東京都豊洲のタロット占い師…古田のこさんについて

タロット占い師の古田のこさんについてご紹介します。

人気の占い師さんなのでチェックしてみてください!

古田 のこ(ふるた のこ)さんとは?

古田 のこ(ふるた のこ)さん

古田 のこ(ふるた のこ)さん

鑑定歴
プロになってからは約10年ほど
鑑定手段
対面鑑定、チャット鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット占い、西洋占星術
得意な鑑定ジャンル
出会いの悩み、片思いの悩み、仕事の悩み
鑑定スタイル
カウンセリング的
占い師になったきっかけ
最初は趣味程度に占っていたけれど、友人などに勧められて。
お客様からよく言われる感想
質問内容が短いのに当たっていることが多い。

悩んでいるお客様に一言…

初めまして、タロット占い師の古田のこです。私は占いは幸せになるためのツール(道具)だと思っています。ですので、占いの結果の当たる、当たらないはほとんど言及しません。

悪い暗示であってもそうならない努力をすれば回避することはできます。逆に良い暗示であってもその努力を怠れば成功を逃してしまうこともあります。幸せというのは他の誰かがもたらしてくれるものではなく、ご自身の手でつかみ取るものです。

そのために占いを上手に活用していただければ…と思います。古田のこの占いはあくまでご本人の幸福を目指してはおりますが、ご自身が望む通りの結果が出るとは限りませんし、ご自身が望んだとおりのことが幸福につながるとは限りません。

特に不倫や略奪愛という、第三者が不幸になるような恋愛を承る場合は、かなり辛口の結果が出る場合がありますので、予めご承知いただければと思います。

私でよろしければ、どうぞ皆様の笑顔の応援団に加えていただけませんか?よろしくお願いします。

ホームページ

ブログ

古田 のこさんに占ってもらうためには

​2017年12月1日〜2018年2月末日の間は、占いをお休みしているそうです。お問い合せは以下のサイトから!

対面鑑定の場合は東京都にある豊洲にて。また、チャット鑑定も行っていますのでお問い合せください。

お問い合せ

古田 のこさんの鑑定料金

チャット鑑定はアプリに準ずる、対面鑑定は5,000円均一。

さいごに

歌う豊洲のタロット占い師…古田のこさん。いかがでしたか?ただいま、対面鑑定はお休みのようですが、チャット鑑定は行っているのでぜひ鑑定をしてもらってくださいね!

あなたのお悩みもきっと解決することでしょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード