青森の神様!?霊視・透視能力が得意な占い師『木村藤子』先生の魅力&口コミ

青森の母と称される木村藤子(きむらふじこ)先生をご存知ですか? 数多くのテレビ番組に出演されている、大人気の占い師さんです。 今回は木村藤子先生について、その魅力と実際の口コミ体験談を紹介していきます。 ぜひ最後まで読んで、あなたの悩みも相談してみてください。

青森の神様!?霊視・透視能力が得意な占い師『木村藤子』先生とは


出典:usyo.net

青森の母と称される占い師さん

霊視・透視能力が得意な占い師・木村藤子(きむらふじこ)先生は、青森の母と称されるほどの実力をもった占い師さんです。

母親譲りの高い霊能力をもった木村藤子先生は、驚異の霊視・透視能力で一躍有名になりました。過去・現在・未来を鮮明に言い当てることで、全国から悩みを抱えた人が相談に訪れているそうです。

地元の青森では「青森の神様」と言われるほど、知らない人がいない凄腕の占い師さんのようです。

メディアに引っ張りだこの占い師さん

霊視・透視能力が得意な占い師・木村藤子先生は、メディアに引っ張りだこの占い師さんです。

某人気テレビに出演されたことをきっかけに、さまざまな番組に出演や紹介されるようになり、今では予約も難しいほど人気のある占い師さんです。

さまざまな方法で鑑定をしてくれるそうですが、数か月待ちも当たり前の状態のようです。

木村藤子先生 情報サイト

青森の神様!?霊視・透視能力が得意な占い師『木村藤子』先生の口コミ

40代 女性

テレビに出演される前でしたが、木村藤子先生に占ってもらったことがあります。相談内容は家族のこと。とても厳しい言葉もありましたが、私のことを凄く心配してくださる心の優しい先生でした。

私でさえ忘れていたことなども話されて、本当に視える占い師さんだと実感できました。あれだけ有名になるのも頷けます。

30代 女性

木村藤子先生を知って、興味があったので占いサイトに会員登録をしました。サイトでの占いでしたので遊び感覚でしたが、直接占ってもらってるかのような本格的な占いで驚きました。

さまざまなことが当たっていましたし、つい有料で恋愛の占いもしてしまいました。そのおかげで、今は彼氏もできて幸せです。

青森の神様!?霊視・透視能力が得意な占い師『木村藤子』先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法➀:対面鑑定

当たると評判の木村藤子先生に占ってもらう方法の1つ目は、対面鑑定です。木村先生は公式HPなどはもっておりません。

木村先生に繋がる電話番号を調べて予約をする必要があります。対面鑑定であれば、より細かく相談することができるため、当たる鑑定をうけることができると噂されています。

鑑定料金は1件3,000円~のようですが、予約の際に案内されるということですので確認しておくことをおすすめします。

占ってもらう方法②:占いサイトでの鑑定

当たると評判の木村藤子先生に占ってもらう方法の2つ目は、占いサイトでの鑑定です。さまざまなテレビ番組に出演されたことで有名になった木村先生は、占いやスピリチュアルに関する書籍や占いアプリなどの監修もされています。

対面鑑定と同じように、本格的な占いがうけられると絶賛されているようです。対面鑑定がうけられない人は、占いサイトで木村藤子先生の鑑定をうけてみることをおすすめします。

青森の神様!?霊視・透視能力が得意な占い師『木村藤子』先生の情報

詳細情報

木村藤子先生に占ってもらう方法として、対面鑑定があります。しかし木村先生には公式HPがありません。電話番号を調べて予約をする必要があるそうです。木村先生の対面鑑定を希望される人のためにも、詳細情報をお伝えしますので参考にしてください。

占い師名 木村藤子(きむらふじこ)先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 青森県むつ市金曲1-1-18
電話 0175-22-4247
料金 1件3,000円~ ※予約の際に案内あり
木村藤子先生 占いサイト

さいごに

テレビや雑誌にも出演されている凄腕の占い師・木村藤子先生の魅力について紹介してきました。人気・実力を兼ね備えた木村藤子先生は、予約が殺到しており対面鑑定がうけられないと悩んでいる人も多いようです。

ですが、占いサイトの監修もされており対面鑑定と変わらないほど精度の高い鑑定をうけることができます。まずは占いサイトで木村藤子先生の凄さを体験してください。

関連記事
青森 弘前市の占いサロン『Angel of Message』の占い師 清美(キヨミ)先生って?

青森 弘前市の占いサロン『Angel of Message』の占い師 清美(キヨミ)先生って?

青森県にあるパワースポット『恐山菩提寺』ご利益&参詣方法

青森県にあるパワースポット『恐山菩提寺』ご利益&参詣方法

関連キーワード

おすすめの記事