【全国版】縁結びが当たる評判の占い師5選!人気の電話占い師も紹介

この記事では、縁結びが評判の占い師を激選して紹介します。

実は、占いにくる人の7割以上が、恋愛に関する相談なのだそうです。

確かに、好きな人との両思いや、復縁といった縁結びに関する悩みはとても大切ですよね。

そこで、恋愛成就を望んでいる方のために、全国にいる縁結び占いが当たる人気の占い師を紹介します。人気の電話占いサイトも紹介しますので、最後まで読んでみてください。

人気の占い師に縁結びをしてもらおう!

「好きな人と付き合いたい」
「元彼と復縁したい」

と、恋愛成就を願っている人は多いでしょう。

可愛くなる努力をしたり、自分から連絡をしたりと努力をしていると思いますが、なかなか結果がでなくて悩んでいませんか?

そんなときは1人で悩まずに、縁結びが得意な占い師に相談をしてみましょう。

占い師の的確なアドバイスと、不思議な力で気になる人との縁を結んでくれるかもしれません。

実際に、占い師のおかげで縁結びに成功した人はたくさんいます。

叶えたい恋をしている方は、占い師を頼ることも考えてみてはいかがですか?

縁結びが当たる人気の占い師【札幌スマイル:梅乃先生】

梅乃先生について

北海道で縁結びが当たる占い師は、札幌市北区にある札幌スマイル梅乃先生です。

梅乃先生は、年間1100件以上の相談実績を誇る人気の占い師であり、生まれもったスピリチュアル能力を駆使して、心にたまったマイナスな気を取り除いてくれます。

恋愛・仕事と、あらゆる悩み相談が可能ですが、とくに恋愛相談に強い占い師です。

梅乃先生は、得意なチャネリングを用いて、気になる方の気持ちを読み解いたり、行動に移すべきタイミングを明確に伝えてくれます。


出典:umeno.biz

梅乃先生に相談をした結果、好きな人と両思いになれた方や、運命の出会いが訪れた方など、縁結びの効果を体験している方がたくさんいるそうです。

鑑定方法は、対面電話の2つのコースがありますので、北海道まで行けない方でも気軽に相談をすることができます。

店舗詳細

店名 札幌スマイル
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒001-0903 北海道札幌市北区新琴似3条11丁目1番1号
電話 011-762-7088
鑑定料金 60分10,000円
75分12,500円
90分15,000円
120分20,000円

札幌スマイル 公式サイト

縁結びが当たる人気の占い師【銀座エルアモール:れいりん先生】

れいりん先生について

大都会・東京は、国内トップクラスの占いが盛んな地域です。

数えきれないほど多くの占い師が活動していますが、中央区銀座にある銀座エルアモールれいりん先生は、縁結びが当たることで知られています。

れいりん先生は、強力な霊能力の保持者であり、霊視・透視・守護霊対話・願望成就祈祷といった数多くの占術を駆使して、気になる方との縁を結んでくれるそうです。

とにかく縁結びの効果が高く、好きな人との交際・元彼との復縁・婚活の成功を体験している方の口コミから、増々人気を集めています。


出典:el-amor.jp

完全個室での鑑定になるため、気持ちを落ち着かせてじっくり相談をすることができるでしょう。

対面のほかに、電話zoomによる相談も可能ですので、遠方の方・対面での相談が難しい方でも鑑定依頼をすることができますよ。

店舗詳細

店名 銀座エルアモール
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目10-10 銀座セレンシービル9F
電話 03-3571-8640
鑑定料金 30分10,000円
60分20,000円
※以降30分ごとに10,000円加算

銀座エルアモール 公式サイト

縁結びが当たる人気の占い師【占いの館アナスタシア:柚希(ゆずき)先生】

柚希先生について

大阪で縁結びが当たる占い師を探している方は、梅田にある占いの館アナスタシア柚希先生がおすすめです。

柚希先生は、大阪府内でもとくに有名な占い師であり、恋愛・結婚・人間関係と、さまざまな問題を解決に導いてくれると、多くの口コミやメディアで紹介されています。

ホロスコープによる鑑定を得意としており、相談者の生まれもった性質や運気の状態を正確に読み解き、気になる方の気持ちや2人の相性を占うことで、縁結びに繋げてくれるそうです。

また、占いが当たるのはもちろんですが、優しく癒しに溢れた人柄も人気があります。


出典:www.279556.net

優しく親身に相談の乗ってくれる柚希先生に、気になる方との縁を結んでもらいましょう。

対面・電話・スカイプによる鑑定ができますので、自分の合ったスタイルで占ってもらえますよ。

店舗詳細

店名 占いの館アナスタシア
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話 06-6345-1105
鑑定料金 20分2,200円
30分3,300円
60分6,600円
延長10分ごとに1,100円加算

占いの館アナスタシア 公式サイト

縁結びが当たる人気の占い師【月と太陽:出雲の母・好晏(こうあん)先生】

好晏先生について

神話の国・島根県出雲市にある月と太陽好晏先生は、縁結びが当たると評判の占い師です。

出雲大社正門前にあるご縁横丁内で鑑定をされており、地元の方をはじめ、出雲大社の参拝客から絶大な人気を誇っています。

好晏先生の占いは、ホロスコープ占いを中心に、四柱推命・手相・タロットカードを用いて、広い角度から問題に向き合ってくれます。

問題の原因はもちろんですが、相手の気持ち・タイミング・未来を読み解くことで、恋愛を成功に導いてくれるそうです。


出典:izumo.mypl.net

明るくフレンドリーな人柄も印象がよく、テンポよく鑑定を進めてくれますので、1度の鑑定でたくさんの相談をすることができます。

鑑定が終わるころには不安や迷いが解消して、すっきりした気持ちで恋愛に向き合わせてくれるでしょう。

鑑定料金

鑑定料金 タロット10分1,000円
手相2,000円
四柱推命20分4,000円
ホロスコープ‎1名1,000円
ホロスコープ‎2名5,000円
総合鑑定30分7,000円

店舗詳細

店名 月と太陽
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒699-0711 島根県出雲市大社町杵築南840-1
電話 080-2440-7260

月と太陽 公式サイト

縁結びが当たる人気の占い師【幸せ師の部屋:ユーイチ先生】

ユーイチ先生について

国内外から多くの観光客が訪れる長崎県に、縁結びが当たると評判の占い師・ユーイチ先生がいらっしゃいます。

長崎市で幸せ師として活動しているユーイチ先生は、縁結びをはじめ、幸せな恋愛を引き寄せる占いを専門にしている占い師です。

高い的中率効果の高いアドバイスで、行列ができるほどの人気を集めており、テレビやラジオといった数々のメディアで紹介されるほど有名です。

実際に、ユーイチ先生の鑑定を受けたことで、恋愛や復縁がうまくいった体験をしている方が多く、縁結びのスペシャリストといっても過言ではありません。


出典:siawasesi.jugem.jp

直接の鑑定のほかに、ブログ恋愛動画を無料で後悔していますので、そちらもチェックをすれば、あなたの恋がうまくいくかもしれません。

幸せ師のユーイチ先生による手相・タロット・姓名判断・チャネリング・算命学で、気になる方との縁結びを成功させましょう。

店舗詳細

店名 幸せ師の部屋
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒850-0853 長崎県長崎市浜町9-2
電話 095-822-2502
鑑定料金 20分3,900円
50分9,500円
80分15,000円

幸せ師の部屋 公式サイト

ここまで、全国にいる縁結びが当たる占い師を紹介してきましたが、電話占いサイトにも縁結びを得意とする占い師がたくさんいます。

対面鑑定ができない方は、電話占いサイトで自分の恋を占ってもらいましょう。

縁結びが当たる人気の電話占い師【電話占いピュアリ:美愛(びあん)先生】

美愛先生について

数ある電話占いサイトのなかでも、トップクラスの人気を誇るのがピュアリです。

リーズナブルな料金と、実力ある占い師が数多く在籍していることから、男女問わず多くの方が利用しています。

なかでも、人気・リピーター率No.1の美愛先生は、強力な霊感・霊視を中心に、数多くの占術を駆使して数々の問題を解決に導いてくれる人気の占い師です。

とくに、恋愛や縁結びに関する相談に強く、相手の気持ちや2人の未来、行動に移すベストなタイミングについて詳しくアドバイスをしてくれます。

はっきりと断言した口調で鑑定を進めてくれますので、不安や迷いを解消することができるでしょう。


出典:pure-c.jp

はじめてピュアリを利用される方は、初回10分間無料のサービスがあります。

気になる方との縁結び成功させたい方は、ぜひ美愛先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 電話占いピュアリ
営業時間 9:00~23:00
定休日 年中無休
電話 0120-987-685
鑑定料金 1分240円~420円
※鑑定料金は占い師によって異なる
特典 初回10分間無料

電話占いピュアリ 公式サイト

縁結びが当たる人気の電話占い師【電話占いカリス:諸縁(ゆかり)先生】

諸縁先生について

100万件以上もの鑑定実績を誇る人気の電話占いサイト・カリスには、縁結びを得意とする諸縁先生がいらっしゃいます。

諸縁先生は、鑑定歴15年のベテランであり、しっかりと相談者の話を聞いて、的確なアドバイスをズバリ答えてくれる頼りがいがある占い師です。

なりかわりと呼ばれる強力な念を用いた占術で、気になる方の気持ちを探ったり、想念によって縁結び縁寄せを得意としています。


出典:e-kantei.net

実際に、諸縁先生のおかげで気になる方と付き合えたり、復縁を成功させた方が数多くいますので、あなたの恋の悩みも解決してくれるかもしれません。

初回10分間無料のお試しをうまく利用して、諸縁先生に占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 電話占いカリス
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
電話 03-6625-4518
鑑定料金 1分240円~
特典 初回10分間無料

電話占いカリス 公式サイト

縁結びが当たる人気の電話占い師【電話占い心:凰蓮先生】

凰蓮(こうれん)先生について

恋愛相談が得意な先生で、実際に相談後に恋愛成就したとの情報や口コミが多いです。恋愛成就の女神と言われているそうです。

熟練された算命学やタロットで、運勢や性格はもちろん相性など様々な悩みを鑑定してくれます。とっても穏やかな雰囲気で、アドバイスもわかりやすいです。

店舗詳細

店名 電話占い心
営業時間 24時間営業
電話 080-4010-9269
鑑定料金 20分 3,000円~

電話占い心 | 公式HP

叶えたい恋は当たる占い師に相談をしよう!

全国にいる縁結びが当たると評判の占い師と、人気の電話占いサイトについて紹介しました。

叶えたい恋をしている方は、1人で悩まずに縁結びが当たる占い師に相談をしてみましょう。

数々の恋愛相談を受けている占い師が、あなたの恋を叶えてくれるはずです。

関連記事
引き寄せの法則で芸能人と結婚できるかも!?やり方とは
引き寄せの法則!復縁ノートとは?本当に効果的な使い方も紹介
運気をアップしよう!恋愛運&結婚運を上げる風水とは?
風水で幸せを引き寄せよう!結婚運アップに効果的な寝室とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!