自由が丘『仙習院』の手相占い師…仙乙恵美花(ひとおえみか)先生の魅力と口コミ

東京・自由が丘にある仙習院(せんしゅういん)は非常に有名な占い館です。

そして、仙習院の占い師である仙乙恵美花(ひとおえみか)先生が当たると注目されています。

そこで今回は、話題の仙乙恵美花先生の魅力についてお伝えしていきたいと思います。

あなたもきっと相談したいと思うはず。ぜひ最後まで読んでくださいね。

自由が丘にある『仙習院』の手相占い師…仙乙恵美花(ひとおえみか)先生の魅力


出典:emi-ka.com

魅力➀:優しい性格

仙習院(せんしゅういん)の仙乙恵美花(ひとおえみか)先生の1つ目の魅力は、優しい性格をしていることです。

優しい占い師さんは多いですが、仙乙恵美花先生はとくに優しい占い師さんです。自分のことよりも相談者のことを思いやり、どれだけ相談者に問題があったとしても否定したり責めるようなことはしません。

仙乙恵美花先生と話をすると癒しを感じる人が多く、その人柄に惚れてリピーターになる人がほとんどです。

魅力②:鑑定実績が豊富

仙習院の仙乙恵美花先生の2つ目の魅力は、鑑定実績が豊富ということです。

当たる占い師さんの条件として、豊富な実績が必要です。実績=経験を積んだ占い師さんほど、占いの精度も高く的中率も上がっていくと言われています。

仙乙恵美花先生の鑑定歴は約18年。この間に3万件以上もの鑑定をされてきたそうです。この経験があるからこそ、高い的中率を誇っています。

占術家・仙乙恵美花(ひとお・えみか)の占いサイト

『仙習院』の手相占い師…仙乙恵美花(ひとおえみか)先生の口コミ

20代 女性

はじめて仙乙恵美花先生の手相占いをうけました。以前から手相は好きだったのですが、仙乙恵美花先生の手相は「どこまで分かるの?」というほどの内容でした。

過去も未来もすべて占ってくれましたし、私の悩みも全部解決することができました。手相へのイメージも変わり、自分でも手相を勉強するきっかけにもなっています。

40代 女性

主人と一緒に仙乙恵美花先生の手相鑑定をうけたことがあります。独立した会社の未来が知りたかったからです。とにかく優しい先生で、厳しい言葉のなかにも温かみをすごく感じました。

手相だけでたくさんのアドバイスをしてくれますし、その効果も高くて、主人の会社も軌道に乗ってきています。これも仙乙恵美花先生のおかげです。また何かあったときは占ってもらいたいです。

20代 女性

噂で聞いていた仙乙恵美花先生に占ってもらいました。手相やカードでの占いなど、いくつかの方法で鑑定をしてくれました。

恋愛のことも仕事のことも全部当たっていましたし、これからどうすれば良くなっていくのかを、とても丁寧に教えてくれる先生でした。

そのアドバイスのおかげで、今は充実した毎日を過ごせています。周りからも明るくなったと言われて嬉しいです。

『仙習院』の手相占い師…仙乙恵美花(ひとおえみか)先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法:対面鑑定

手相占い師である仙乙恵美花先生に占ってもらう方法は、対面鑑定のみです。

仙乙恵美花先生は、東京・自由が丘で占いサロン仙習院を運営されています。事前に予約さえすれば、誰でも占ってもらうことができます。

直接会って手相を見てもらいながら、あなたが抱える悩みを詳しく相談してみてください。きっと仙乙恵美花先生が解決に繋げてくれるはずです。

『仙習院』の手相占い師…仙乙恵美花(ひとおえみか)先生の情報

鑑定料金

手相占い師である仙乙恵美花先生の鑑定料金は、総合鑑定30分5000円・60分8000円・90分11000円と、とてもリーズナブルな料金で鑑定してもらうことができます。

また、2回目以降になると割引などもあり、多くの人がリピーターになっています。お得に当たる鑑定をうけたいようでしたら、仙乙恵美花先生に相談することをおすすめします。

店名 仙習院
営業時間 11:00-20:00
定休日 第2・第4日曜
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-4 自由が丘戸田ビル301
電話 03-3718-0041

仙習院 公式サイト

さいごに

東京・自由が丘で当たると評判の仙乙恵美花先生の魅力と占ってもらう方法を紹介してきました。

手相占い師として活躍されている仙乙恵美花先生は、どんな悩みでも相談にのってくれますし、的確なアドバイスを優しく丁寧にしてくれることで人気を博しています。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ仙乙恵美花先生に相談してみてください。きっと解決でいること間違いありません。

関連記事
自由が丘でおすすめ!口コミで人気の占い館
自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選
東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏さん
【渋谷にある占いゲイバー!BAR B(バービー)】口コミ&鑑定料金

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード