静岡県在住の超ベテランタロット占い師…タウザイン藤澤さん

静岡県のタロット占い師・タロット占い講師…タウザイン藤澤(タウザインふじさわ)さんをご存知でしょうか?

今回はタウザイン藤澤さんの魅力をお伝えしますので、チェックしてみてください。

タウザイン藤澤(タウザインふじさわ)さんとは?

タウザイン藤澤(タウザインふじさわ)さん

タウザイン藤澤(タウザインふじさわ)さん

鑑定歴
30年以上
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
タロットカード占いのみ
得意な鑑定ジャンル
すべて
鑑定スタイル
やや辛口、ハッキリ具体的
占い師になったきっかけ
身障者リハビリ施設にて、ある方の『死』をタロットカードが当てたことに衝撃を受けて。
お客様からよく言われる感想
改善アドバイスがわかりやすい。読みやすい。

タウザイン藤澤さんのブログ

タウザイン藤澤さんのTwitter

悩んでいるお客様に一言

どんなお悩みでも占いします。当事者だけでなく、遠方のご家族や知人、またペットの気持ちなどもお伝えできます。

占いとは未来を創るパーツです。未来を創るのは依頼者様ご自身。私はその道に光を照らすカードたちの代弁者に過ぎません。

タウザイン藤澤さんに占ってもらうためには

占い師専門CSEプロダクションから、鑑定依頼ができます。鑑定はメール鑑定、対面鑑定、電話鑑定を行っていてタウザイン藤澤さんはできない質問・相談はないそうです。

そんな心強いベテランのタロット占い師、タウザイン藤澤さんは静岡県の三島でタロット占い体験講座の講師も行っています。

鑑定依頼はこちらから

タウザイン藤澤さんの鑑定料金

メール鑑定 1件:3,000円
初回は1,000円引き
対面鑑定 5,000円
初回は2,000引き
電話鑑定 5,000円

鑑定依頼受付は24時間受付ていますが、23時以降は翌朝(8~9時)になります。 
依頼時に希望時間を明記して頂ければ、重複しない限りはご希望に添います。

さいごに

いかがでしたか?タウザイン藤澤さんはタロット占い師でありながら、静岡県でタロット占いの講師も行っています。

どんな相談内容でも占えるそうなので、悩んでいる方はぜひタウザイン藤澤さんに占ってもらいましょう!ハッキリと的確なアドバイスをいただけるので、口コミでも話題になっております。

要チェックなタロット占い師さんですよ。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード