中野のルビータロットカフェの占い師『ルビー・ラクシュミー』先生の特徴と口コミ

東京には色々な占い館があるので、どこの占い館に行けば良いか迷いますよね。

ということで今回は、東京中野にある占い館ルビータロットカフェの『ルビー・ラクシュミー』先生の特徴と口コミを紹介していきます。

東京 中野にある占い館『ルビータロットカフェ』の特徴

東京中野にある占い館『ルビータロットカフェ』は数理占術とタロットカード、西洋占星術、風水を用いて相談者の悩みを解決に導いてくれる占いカフェです。占い師であるルビー・ラクシュミー先生が占ってくれます。

占いカフェということで、美味しいお茶とケーキも出してくれます。居心地が良いので人に言えないような悩みも、リラックスして話すことが出来ます。

また、ルビータロットカフェではマンツーマンでタロット教室も開催しているので、占ってもらうだけでなく占いを勉強したいという人にもお勧めできる占い館です。

中野にある『ルビータロットカフェ』の占い師…ルビー・ラクシュミー先生の魅力

東京中野にあるルビータロットカフェの占い師である、ルビー・ラクシュミー先生の魅力とは何かというと、扱える占術の種類の多さです。

タロットカードだけに限らず、数理占術、西洋占星術、風水など、色々な占術から悩みを解決に導いてきました。

ルビー・ラクシュミー先生はとくに引越し、恋人、就職などの決断に困ったときや不倫の悩みが得意分野なので、思い当たる節がある人は占ってもらってみてください。

またタロット教室も開催しているということで、人に教える力も他の占い師よりあるでしょう。また、人柄の良さも魅力の一つです。

相談者が安心して相談できるという理由は、やはりルビー・ラクシュミー先生の包容力があってだと思います。


出典:www.ruby-tarotcafe.com

ルビータロットカフェの『ルビー・ラクシュミー』先生の口コミ

40代 事務職

中野に住んでいるので、いつもルビー・ラクシュミー先生に占ってもらっています。自分の現状や思っていることが当たってて驚きました。 同じ職場で働いている女性は悪口を言う癖があるだけで、言っているだけなのかなと思っていたけど、違うらしく少しショックでした。ルビー先生の言われた通りミスに気を付けます。

40代 接客業

中野の占い師ルビー・ラクシュミー先生に鑑定してもらったら、思い当たる節しかなく頷く鑑定結果ばかりでとてもビックリしました。ルビー先生に占ってもらったあとは体調と環境も良くなって、鑑定してもらって良かったと感じています。

ルビー先生のアドバイス通り、現在付き合っている彼からは少し離れて過ごします。 また、前から気になっていたネット販売の仕事をプラスしました。色々心配事も多いのですが、少しのんびりペースで体調を回復させたいと思います。ルビー先生と話しているだけで心が落ち着きます。いつも素敵な時間をありがとうございます。

東京 中野にある『ルビータロットカフェ』の情報

ルビータロットカフェの『ルビー・ラクシュミー』先生に占ってもらった人の口コミをみて、行きたくなってきたという人もいるのでは?ということで、『ルビータロットカフェ』の住所や鑑定料金など店舗詳細をみていきましょう。

ルビータロットカフェでは、対面鑑定のほかにもメール鑑定・電話鑑定も対応しているので、遠方の人でルビー・ラクシュミー先生に占ってもらいたい!という人は利用してみてください。

『ルビー・タロットカフェ』の店舗詳細


出典:www.ruby-tarotcafe.com

店名ルビータロットカフェ
営業時間対面鑑定 10:30~19:00(要予約) 電話鑑定 8:00~23:00
住所 東京都中野区松が丘1-22-1-102
電話番号03-3389-9389
鑑定料金 対面鑑定 1件10,000円など

ルビータロットカフェ

ルビー・ラクシュミー先生のブログ

さいごに

いかがでしたか?今回は東京中野にある占い館『ルビータロットカフェ』の特徴や占い師である『ルビー・ラクシュミー』先生の口コミを紹介していきました。

東京中野のルビータロットカフェは、お茶やケーキも楽しめて占いも楽しめる素敵な占い館です。またタロット講座もしていて、占いを学べる占い館でもあります。マンツーマンというところがとても有り難いですね!

そしてルビータロットカフェの占い師である、ルビー・ラクシュミー先生は人柄も良く、タロット占いだけでなく色々な占術で相談者の悩みを解決に導くので、口コミをみても当たる!という評価が高かったです。

気になった人はぜひ、東京中野に遊びに来た際にルビー・ラクシュミー先生に占いにもらいに行ってみてください。

関連記事
松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の魅力&口コミ
親子魔女がいる池袋にある占い館『ウエストウィッチ』の魅力&人気占い師
西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!