神奈川・平塚で占いがしたい!よく当たるタロット占い師&占いの館

神奈川県平塚エリアにはよく当たるタロット占い師や占いの館があります。

今回は、平塚でよく当たるタロット占い師と占いの館を紹介します。

平塚に住んでいる方だけではなく、当たる占い師を探している方はチェックしてみてください。

平塚でタロット占いをしたい!

タロット占いでわかること

タロット占いは数ある占術のなかでもトップクラスの人気があります。

しかし「タロット占いでなにがわかるのだろう?」と感じている方がいるかと思います。

タロット占いは朴術に分類され、1か月程度先までの運勢や大きな決断の吉凶といったことを鑑定することができます。

また、相手の気持ちを知ることができる占術のため、人間関係や恋愛の相談に向いています。

占い師を選ぶコツ

占い師を選ぶときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、当たる占いができる可能性が上がります。

平塚でよく当たるタロット占い師【占いサロン天鳳花・玉蓮(ぎょくれん)先生】

玉蓮(ぎょくれん)先生について

平塚市にある占いサロン天鳳花の鑑定士である玉蓮先生は、四柱推命・タロット占い・九星気学・宿曜占星術・奇門遁甲をはじめ、さまざまな占術をつかいこなします

その占術を相談内容に応じて的確に使い分けるため、よく当たるという口コミが多い人気占い師です。

また、レイキヒーリングのようなスピリチュアルな力をもち、悩みの解決だけではなく癒しを求めている方におすすめです。

玉蓮先生は平塚市の占いサロン天鳳花での鑑定だけではなく、電話鑑定もおこなっています。

そのため「平塚まで行けない」という方でも気軽に相談できます。

口コミ

友達や家族には相談できない恋愛の悩みを相談しました。

いろいろな占術を組み合わせて鑑定していただいたのですが、的中率が高すぎて驚きました

また、先生から困難な状況からの脱却方法や辛いときの対処法を教えていただきとておも助かっています。

鑑定料金

対面鑑定1件5,000円(1時間以上の鑑定は10分1,000円)
電話鑑定60分5,000円
メール鑑定1件10,000円

店舗詳細

店名占いサロン天鳳花
営業時間10:00‐19:00
住所神奈川県平塚市明石町5-17
アクセス 平塚駅から徒歩5分

占いサロン天鳳花

平塚でタロット占いが当たる占いの館【女性専用サロン和(なごみ)】

女性専用サロン和

平塚市にある女性専用サロン和は、タロット鑑定のほかに龍神のヒーリング・神様のヒーリングといったヒーリングのメニューが充実しています。

ヒーリングと占いを融合させた鑑定は、当たるだけではなく身も心もリラックスできると人気です。

女性専用サロンのため「男性の目が気になる」という方が安心して利用できます。

口コミ

タロットをメインに鑑定していただきました。

そのほかにもいろいろ占術を使いながら鑑定していただき、体調が悪いところや運気が下がっていることを当てられて驚きました。

悩みの根本的な原因も解決法も教えていただいたので、気持が前向きになりました。

とても雰囲気のいいサロンで「また鑑定してもらいたい」と思っています。

鑑定料金

対面鑑定50分~90分 10,800円

店舗詳細

店名 女性専用サロン和
営業時間 10:30‐20:00(占いは18:30まで)
定休日不定休
住所神奈川県平塚市中原1-8-20
アクセス 「中原公園前」バス停から徒歩1分

女性専用サロン和

平塚でタロット占いが当たる占いの館【ルルドの部屋ラスカ平塚店】

ルルドの部屋ラスカ平塚店について

平塚市にあるルルドの部屋ラスカ平塚店は、日替わりで1人の占い師が出演しています。

占い師によって得意な占術が違いますが、タロットカードを得意とする占い師が数多く出演しています。

ルルドの部屋ラスカ平塚店は、平塚駅からすぐのところにあるため、ショッピングのついでに気軽にタロット占いをしたい方におすすめです。

もちろん、出演する占い師は実力が確かで「よく当たる」という口コミが多数あります。


出典:uranai-times.net

口コミ

平塚駅の近くにあるため、悩みがあるときはよく相談に行きます。

日によって違う占い師に鑑定していただいていますが、いつもためになるアドバイスがもらえます

鑑定料金

個人鑑定15分 3,000円
特別個人総合 30分 5,000円

店舗詳細

店名ルルドの部屋ラスカ平塚店
営業時間10:00‐20:30
住所 神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ平塚店5F
アクセス 平塚駅からすぐ

ルルドの部屋

平塚で当たるタロット占いをしよう!

タロット占いは恋愛や人間関係のなやみをはじめ、大きな選択で悩んでいるときに向いています。

悩みがある方は、タロット占い師に相談して解決しましょう

関連記事
口コミで当たると話題!神奈川県・平塚でおすすめの占い館&占い師
神奈川で恋愛・縁結びのご利益がある!強力パワースポット5選
横浜で手相占いをするならどこ?当たると噂の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!