手相が当たる!自由が丘のおすすめ占い師3選

おしゃれで住みたい街として人気が高い自由が丘には、当たる手相占い師がたくさんいます。

今回は、自由が丘でおすすめの手相占い師3選を紹介します。

手相占いをしたい方や、自由が丘に住んでいる方は参考にしてみてください。

自由が丘で手相占いをしたい!

手相占いでわかること

手相占いでわかることは、いまの自分の状況や才能、中期的な運勢といったものです。

そのため、結婚適齢期や積極的に行動を起こすべき時期を知りたいといった相談に向いています。

また、手相は変えることができるので、占い師の力によっては開運のアドバイスをしてくれるケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力だけではなく得意な占術・相談内容・性格といったことがわかります。

自分の悩みに合う占い師を見つけることができれば、当たる占いができる確率が上がるでしょう。

自由が丘でよく当たる手相占い師【エンジェルガーデン自由が丘店:DOURYU先生】

自由が丘駅から徒歩2分とアクセスしやすい、エンジェルガーデン自由が丘店に出演するDOURYU先生は当たる手相占い師として人気があります。

DOURYU先生は、手相・人相のほかに柱推命・イーチンタロット・気学・風水といった占術をつかいこなし、フレッシュな感性と親しみやすい性格で数多くの相談者が訪れます。

とくに得意としている相談内容は恋愛・仕事・家族の問題といったことで、相談者に真摯なアドバイスを送ってくれます。

DOURYU先生は、ネットの占いサイトの監修・占いの本の著作といったことのほかに、日本テレビ「@サプリッ」や「汐留スタイル」に出演しています。

そのため「有名占い師に相談したい」というかたにおすすめです。

口コミ

口コミで自由が丘によく当たる占い師がいると知って会いに行きました。

いままでは「当たる占い師」と聞いていても、期待外れのケースが多かったのであまり期待はしていませんでした。

しかし、今回相談したDOURYU先生の鑑定はよく当たっていて、アドバイスも納得できることばかりでした。

「いい先生を見つけることができた」と満足しています。

店舗詳細

対面鑑定20分 3,240円/40分 5,400円/60分 8,640円
電話鑑定30分 5,400円/60分 10,800円

店舗詳細

店名 エンジェルガーデン1号店
営業時間11:00‐21:00
住所東京都目黒区自由が丘1-31-8
アクセス 自由が丘駅より徒歩2分

エンジェルガーデン1号店

自由が丘でよく当たる手相占い師【仙習院運勢鑑定仙乙恵美花オフィス:仙乙恵美花(ひとおえみか)先生】

仙乙恵美花(ひとおえみか)先生について

自由が丘にある仙習院運勢鑑定仙乙恵美花オフィスで鑑定をおこなう仙乙恵美花先生は、手相をもっとも得意とする占い師です。

数々の手相関係の本を出版している実力者で、手相に算命学・気学・周易・タロットといった本格占術を組み合わせて悩みを解決します。

これまで3万名以上の鑑定実績があり「よく当たる手相占い師」として、数多くのリピーターが訪れています。

口コミ

悩みが深くなりどうにもならなくて、こちらの先生にみてもらいました。

やさしく的確に助言をくださり、とても救われました

これからも先生に相談したいともっているのでよろしくお願いいたします。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円/60分 8,000円/90分 11,000円

店舗詳細

店名 仙習院運勢鑑定仙乙恵美花オフィス
営業時間 11:00‐20:00
住所東京都目黒区自由が丘1-14-4 自由が丘戸田ビル301
アクセス自由が丘駅より徒歩5分

仙習院運勢鑑定仙乙恵美花オフィス

自由が丘でよく当たる手相占い師【ワジョリーナ先生】

ワジョリーナ先生について

自由が丘で鑑定をおこなうワジョリーナ先生は、手相カウンセラーとして知られています。

手相を手掛かりに相談者の悩みや人生の計画といったことを鑑定し、前向きになれるアドバイスをしてくれます。

とくに開運方法のアドバイスを得意としていて、今すぐ開運に役立つ大事なキーワードを伝えてくれることに定評があります。

口コミ

ワジョリーナさんの手相カウンセリングは、自分には見えない角度からいまいる場所に光を当ててもらうような感じがします。


道を選ぶのも歩いていくのもわたしですが、困ったときや迷ったときに相談できるワジョリーナ先生がとても大切な存在です。

鑑定料金

対面鑑定・オンラインセッション45分 14,000円

店舗詳細

営業時間14:30‐20:35
住所詳しい住所は予約時に確認してください

ワジョリーナ先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!