ズバズバ当たる江ノ島の霊視占い!口コミで評判のいい霊能者3選

神奈川県藤沢市にある江ノ島近辺には、どんな霊視占いのお店があるのでしょうか。

江ノ島に当たる霊視占いの店があるなら、1度くらいは行ってみたいと思う人がいるかもしれません。

霊視占いは不思議な世界の存在を感じさせるスピリチュアルな世界と繋がる占いです。

ここでは、江ノ島で評判の霊能者や、当たると噂の霊視占いの店をご紹介します。

江ノ島で評判の霊視占い店はどこ?

いい霊視占い店の見分け方

江ノ島で霊視占いをするなら、いい店を選びたいものですよね。

いい占い店というのは、相談者を不安にさせないお店です。

ただでさえ悩みを抱えて不安になっている相談者を、予約が入ったかどうか、また支払い方法などで不安にさせるような店は、あまりよくない占い店といえるでしょう。

たとえ鑑定のレベルが高く優秀な霊能者でも、不安があれば将来的にトラブルになる可能性があり、信頼できるものではありませんので関わらないようにしましょう。

占いは時間差で当たることがある!

江ノ島で当たる霊視占いがしたいなら、ある程度の時間の余裕をみて判断しましょう。

占いが当たっているかどうかは、実際に鑑定結果とおなじことが起こるまでわからなかったり、自分の情報量が増えるまで気付かなかったりすることがあります。

今現在、表面的にみえていることが真実とは限りませんので、鑑定結果やアドバイスなどをよく覚えて今後に活かせるようにしましょう。

江ノ島の口コミで当たる霊視占い【湘南藤沢ヒーリングサロンOcean:KAIRI先生】

KAIRI先生について

江ノ島で霊視占いをする『湘南藤沢ヒーリングサロンOcean』のKAIRI先生は、過去に霊的体験や不思議な事件、また原因不明の体調不良に悩まされ、さまざまなセッションで回復したそうです。

自分の経験を活かしたKAIRI先生の鑑定は、悩める相談者に寄り添って前向きな生活ができるようにサポートしてくれると好評です。

本気で変わりたい人や、自分を変えたいと思っている人は、1度KAIRI先生のセッションを受けてみるといいでしょう。

魂のカラーをみて、きっと相談者にあったいいアドバイスを伝えてくれるはずです。

口コミ

まーちん

江ノ島で鑑定してもらえると聞いて、占ってもらいました。

アドバイスされた通りにしばらく待っていると、不思議なほどタイミングよく目的のものが手に入りました。

本当に早まらなくてよかったと感謝しかありません。

物事にはタイミングって重要なんだなと改めて思い知らされました。

先生にみていただき、アドバイスを聞いてから、できるだけ意識して暮らしていましたが、不思議なほどすべてが落ち着く場所にきれいにおさまりました。

今まで自分では何をやってもうまくいかずに事態が悪くなるばかりでしたが、こんなにもうまく解決できるならもっと早く相談すればよかったと思います。

またご相談するかもしれませんが、よろしくお願いします。

鑑定料

ミラクルカウンセリング 1時間/14,000円
JSP人生再生プログラム 38,000円×6回目安 (※月1回3時間)

店舗情報

店名 湘南藤沢ヒーリングサロンOcean
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県藤沢市長後
アクセス ※公式ページからお問い合わせください。

湘南藤沢ヒーリングサロンOcean

江ノ島の口コミで当たる霊視占い【Strawberry Candle(ストロベリーキャンドル):夏熙豐(なつきゆたか)先生】

夏熙豐先生について

江ノ島で噂の霊視占いといえば、『Strawberry Candle』のスピリチュアルカウンセラー、夏熙豐先生です。

夏熙先生は、ある日突然霊視で守護霊の声を聞いたり、前世や未来をみたりすることができるようになったとのことで、赤いキャンドルを使って鑑定をするのが特徴です。

イチゴのような赤で統一された可愛い鑑定室で、霊視のほかにタロットや手相など、さまざまな占術で相談者の悩みに答えてくれますので、気になる人は鑑定してもらいましょう。

口コミ

ラズベリー

友人が、江ノ島で噂の占いがあるというので鑑定してもらいました。

いわれたことはすべて合っていて、ビックリして聞きたいことを聞き忘れそうになりましたが、話しやすい先生でしっかりアドバイスしてもらえました。

お店が可愛くて、また来たいお気に入りの場所です。

綺羅

恋愛関係でうまくいかないことがあったので鑑定してもらいました。

ここの先生は話しやすくて会ったときからいい感じがしていましたが、やっぱり占いも自分に合った鑑定スタイルでした。

アドバイスも具体的で文句なしです。

鑑定料

1件につき 10,000円 (※1時間~1時間30分)
縁切り 20,000円
婚姻全般 20,000円
住所 ※ほか詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Strawberry Candle
営業時間 10:30~18:30
定休日 日曜日/月曜日/新月/満月 (※毎週木曜日は17:00迄)
住所 神奈川県藤沢市南藤沢17-1 ウェリナショウナン1A
電話番号 080-4119-5257

Strawberry Candle

江ノ島の口コミで当たる霊視占い【祈らら スピリチュアル:紫野ひかり先生】

紫野ひかり先生について

江ノ島で霊視占いができるお店『祈ららスピリチュアル』は、紫野ひかり先生が開いている鑑定室です。

基本的には霊視やチャネリングで鑑定してくれますが、インナーチャイルドカウンセリングや祈り代行など、霊的な問題にはかなり対応してくれるようです。

鑑定場所は江ノ島付近にあるようですが、現在はメールや電話相談がメインになっているようです。

天然石ショップは質がいい石を取り揃えていると好評ですので、興味がある人はチェックしてみましょう。

口コミ

yamabico

仕事関係で悩んでいたため、こちらにお世話になりました。

先生はダメな自分でも受け入れてあげることが大事だとアドバイスしてくれて、以前より心に余裕ができました。

これからは自己否定しないように意識していきたいと思います。

まゆゆん

困ったときは頼りになる先生です。

何度もみていただいてますが、すごく丁寧に鑑定してくださり、アドバイスも細部まで行き届くわかりやすい言葉をいただけて有り難いです。

信頼できる先生なので、また何かあったらお願いしたいと思います。

鑑定料

プチメール相談 1件/3,300円 (500文字)
電話相談 10分/2,340円
※ほか詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 祈らら スピリチュアル
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 水曜日/木曜日
住所 神奈川県藤沢市石川1-32-21-302
電話番号 0466-90-3877

祈らら スピリチュアル

霊視占いをするときの注意点

霊能者を試さない

江ノ島で自分に合う霊能者を探したいからといって、霊能者を試すようなことはやめましょう。

霊能者を試してやろうという邪念があると、いい縁が寄り付かなくなってしまいます

またせっかくいい相性の霊能者がいても、試しているのが伝わると向こうから拒否される恐れがありますので、人と人との付き合いとして最低限のマナーは守るように意識すべきです。

もしどうしても相性のいい霊能者を探したいなら、はじめに会った霊能者に相性のいい霊能者が近所にいるか聞いてみるといいかもしれません。

1度に複数の店で占いをしない

江ノ島で自分に合う霊能者を探したいからといって、短時間で霊視占いをハシゴしないようにしましょう。

複数の霊能者を同時に試したあげく、船頭多くして船山に登るという状態になってしまったら目も当てられません。

目的は霊能者をジャッジすることではなく、自分の人生の問題に対処することですので、大切なことを見失わないようにしましょう。

おわりに

霊視占いは守護霊からの伝言

江ノ島には、霊視占いができる場所がたくさんあるようです。

困ったことやなんとなく気になること、また霊的な疑問を感じたら、霊視占いでスッキリしてみてはいかがでしょう。

日々のモヤモヤを放置しているよりは、答えをみつけるために行動した方が気持ち的にも前向きになれるはずです。

関連記事
江ノ島で占いをするならここ!当たる占い師&占い館まとめ
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
神奈川県逗子で人気の占い館&当たる占い師まとめ
神奈川県鎌倉市で当たると話題!おすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!