【東京・杉並】オーラ似顔絵を描いてくれる!占い業界の芸術家☆マダム八江先生

東京都 杉並区 南阿佐ヶ谷『ウラナイ・トナカイ』にて活躍中のマダム八江先生を今回はご紹介いたします!!

マダム八江(やえ)先生とは?

マダム八江(やえ)先生

マダム八江(やえ)先生

鑑定歴
お金をいただくようになって3年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, 出張鑑定、Skype鑑定
鑑定で主に使う占術
オーラリーディング、西洋占星術、タロット、チューニングフォーク
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み, 仕事の悩み, 人生の悩み
鑑定エリア
東京都 杉並区
鑑定実績
子供の頃から悩み事に答えてきました。月に200人ほど鑑定しています。

マダム八江先生【オフィシャルサイト】

マダム八江先生【Twitter】

占い師になったきっかけ

子供の頃からオーラ視が出来たため、オーラの状態をみてお話するとよく悩み事を受けました。人の心が悩みや自己矛盾から解き放たれるのを見るのはとても美しいものです。絵を描いて個展をしたり、仕事先で相談にこたえていたら、とある会社の社長さんにスカウトされて、人事や秘書業務に携わることになり、政治家、大企業の社長、世界的に有名な芸術家など様々な方にお会いする機会がありました。新入社員の面接も任されました。そこで、どのような人がどんなオーラを持つのかわかるようになりました。さらに、占星術やタロットも学んでみると、これもとても面白く、占星術のホロスコープ、タロットのカードが媒介となって、ハイヤーセルフと繫がる感覚を得ました。人の心の構造に興味があり、大学では心理学を専攻しました。

マダム八江先生に占ってもらうには?

マダム八江先生に鑑定の予約は【オフィシャルサイト】の【お問い合わせ】フォーラムから連絡してご予約をして下さいね。

マダム八江先生【オフィシャルサイト】

マダム八江先生【Twitter】

鑑定料金

10分
タロット
1,000円
総合鑑定 3,000円 (30分)
追加料金 10分延長毎に1000円

悩んでるお客様へ一言

↑鑑定で描かれた似顔絵↑

よく、これは運命でしょうかと問われるお客様がいらっしゃいますが、運命は一本道ではありません。貴方が新しい選択をするたびに、新しい選択肢が生まれます。また、貴方が強く決心して、心を定めて行えばそれは、一本道の運命になります。

あなただけの大切な人生です。占いはヒントや気づきはもたらしますが、それを材料に、自分で人生を運転していくためものです。感情や怒り、自分の弱さに振り回されず、人生の苦楽をすべて楽しんで成長していくためには、自分の視点が今どこにあるのか、把握していることが大切です。人は自分が思っているようにしか行動しません。

何もかも飲み込んで、いい人生だったと思えるお手伝いができたらいいなと思っております。

マダム八江先生の口コミ

品がよい先生で、チャーミングで
話しやすいです。家族のことを相談しましたが、まるで本人たちを見ているように性格などを言い当てられて、びっくりしました。

とても感じのよい先生で、人に話しにくいことも、相談しやすかったです。私が心の奥にしまっていた大切な思いを言葉にしてもらって、自己肯定できるようになりました。

優しいお人柄で、それでいて、骨太の鑑定をしていただけるので、料金も手頃で、近所のお姉さんのようによく通っています。似顔絵付きの鑑定などもあって面白いです。

さいごに

いかがでしたか?占いだけでなく芸術性に溢れた鑑定に魅了されますよね!オーラ似顔絵は自分を描いてもらいたいですし、マダム八江先生にしか出来ないので価値がありますよ!ぜひ気になった方は鑑定して頂いて下さい!!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!