占い教室もやっている福岡にある『タロット占い ラーヤ』の特徴と口コミ

福岡市にある『タロット占い ラーヤ』は占い教室もやっている人気の占い館です。

今回は『タロット占い ラーヤ』の特徴と占い師のほか、実際に利用した方の口コミも紹介します。

福岡にある『タロット占い ラーヤ』の特徴


出典:www.layah.com

『タロット占い ラーヤ』は福岡と東京でタロット・霊視で鑑定を行うほか、タロット占い教室やセミナーを開催しています。

『タロット占い ラーヤ』では、経営者や教職員、医師、看護師、医療従事者、士業といった仕事を持つ方の悩みを解決するために運営されています。

『タロット占い ラーヤ』でできる鑑定方法は複数あります。個人向けの霊視&タロット対面鑑定では、自分の宿命や運命を鑑定するコースのほか、相手の気持ちやペットの気持ちを確認したり、才能開拓をするコースがあります。

このほかスカイプ鑑定やメール鑑定、簡単チャット鑑定のメニューがあり、『タロット占い ラーヤ』に直接いけない方のためのコースも充実しています。

企業経営で相談するコースも用意されているので、経営者の顧客も多いです。

『タロット占い ラーヤ』がこれまで鑑定してきた人数は22,000人を超え、企業数も300社以上の実績があります。悩みが解決したという口コミのほか、売り上げが上がったという企業も数多くあります。

『タロット占い ラーヤ』の特徴として、充実したタロット占い教室があり、プロの占い師養成学校として九州で最大規模です。東京・大阪でもプロ占い師を目指す方のためのセミナーを開いており数多くの利用者がいます。

『タロット占い ラーヤ』の公式サイトは「運をあげる社長学」「タロットの知識」といったコラムも充実しています。占いに興味がある方は一度チェックすることをおすすめします。

福岡にある『タロット占い ラーヤ』の占い師は?


出典:www.layah.com

タロット占いラーヤの代表取締役で占い師の…末永恵子(すえながけいこ)先生を紹介します。

末永恵子先生は、開運マーケティングを取り入れた正当はタロット鑑定師で、多くの実績と当たるという口コミが多い実力者です。

企業に勤めた経験や英語塾の講師経験があり、多くのメディアに取り上げられる人気の占い師の末永恵子先生は、人間関係解決能力が特に優れていると評判です。

30代以上の働く女性と男性経営者からの依頼が95%を超えていて、企業からの依頼も数多い先生です。

占い師の育成にも力を注いでおり、『タロット占い ラーヤ』のスクールを卒業したプロ占い師も多数活躍をしています。

福岡にある『タロット占い ラーヤ』の口コミ

福岡にある『タロット占い ラーヤ』の口コミを紹介します。

今回相談させていただき、トラブルの原因を自分で理解することができました。他の占い師に相談したこともあったのですが、先生ほどはっきり具体的に鑑定してくれたのははじめてです。

これからはひとつひとつのやるべきことを実行して、自分と会社がいい方向に行くようにしたいと思います。今まで気づかなかった細かいことに気づけてよかったです。

現在も未来も難ありとはっきり鑑定していただきありがとうございました。具体的に言ってくれなければ解決できなかったかもしれないと思い、前向きに走っていきたいと思います。

また大きな困難にぶつかったときは相談したいと思います、今回は本当にありがとうございました。

福岡にある『タロット占い ラーヤ』の店舗詳細

福岡にある『タロット占い ラーヤ』の店舗詳細を紹介します。

店舗詳細

店名 タロット占い ラーヤ
営業時間8:30-17:30(完全予約制)
住所福岡市博多区博多駅南1-11-27 AS OFFICEビル4階
アクセス「博多駅」より徒歩7分

鑑定料金

  • 霊視&タロット鑑定(メニューA 60+15分) 30,000円
  • 霊視&タロット鑑定(メニューB 60分) 20,000円
  • スカイプ鑑定(タロット) 30分5,000円
  • メール鑑定(タロット) 3,000円
  • かんたんチャット鑑定 45分6,480円

タロット占い ラーヤ

さいごに

福岡にある『タロット占い ラーヤ』について紹介しました。経営者と働く女性の問題解決が得意な『タロット占い ラーヤ』、占い師スクールも好評です。

占いに興味がある方や、経営者・働く女性の方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
仙台に来たら行ってみよう!人気のよく当たる占いバー3選
【最新版】福岡県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者13選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!