世田谷マダムがハマる!自由が丘の母である占い師…安芸実敬(あきみけい)先生

自由が丘の母である安芸実敬(あきみけい)先生を知っていますか?

どんな悩みでも解決してくれると話題になっています。

今回は安芸実敬先生について詳しくご紹介していきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

自由が丘の母って一体誰?

自由が丘の母=安芸実敬(あきみけい)先生

自由が丘の母で知られる安芸実敬(あきみけい)先生をご存知ですか?とても優しく当たる鑑定をしてくれると口コミで話題になっている占い師さんです。

四柱推命・気学・タロット・手相・易経などさまざまな占術を得意としており、あらゆる悩みを正確に鑑定してくれます。

また、自由が丘開運学院で占いの講師もされており、ご自身も占術について研究を続けながら数多くのプロの占い師さんを排出されるほど占いに精通した占い師さんです。

安芸実敬(あきみけい)先生 公式サイト

自由が丘の母である占い師…安芸実敬(あきみけい)先生とは

自由が丘の母である安芸実敬(あきみけい)先生についてご紹介していきます。口コミで話題の占い師さんです。ぜひチェックしてみてくださいね。

口コミで当たると話題になった占い師さん

自由が丘の母である安芸実敬先生は、口コミで当たると話題になったことで人気に火がついた占い師さんです。実際に多くの人が「当たった」「安芸実敬先生は凄い」と嬉しい体験をしており、そのことを口コミに書いたことで鑑定依頼が殺到しています。

実際の体験談を元に評判になった占い師さんですので、信ぴょう性も高く本当に実力をもった占い師さんであると言うことができます。

プロの占い師を育てる先生でもある

自由が丘の母である安芸実敬先生は、プロの占い師さんを育てる先生でもあります。

【自由が丘開運学院】という占いスクールがあり、趣味で占いをされる方・プロの占い師さんを目指している人・現役で占い師として活動されている人などが、安芸実敬先生に教えてもらうことを目的に自由が丘開運学院へ通っているそうです。

人に指導できるということは、占いに関する知識や技術を兼ね備えているからこそできることです。安芸実敬先生はそれだけの実力をもった占い師さんですので、当たる鑑定ができるようですね。

③自由が丘の母である占い師…安芸実敬(あきみけい)先生の口コミ

20代 女性

安芸実敬先生に占ってもらいました。噂以上にすごい占い師さんでした。好きな人との未来や両想いになれるための方法を占ってもらったのですが、彼の性格や私との相性など色々なことを分かりやすく教えてくれました。

どれも当たっていましたし、安芸実敬先生の鑑定通りのことが起きて驚いています。好きな人とも関係が深くなったので、このまま両想いになれるまで頑張ろうと思います。

20代 女性

自由が丘の母で有名な安芸実敬先生に占ってもらいました。彼氏との結婚について占ってもらいましたが、安芸実敬先生に言われた通りの時期にプロポーズされてびっくりしています。

色々な方法で丁寧に占ってくれていたのですが、まさかここまで的確な当たり方をするとは思っていませんでした。とても優しく素晴らしい占い師さんです。おすすめですよ。

自由が丘の母である占い師…安芸実敬(あきみけい)先生に占ってもらう方法

あなたも自由が丘の母である安芸実敬先生に相談したくなってきませんか?安芸実敬先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。必ずチェックしてくださいね。

占ってもらう方法➀:対面鑑定

自由が丘の母である安芸実敬先生に占ってもらう方法1つ目は【エンジェルガーデン2】での対面鑑定になります。

四柱推命・手相・タロットなど、さまざまな占術を駆使して詳しく鑑定をしてくれますので、どれだけ複雑な悩みでも解決できると評判です。

鑑定料金は20分3150円~となっており、お得に当たる鑑定をうけられることも人気の理由になっています。

店名 エンジェルガーデン2
営業時間 11:00-21:00
定休日 年中無休
住所 東京都目黒区自由が丘1-25-5
電話 03-5701-3973
料金 20分3150円~

エンジェルガーデン 公式サイト

安芸実敬先生 公式サイト

占ってもらう方法②:占いサイト

自由が丘の母である安芸実敬先生に占ってもらう方法2つ目は、占いサイトでの鑑定になります。安芸実敬先生は、さまざまな書籍やサイトで占いに関する監修をされているそうです。

そのなかでも【自由が丘の母】というWebサイトは人気が高く、無料からでも十分に安芸実敬先生の本格的な占いがうけられるようになっています。

恋愛・結婚・相性といったことが詳しく占ってもらえますので、特に女性から師事されている占いサイトになります。

安芸実敬先生 占いサイト

さいごに

自由が丘の母である安芸実敬先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?安芸実敬先生は、対面鑑定を行いながら自由が丘開運学院で占いの講師として幅広く活動されている占い師さんです。

どんな悩みでも解決してくれる安芸実敬先生に、あなたも悩みを相談してみてはいかがですか?きっと当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

関連記事
自由が丘でおすすめ!口コミで人気の占い館
自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード