月島で占いするならココ!よく当たる評判の占い師3選

月島で占いがしたくなったら、いったいどこに行くべきなのでしょうか。バッチリ当たる占いをピンポイントで探すのはとても難しいことです。

もし月島の近所が生活圏内ですぐに行ける占い店があれば、知りたいと思う方は多いでしょう。

ここではズバズバ当たる占い館や、的中率の高い信頼できる占い師をご紹介します。

月島で当たる占い 【Fortune Blue】

水晶やタロット占いをメインとしており、月島駅から徒歩1分の場所にあってアクセスも抜群!月島が遠い方は、オンライン占いも受け付けています。

YouTubeでは時期ごとの占い動画を配信しており、また初回は500円で鑑定をうけることができるので、安心して相談をすることができます。

鑑定料

占い 初回10分: 500円 , 通常10分: 1,000円
悩み相談 初回10分: 500円 , 通常30分: 3,000円
タロット占い&悩み相談 30分: 5,000円
水晶占い&悩み相談 60分: 10,000円

店舗情報

店名 Fortune Blue
営業時間 18:00~24:00
定休日 不定休
住所 東京都中央区佃2-22-6
アクセス 有楽町線・大江戸線「月島駅」2番出口から徒歩1分
メールアドレス fortuneblue1101@gmail.com

Fortune Blue 公式ホームページ

Fortune Blue YouTube

Fortune Blue Instagram

月島で当たる占い【占い優占銀座店:ルナ先生】

ルナ先生について

月島で徒歩で行ける場所にある『占い優占銀座店』のルナ先生は、タロットカード・リーディングのほかに心理占星術や椎秘術、手相などを使って相談者の抱える悩みを鑑定してくれます。

人間関係は思い切って伝えることが大事というルナ先生の鑑定は、相談者に寄り添うような丁寧さと確実に問題に光を当てる的確さがあると好評です。

とくに恋愛問題を得意としているので、気になる彼がいる人は、先生の鑑定を受けてみるといいでしょう。

口コミ

ヒンナ

彼氏との問題を抱えて落ち込んでいましたが、先生のアドバイスのおかげで元気を取り戻すことができました。

未来に希望があると感じられ、やるべきことが明確にみえてきました。

キルフェ

先生の優しい鑑定を受けているうちにプラス思考になれました。

穏やかにこちらの話を聞いてくれるので、緊張せず安心して悩みを伝えることができました。

またしばらくしたらお話を聞かせてほしいです。

鑑定料

通常コース 10分/2,000円
総合コース 20分/3,000円
延長料金 5分/1,000円

店舗情報

店名 占い優占銀座店
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F
電話番号 03-3546-0331

占い優占銀座店

月島で当たる占い【銀座占い館バランガン:chocolat.先生】

chocolat.先生について

月島近辺でタロット占いをしてくれる『銀座占い館バランガン』のchocolat.先生は、タロットや算命学、手相、オラクルカードで相談者の進むべき道を照らしてくれると好評です。

物事を俯瞰的にみることの重要性を伝えてくれるchocolat.先生の鑑定は、相談者が今いる位置を再確認させてくれて、自分では気付いていない本当の気持ちをカードを通じて伝えてくれます。

恋愛や仕事など女性のさまざまな悩みに対応し、1ヶ月で100人無料で占った過去まで持つchocolat.先生の鑑定が気になる人はぜひスケジュールをチェックしてみましょう。

口コミ

なぎ

彼とのことで悩んでいましたが、先生に鑑定していただき、今後の方向性を決めることができました。

彼との相性や今の状態などを占っていただき彼の本心を知ることができました。

しばらく恋愛のことは忘れて前向きに進んでいきたいと思います。

翠子

先生のお話を聞けてよかったです。

迷いの中でさまよっていた気持ちが自然と整理されていきました。

本当にありがとうございました。

鑑定料

特別鑑定 30分/4,950円 (税込)
※延長は10分/1,650円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 銀座占い館バランガン
営業時間 12:00〜20:00
定休日 年中無休
住所 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
電話番号 03-6228-6707

chocolat.|銀座占い館バランガン

月島で当たる占いを受けるポイント

そもそもタロットカードとは?

占いの代表的な占術の1つがタロットカードです。

タロットカードは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚を合わせた78枚で構成されています。

初心者は大アルカナ22枚でタロット占いをすることが多く、だんだんプロに近づくにつれ、78枚すべてのカードを展開することができるようになります。

カードにはそれぞれ意味があり、出た方向で「正位置」や「逆位置」などに変わり、別の意味を持つようになるといわれています。

月島でタロット占いをするなら、相性のよさを重視しておくべきでしょう。

タロット占いは、スピリチュアルな存在が導いて意味のあるカードを出すと考えられていますので、占い師との相性やカードとの相性が鑑定結果に影響してきます。

また正確な結果を出すためには集中力が必要といわれており、カードにしっかり念を送るために体調を整え、頭をハッキリさせておくことが大切です。

相性のいい占い師を探そう

月島で当たる占いをするために必要なのは、有名占い師ではなく相性のいい占い師を見つけることです。

会ってみたり話してみたときに嫌な感じがしない占い師は、相性がいいと考えられますので何回かリピートしてみるといいかもしれません。

ほかの人が嫌だといっている占い師でも、あなたには合うかもしれませんので、気になる占い師には会ってから判断するといいようです。

アドバイスを活用しよう

せっかくタロット占いでアドバイスをもらっても、なにも行動せずに受け流してしまっては意味がありません。

「なにもしないでじっと待て」といったアドバイスをもらったなら別ですが、占いのあとはしっかり行動に移して、自分の運命がどうなっていくか見極めるといいでしょう。

ほんの少しの行動でも、タイミングが変われば運命の歯車は切り替わり、新しい運命に向かっていくことができるはずです。

占いは人生の幅をひろげる

占いは、他人の助言を受けるきっかけになる行動です。

なにかに困ったとき、ただアドバイスしてほしいと周囲に頼むことは難しいですが、占いのかたちを借りればいろいろなことを質問できます。

また制限時間や鑑定料がかかることで、普段なら聞けないようなことでもついでに聞いてみようと思えますので、1人で悩んでいたことに外部から光が当たって解決しやすくなるのです。

誰にでも苦手分野や悩みはあるものですので、占いで視野を広げるように意識してみるといいでしょう。

関連記事
新橋で当たるタロット占いができる!おすすめ占い師&占いの館
東京・代々木のタロット占い!口コミで当たると評判の占い師
品川でタロット占いするならココ!厳選した当たる占い師を紹介
東京・葛西のタロット占い!当たると評判の占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!