新宿にあるフォーチュンバータロットの当たる占い師&口コミ

新宿にあるフォーチュンバータロットは、お酒を飲みながらタロット占いをしてもらえる、おしゃれなバーです。

その占いは「当たる」という口コミが多く、占い目当ての方がたくさん訪れている人気店です。

今回は、新宿のフォーチュンバータロットの特徴や、人気の占い師、口コミを紹介します。

新宿にあるフォーチュンバータロットの魅力


出典:www.tarotto.jp

新宿歌舞伎町の人気店

新宿歌舞伎町にある占いバーである、「フォーチュンバータロット」は、お酒を飲みながらタロット占いをしてもらえるアットホームな店舗です。

占いがよく当たると口コミで評判になり、多くの方が訪れる人気店です。

若い女性が入りやすい店舗

新宿歌舞伎町にある、占いバーである「フォーチュンバータロット」は、カウンター10席ほどの広さで、予約不要で気軽に足を運べる店舗です。

客層は若い女性が中心のため、「女性1人でバーへ行くのは不安」といった方でも安心して利用できます。

おしゃれなオリジナルカクテルが人気ですが、お酒が飲めない方のためにノンアルコールカクテルも多数用意されています。

そのため、お酒が苦手な方でも利用できるのが魅力です。

占いだけでも利用可能

新宿歌舞伎町にある「フォーチュンバータロット」では、バーを利用しながらタロット占いをしてもらえます。

そのため、1人当たり10分から15分程度の、カジュアルな鑑定が楽しめますが、本格的に鑑定をしてもらいたいという方は、個人鑑定も利用できます

個人鑑定はバーが開店する前の、13時から18時の間に行うことができ、完全予約制となっています。

個人鑑定は、誰にも話せないような複雑な悩みを相談することができます。

新宿にあるフォーチュンバータロットの当たる占い師

志磨(しま)先生


出典:www.tarotto.jp

新宿歌舞伎町にあるフォーチュンバータロットの店長で、フォーチュンカウンセラーの志磨先生は、普段は四柱推命・気学・数秘術・タロットなど、さまざまな占術を使いこなして鑑定をおこなっています。

バーを利用しているときは、タロット占いで鑑定をおこない、的確なアドバイスに定評があります。

とくに、恋愛関係の相談に強く、フォーチュンバータロットで志磨先生に鑑定してもらった人たちが、カップルになったというケースもあります。

フォーチュンバータロットで、個人鑑定もおこなっているため、複雑な悩みがある方や、どうしても解決できない悩みがある方は、相談してみてはいかがでしょうか。

陽太(ようた)先生


出典:www.tarotto.jp

新宿歌舞伎町にある、フォーチュンバータロットで、スピリチュアルカウンセラーをしている陽太先生は、学生時代から占いが趣味だったそうです。

志磨先生と出会い、占い師としてデビューした陽太先生が得意とする占術は、タロットと手相です。

個人鑑定もしている陽太先生は、タロットや手相だけではなくほかの占術も駆使して、総合的に鑑定をおこないます。

鍼灸師になるために、専門学校にかよっているという陽太先生は、学校で学んだ医学知識を活用したアドバイスに定評があります。

新宿にあるフォーチュンバータロットの口コミ

私は占いが好きで、いろいろな占いの館や占いカフェへ行きました。

バーで占いってどんなものなのだろうと興味が出て、新宿のフォーチュンバータロットを利用しましいた。

遊びみたいなものかなと思っていたのですが、そんなことはなく、真剣に鑑定をしていただきました。

気になっていた悩みについて聞いてみると、先生はとても親身になって話を聞いてくれました。

とても満足した時間を過ごせたので、また足を運びたいと思います。

フォーチュンバータロットをよく利用しています。

占いも楽しいし、お酒もおいしい、お気に入りのお店です。

1人でも行きやすいので、また行きたいと思います。

新宿にあるフォーチュンバータロットの店舗詳細

店名フォーチュンバータロット
営業時間19:00-5:00(個人鑑定は要予約)
住所東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 ダイカンプラザ星座館ビル903
アクセスJR「新宿駅」より徒歩9分

鑑定料金

  • タロット占い 1件1,000円
  • 個人鑑定(志磨先生) 30分 5,000円/60分 9,000円
  • 個人鑑定(陽太先生) 30分 3,000円

フォーチュンバータロット

さいごに

新宿歌舞伎町にあるフォーチュンバータロットの、当たる占い師と、口コミを紹介しました。

お酒を楽しみながら、占いをしたい方におすすめのお店です。

女性だけも利用しやすいのが魅力的な店舗なので、興味がある方は1度利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新宿で当たるタロット占いをするならココ!人気の5選
新宿で風水占いをするならココ!人気の占い館&占い師
当たる!新宿にいる四柱推命が得意な占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード