東京・新宿の姓名判断!安くて当たると評判の占い館5選

東京を代表する繁華街である新宿は、人気の占い師・占い館が数多く活動しているエリアでもあります。

しかし、混雑した新宿のなかで、占い師を探すのは大変だと思います。

そこで今回は、東京・新宿で当たる姓名判断ができる人気の占い館を紹介します。

安くて当たる占い館ばかりですので、安心して相談をすることができるはずです。

東京・新宿で本格的な姓名判断を体験しよう!

東京随一の繁華街で知られる新宿ですが、夜の街をイメージする方が多いのではないでしょうか?

たしかに、ネオンがきらめく街並みがあるのは事実ですが、案外占い師や占い館が多いエリアでもあり、占い好きの方がたくさん訪れています。

今回紹介する姓名判断をはじめ、タロット占いや霊感霊視など、ありとあらゆる占いが体験できる人気の占いスポットです。

また、対面鑑定に限らず、テレビ電話zoomといったオンライ鑑定をされる占い師が増えていますので、新宿に行かなくても自宅から占ってもらえます。

悩みを抱えている方・当たる占いが受けたい方は、新宿の占い師をチェックしてみてくださいね。

新宿の姓名判断ができる人気の占い館【神貴堂】

神貴堂について

新宿・歌舞伎町にある神貴堂は、実力ある占い師が数多く在籍している、安くて当たると評判の占い館です。

テレビや雑誌で紹介されることが多く、どの占い師も執筆活動やアプリの監修をされていますので、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。

占い師が多いだけあって、さまざまな占いを体験することができますが、きつね先生をはじめ、姓名判断を得意とする占い師がたくさん在籍されています。

対面鑑定はもちろんですが、電話zoomによるオンライン鑑定もされていますので、遠方の方・多忙の方でも気兼ねなく相談することができますよ。

店舗詳細

店名 神貴堂
営業時間 13:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-14-2F
電話 03-6278-9333
鑑定料金 10分2,000円~

神貴堂 公式サイト

新宿の姓名判断ができる人気の占い館【鳳占やかた】

鳳占やかたについて

新宿区新宿にある鳳占やかたは、1,100円から占ってもらえる安くて当たると人気の占い館です。

新宿のほかに、池袋と横浜中華街に合計8店舗を構えており、どのお店も連日多くの相談者で賑わっています。

また、鑑定料金が安いだけではなく、実力と経験を兼ね備えたベテラン占い師ばかりが揃っていますので、安心して悩みを打ち明けることができるでしょう。


出典:www.hou-uranai.com

占いは、算命学・姓名判断・手相を中心に、恋愛から人生に関することまで、幅広い相談をすることが可能です。

完全予約制ではありませんが、出演する占い師が日替わりで変わりますので、相談した占い師が決まっている方は、事前にスケジュールの問い合わせをしておきましょう。

店舗詳細

店名 鳳占やかた
営業時間 12:00〜19:30
定休日 不定休
住所 東京都新宿区新宿3-26-3コンワセンタービル1F
電話 090-4833-0533
鑑定料金 手相1,100円~
総合3,300円~

鳳占やかた 公式サイト

新宿の姓名判断ができる人気の占い館【新宿占いスペースシークレット】

新宿占いスペースシークレットについて

新宿駅東口から徒歩2分、新宿三丁目駅から徒歩1分の場所に、新宿占いスペースシークレットはあります。

4名の経験豊富な女性占い師が在籍しており、プライバシーが厳重に守られた個室で、じっくりと相談ができると、とくに女性からの人気が高い占いサロンです。

どの占い師も、的中率の高さ・的確なアドバイス・人柄のよさに定評があり、親身に相談に乗ってくれますので、辛い心のうちを打ち明けることができるでしょう。

姓名判断で限れば、大日向未羽(おびなたみう)先生と、愛(まな)先生がおすすめです。

どちらも豊富な経験と知識を兼ね備えており、数々のメディアで紹介されている有名な占い師なので、きっと運命を切り開くヒントを教えてくれるでしょう。


出典:www.shinjuku-secret.com

予約優先ではありますが、完全予約制ではありません

急に不安が襲ってきたときに、飛び込みで占ってもらうこともできますよ。

店舗詳細

店名 新宿占いスペースシークレット
営業時間 13:00~22:00
定休日 年中無休
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31-5 ペガサス館ビル3F
電話 03-6380-0418
鑑定料金 20分3,000円/延長10分につき1,500円加算

新宿占いスペースシークレット 公式サイト

新宿の姓名判断ができる人気の占い館【新宿占い館バランガン】

新宿占い館バランガンについて

東京メトロ丸ノ内線・新宿御苑前駅から徒歩1分の場所にある新宿占い館バランガンは、都内でもとくに安い料金で占ってもらえる人気の占い館です。

30名以上の実力ある占い師が在籍しており、どの占い師に相談をしても10分1,000円から占ってもらうことができます。

占い師によって得意な占術・相談内容が異なりますので、お好きな占術や解決したい悩みに合わせて、占い師を選べるメリットがあります。

なかでも、樹京(ききょう)先生は、本格的に占術師に弟子入りをして、姓名判断・九星気学・風水の免許皆伝を授けられた実力派の占い師です。


出典:www.balangan.jp

相談者の運命・運勢を正確に読み解き、開運アドバイスをされますので「恋愛や仕事がうまくいった」と、多くの方から喜ばれています。

占いで悩みを解決したい方安くて本格的な占いがしたい方は、ぜひ新宿占い館バランガンへ足を運んでみてください。

店舗詳細

店名 新宿占い館バランガン
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F
電話 03-3353-8030
鑑定料金 10分1,000円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円

新宿占い館バランガン 公式サイト

新宿の姓名判断ができる人気の占い館【新宿占い神秘堂】

神秘堂について

JR西新宿駅から徒歩4分の場所に、新宿占い神秘堂はあります。

神秘堂は、新宿店のほかに、銀座・有楽町・赤坂にも店舗があり、どの店舗も当たると人気が高く、連日多くの相談者が訪れています。

新宿店には、経験豊富な4名の女性占い師が在籍しているのですが、どの占い師も扱う占術の数が多く、恋愛・仕事・結婚と、ありとあらゆる相談をすることができます。

なかでも、神秘堂の代表取締役社長であり、現役の占い師でもある藍川深雪(あいかわみゆき)先生や、真梨蒼(まりあ)先生は、姓名判断を得意としています。

相談者の運命や性格を正確に読み解くことで、重要な時期今後気をつけるべきことを明確に教えてくれるため、その後の人生をよりよく過ごすことができるでしょう。


出典:shinpido.org

もちろん、ほかの占い師も人柄がよく、的中率の高い方ばかりです。

占い師の得意な占術や相談分野のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 新宿占い神秘堂
営業時間 14:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目2-4 新宿MSビル2F
電話 03-5856-8835
鑑定料金 10分2,000円~
延長5分につき1,000円

新宿占い神秘堂 公式サイト

新宿の占い師に幸せになれる方法を教えてもらおう!

東京・新宿で当たる姓名判断ができる人気の占い館を紹介しました。

本格的な姓名判断は、自分の運命を切り開く方法がわかる占いです。

新宿にいる凄腕の占い師に、幸せになるための方法を教えてもらいましょう。

関連記事
[口コミ付き]新宿にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
1,000円台〜!安いけどよく当たる新宿の占い館&占い師
口コミで当たると話題!新宿のおすすめ人気占い館9選
新宿で当たるタロット占いをするならココ!人気の5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!