占いジプシーが説く!当たるメール占いサービス厳選5

対面や電話で、直接占い師と話をするのが苦手という心配から、なかなか占い師の元へ足を運べない人が増えているんだとか。

しかし今は、そんな人たちのためにメール占いが普及しており、じわじわと人気が高まっています。

今回は、良く当たると評判のメール占いを激選してご紹介します!

メール占いのメリット・デメリット

メール占いのメリット

メリットの一つとして、対面占いや電話占いよりも気軽に相談できるという点が挙げられます。

シャイな人や口下手な人は、本当の悩みを占い師さんに言い出すことができないなんて悩みがあるのではないでしょうか。

メール占いなら、事前に入力フォームに名前や生年月日、悩みの内容などをじっくりと入力することができます。

その場で慌てることなく、ゆっくりと相談内容を考えて、気軽に相談ができるのがメール占いの大きなメリットの一つと言えます。


出典:gahag.net

また、メール占いは電話占いよりも鑑定料金が安い場合が多いようです。安い料金で良い鑑定をしてもらえるのはとても嬉しいものです。

メールは文字で残しておくことができるので、鑑定結果を後から読み返すことができるのもメリットと言えるでしょう。

メール占いのデメリット

デメリットとしては、占い師の声を聞くことができない点が挙げられます。

対面鑑定や電話占いを受けた人の感想をみてみると「占い師の声や話し方に癒された、元気をもらった」という声が多いです。

多くの人の悩みや話を聞き、相談を受け、解決してきた占い師はたくさんいます。占いは心理カウンセリングのような位置づけでもあるのです。

さまざまな人生経験とキャリアを持つ先生と直接話すことで、相談者は知らず知らずのうちに癒しを感じたり、元気をもらったりしているのかもしれません。


出典:gahag.net

メール占いを受けた人の中には、「なんだかスッキリしない」という人が多いんだとか。

対面鑑定ではないことのデメリットも、しっかり押さえておきましょう。

メール占いサービスを選ぶときのポイント

当たるメール占い師は、相談者の氏名や生年月日、出身地などから統計学的占術と第六感を組み合わせて未来や過去を鑑定するそうです。鑑定のやり方に注意してみましょう。

他にも、初回鑑定を完全無料のメール占いサービスには注意が必要なんだとか。

1回目の無料相談で悪い結果を出し、相談者を不安にさせて2回目以降の鑑定をさせようとする業者もあるようです。

有名な当たる占い師であれば費用はそれなりにかかるはずなので、初回無料でサービスを続けるのは大手以外では大変です。

失敗しない占い師の選び方

第六感霊能力を持っており、統計学的占術にも長けている占い師は能力が高く、当たる占い師であると言えるでしょう。

プロフィールを確認して、得意な占術などをよく見てみるようにしましょう。

また、実際に鑑定を受けた方の口コミや感想を見て、満足している利用者が多い占い師を選ぶこともポイントです。

当たる!メール占い厳選5

当たるメール占い1. 鑑定団


出典:www.mailftne.com

鑑定団

当たるメール占い一つ目は鑑定団です。

辛口評価の管理人さんがおすすめするメール占いサイトで見事第一位に選ばれた実績アリ。

5万人以上の鑑定実績を持っており、安心して利用できます。

1通あたりの価格は約1500円。気軽に先生に相談でき、相談初日は無料で鑑定を受けられるのもお得です!

口コミ

最初は全く信じていなかったのですが、無料鑑定ということで、自分の未来も少し気になっていたこともあり、やってみると、驚くほど的確な答えで、大満足でした!思わずスゴイ!っと声を出してしまいました。
このサイトとの出会いは、これまでにない、衝撃でした。

当たるメール占い2. アイフォーチュン


出典:www.mailftne.com

アイフォーチュン

当たるメール占い二つ目はアイフォーチュンです。

アイフォーチュンは全国で活躍する占い師の先生が集結するメール占いサイト。特に恋愛占いの鑑定が「良く当たる!」と評判です。

会員になると初回鑑定が半額になるんだとか。一度、サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

当たるメール占い3. メール占い専門館


出典:www.mailftne.com

メール占い専門館

当たるメール占い三つ目は、メール占い専門館です。

メール占い専門館は実績と鑑定経験豊富な占い師の先生が、あなたのためだけに鑑定するメール占いサービスです。

シンプルな料金体系なので、占い初心者でも安心。優秀な占い師の先生による鑑定を受けられます。約20年の老舗カンパニーが運営する安心と信頼のサービスを体験してみてください。

口コミ

とても丁寧に見て頂いて、嬉しかったです。
詳細に質問に答えて下さったので、
疑問に思っていたことも綺麗になくなりました。
またお願いしたいと思います。
(50代女性)

当たるメール占い4. ヴェルニ


出典:www.uranaiforest.com

ヴェルニ

当たるメール占い四つ目はヴェルニです。

ヴェルニは、創業13年を迎える大手の電話占いサービスです。メール占いも充実しているんだとか。

有名な占い師が多数在籍しており、メール占いの鑑定料金が安いのも魅力の一つと言えるでしょう。

口コミ評価もかなり高く、初めて鑑定を受ける方には特におすすめです。

口コミ

南雲先生へ
自分に自信がなくなっていたのですが、先生のアドバイスのおかげでかなり元気になりました。
アフターメールもとても嬉しかったです。
自分に苛立つのを辞めて、ありのままの自分を認めたいです。色々な人を見て楽しみ、自分は自分で行きます(^^)これから楽しくなりそうです。ありがとうございました!

当たるメール占い5. ウラナ


出典:www.uranaiforest.com

ウラナ

当たるメール占い五つ目はウラナです。

ウラナも、高い知名度を誇る電話占いサービスです。上場企業が運営するサイトなので、信頼度が高くプライバシー管理も徹底されているというメリットがあります。

120名以上の個性的なある占い師の先生が在籍しており、自分に合う占い師さんを見つけ出すことができます。

気軽に利用してみてください。

チャット占いもおすすめ

対面鑑定、電話占い、メール占いの他にチャット占いが挙げられます。チャットは、音声や文字チャットを通して鑑定を行います。

チャット占いのサイトで好みの占い師の先生を選んで、鑑定スタート。スマートフォンに対応していることがほとんどで、自宅にいなくても占いを受けることができます。

しゃべらなくて良い・どこでも相談できる・内容が文字で残るなど、メリットがたくさんあります。

さいごに

いかがでしたか?今回は当たるメール占いサービスをご紹介しました。

シャイな人や、なかなか時間がない人は、今回紹介した当たるメール占いをどんどん活用してください。

一度利用したら電話占いのトリコになること間違いなし!当たると評判の電話占いサイトに、今すぐアクセスしてみてくださいね。

関連記事
口コミで当たると話題!おすすめ霊能者&電話占いランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード