猫が社長!?高円寺にある占い館『かぎねこ亭』の魅力&口コミ

高円寺にある占い館、『かぎねこ亭』を知っていますか?なんと猫が社長を務めるユニークなお店なんですよ。

占いが好きな人だけでなく、猫好きさんにも人気のお店である『かぎねこ亭』の魅力と詳細情報をお届けします。

高円寺にある猫が社長の占い館『かぎねこ亭』とは

店名にもなっている「かぎねこ」とは、折れ曲がった尾を持つ猫のこと。そのフックのような形状の尻尾に幸運を引っ掛けて運んでくるとして、古来より縁起がいいと言われてきました。

そんな幸運のかぎしっぽを持つシロ(社長さん・三毛猫♀)が見守る中、経験豊富な2名の占い師さんがあなたを幸せに導くお手伝いをします。

猫の形をしたおしゃれなアイアン看板が目印です。


出典:kaginekotei.com

高円寺にある占い館『かぎねこ亭』の人気占い師

かぎねこ亭に在籍している占い師は2名。夢猫 ムニャ(ゆめねこ むにゃ)先生某 件太郎(ぼう けんたろう)先生です。それぞれの先生のプロフィールを詳しくご紹介しましょう。

夢猫ムニャ先生

複雑な家庭環境で育ち、ご苦労されたという夢猫ムニャ先生。

さまざまな悩みを抱える中、ご自身が相談者として占い鑑定を受けた際に「紫微斗数占い」の不思議さにひかれ、師匠に付いて占いを勉強するようになったそうです。

会社員を続けながら、紫微斗数、九星気学、六壬神課などを習得。手相や人相についても学び、ついに2010年に『かぎねこ亭』を開業。

悩める人の心に寄り添った鑑定をしてくれる、優しい先生です。


出典:kaginekotei.com

某 健太郎先生

『かぎねこ亭』のもう1人の占い師である某 健太郎先生も、前出の夢猫ムニャ先生と同じく、波乱に満ちた人生を歩まれてきた先生です。

若いときは何をやっても上手く行かず、職を転々とするなど苦悩の日々を過ごしたのだそう。そうした人生の浮き沈みを経験する中で運命学に惹かれ、独学で九星気学、周易を習得。

さらにプロの占い師に師事して数々の占術を身につけた後、夢猫先生とともに『かぎねこ亭』を立ち上げました。

相談者が抱える問題がどうしたら解決できるのか、親身になって考えてくれる頼もしい先生です。


出典:kaginekotei.com

高円寺にある占い館『かぎねこ亭』の口コミ

20代

「猫が社長」という触れ込みに興味があり訪問。紫微斗数という生年月日と出生時間・場所で占う方法でみてもらいました。正確な出生時間がわからなかったので大体でしたが、けっこう当たっていたと思います。

ちなみに可愛い社長さんはテーブルに乗ったり、そこらをウロウロしたりと店内を自由にしていて、なんだかほっこりしました。また会いに行きたいな~。

30代

これまでいろんな占い館に行きましたが、対面鑑定ってけっこう緊張するんですよね……。でも、占い師さんとの間に猫が1匹いるだけでなんだか落ち着き、リラックスして相談することができました。

占いの結果に対しての先生のアドバイスもすごく親身だと思います。かぎねこ亭、おすすめです!


出典:kaginekotei.com

『かぎねこ亭』のあるじである、シロ社長。日々、のんびりとお勤めしています。

高円寺にある占い館『かぎねこ亭』の情報

鑑定料金

気になる鑑定料金は、20分 3,000円から。30分 4,500円。40分 6,000円、60分 9,000円となっています。以降は10分ごとに1,500円で延長可能です。

予算に合わせた鑑定も可。希望の方は予約・問い合わせ時に伝えてくださいね。また、Skype鑑定・電話鑑定も受け付けているとのことなので、遠方の方はこちらを利用してみてはいかがでしょうか。

問い合わせ・予約について

鑑定予約は、電話もしくはLINEにて(QRコードは 『かぎねこ亭』の公式HP で確認を)。 問い合わせは、電話とLINEの他、HPのメールフォームでも受け付けています。

占いに必要なデータとして、生年月日と生まれた時間が必要です(正確な時間がわからない場合はおおよそでOK。また、相性を知りたい場合、相手の出生時間はなくても可とのことですが、問い合わせ・予約時に確認してくださいね)。


出典:kaginekotei.com

店舗情報

店名 高円寺 占い処 かぎねこ亭
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
アクセス 東京メトロ丸の内線、東高円寺駅2番出口より徒歩3分
tel 03-6454-6135

高円寺 占い処 かぎねこ亭

さいごに

幸運のしっぽを持つ猫社長がいる高円寺の占い館、『かぎねこ亭』についてお届けしました。占いがよく当たるのはもちろん、ほのぼのとした空間に「癒やされた…」という人が続出しているようですよ。

あなたも猫社長にハッピーの扉を開けてもらいに足を運んでみてくださいね!

関連記事
神奈県・茅ヶ崎で悩みを解決!今すぐ行きたい占い館&占い師
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師
手相がよく当たる!京都でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!