葛西で霊視がよく当たる占い師3選!霊視占いでわかることも紹介

今回は、東京・葛西で霊視がよく当たる占い師を紹介します。

凄腕の霊視占い師にかかれば、あっという間にあなたの悩みを解決してくれるはずです。

東京・葛西で、驚異の霊視占いを体験しましょう。

占い師の所在地など詳しい情報もお伝えしますので、最後まで読んでくださいね。

東京・葛西で当たる霊視占いってできる?

葛西には当たる霊視占い師がたくさんいる!

閑静な住宅街の東京・葛西ですが、評判のよい占い師がたくさんいます。

今回紹介する霊視占いはもちろんですが、人気のタロット占いや、古くから続く易占いなど、さまざまな占いが受けられる地域です。

これだけ当たる占い師が多ければ、問題解決のヒントがもらえたり、占いを楽しむことができるでしょう。

事前に占い師の情報を集めて、自分と相性の合う占い師を見つけてくださいね。

葛西で人気の霊視占い師【ヒーリングサロン・セレスチャルリビング:ヒーラー】

ヒーラーさんについて

葛西駅から徒歩10分ほど場所にあるヒーリングサロン・セレスチャルリビングは、霊視・霊感・ヒーリングが専門の占いサロンです。

強い霊能力をもったヒーラーによるセッションになるため、疲れた心を癒しながら、同時に悩みを解決することができます。

目立った営業活動はされていませんが、口コミで人気に火がついたことから、安心して悩みを相談できるはずです。

恋愛・仕事と、なにか悩みを抱えている方は、セレスチャルリビングで解決してもらいましょう。

口コミ

30代 女性

セレスチャルリビングは、これといった悩みがなくても、普段の生活のなかで疲れを感じるたびに行っています。

ヒーラーさんと話をしていると、自分でも気づいていない問題が発覚したり、問題を根本から解決できるのです。

セッションが終わる頃には、体のなかから元気になっているので、いつも本当に助かっています。

20代 女性

失恋したときに、セレスチャルリビングに行きました。

それまでは、なにもやる気が起きなかったのですが、セッションのなかで大事なことにいくつも気づけて、気持ちを整理することができました。

占いより、カウンセリングに近いと感じましたが、的確なアドバイスをしてくれるので、セッションを受けてよかったです。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン・セレスチャルリビング
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区東葛西5-53-1
電話 03-6808-3134
鑑定料金 予約時に案内あり

ヒーリングサロン・セレスチャルリビング 公式サイト

葛西で人気の霊視占い師【MUTSUMIの占いサロン:MUTSUMI(むつみ)先生】

MUTSUMI先生について

MUTSUMIの占いサロンは、深夜まで営業されている占い&カフェです。

占い師のMUTSUMI先生は、霊視・手相・タロット・四柱推命など、スピリチュアルや東洋&西洋占術が使える凄腕の占い師であり、どんな悩みでも相談に乗ってくれます。

相談者が何を求めてどうしたいのかを、一番に考えて鑑定してくれますので、誰にも言えなかった悩みをすべて吐き出すことができるはずです。

対面鑑定だけではなく、電話やメールによる鑑定も受付しています。

当たる霊視占いをリーズナブルな料金で受けられますので、ぜひ一度MUTSUMIの占いサロンに足を運んでみてください。

口コミ

20代 女性

MUTSUMI先生の占いは、本当によく当たって感動しました!

優しく明るい方なので、すごく話しやすかったです。

告白に失敗して落ち込んでいましたが、MUTSUMI先生の占いによって、諦めずにもう一度アタックしたいと思えました。

しっかりとアドバイスを意識すれば、次の告白はうまくいきそうです。

20代 女性

MUTSUMI先生は、すごく親身に話を聞いてくれる優しい方でした。

元彼と復縁できない原因を占ったうえで、どうすれば復縁できるのかを具体的にアドバイスしてくれました。

たくさんのことに気づかせてくれましたし、前向きな気持ちを取り戻してくれました。

MUTSUMI先生からいただいたアドバイスを参考にして、復縁を成功させたいと思います。

店舗詳細

店名 MUTSUMIの占いサロン
営業時間 10:00~翌3:00
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区南小岩7-26-21
電話 03-3672-0623
対面鑑定 40分3,500円/60分4,500円
電話鑑定 40分2,500円/60分3,000円
メール鑑定 指名なし:1件1,500円/指名あり:1件2,000円

MUTSUMIの占いサロン 公式サイト

MUTSUMIの占いサロン 公式ブログ

葛西で人気の霊視占い師【ファルーシュ:結祈(ゆうき)先生】

結祈先生について

ファルーシュ結祈先生は、驚異の的中率を誇る霊視占い師です。

話をする前から、相談者の過去や未来、抱えている悩みや問題点を的確に言い当てるほど、高い霊視能力をもたれています。

瞬時に問題を解決できる点と、すべてを包み込むような温かい人柄に定評があり、一般の方だけではなく、同業の占い師からも鑑定依頼があるそうです。

「結祈先生に相談したら一瞬で悩みが解決した!」
「とても優しく親身に相談に乗ってくれる素敵な占い師だった」

と、評価の高い口コミが多く寄せられています。

対面鑑定だけではなく、電話やメールでの相談もできますので、遠方の方でも結祈先生に占ってもらえますよ。


出典:blog-imgs-140.fc2.com

口コミ

20代 女性

結祈先生に、電話で鑑定してもらいました。

とても優しいお声の方で、落ち着いて相談することができました。

元彼の気持ちを占ってもらいましたが、大した説明をしていなくても、ピタリと当たって驚きましたね。

しっかりとアドバイスしてくださったおかげで、元彼との距離が縮まっています。

凄い先生に出会えて、本当によかったです。

20代 女性

結祈先生に、婚約者との関係について占ってもらいました。

名前も年齢も伝えたいないのに、婚約者の外見や性格を当てられるほど、本当に凄い占いでした。

結祈先生のおかげで、結婚に対する不安がなくなりました!

結婚後のことも気になるので、また相談しに行きたいです。

店舗詳細

店名 ファルーシュ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-1176-1155
鑑定料金 30分5,000円
45分10,000円
延長料金 15分ごとに2,500円加算

ファルーシュ 公式サイト

葛西の凄腕占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・葛西で霊視が当たる占い師を紹介しました。

霊視占いは、どれだけ複雑な問題であっても、解決の糸口を見つけ出せる占いです。

葛西にいる凄腕占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・葛西のタロット占い!当たると評判の占い師まとめ
占い好き必見!東京・西葛西で当たる占い館・占い師について
必見!千葉県・海浜幕張の当たる占い師&占い館まとめ
舞浜で占いをするならここ!当たる人気占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!