秋田で姓名判断をしよう!人気の占い師を紹介

秋田県で姓名判断がしたくなったら、いったいどのお店に行けばいいのでしょうか。

姓名判断はその人の名前が持つ画数から運命を読み取る占いで、性格や人生の運気、恋愛や仕事などがわかるといわれています。

もし近所に当たる姓名判断のお店があれば、占ってほしい人は多いでしょう。

ここでは、秋田で姓名判断ができる占い店や、人気の占い師をご紹介します。

秋田県で姓名判断!

姓名判断とは?

姓名判断は、明治期の日本で発祥した鑑定法で、中国古来の陰陽五行思想を取り入れて熊﨑健翁氏によってまとめられました。

現在では、東京の大森にある『五聖閣』にて熊﨑式姓名判断を広める活動がされています。

姓名判断でわかること

秋田県で姓名判断をするまえに、姓名判断でわかることを把握しておくといいかもしれません。

姓名判断では、先祖から受け継いだ運勢や生まれてから30代までの運勢一生涯の運気や家庭運対人運や晩年の運勢がわかるといわれています。

また五行思想の要素があるため性格や考え方がわかりますので、他人との相性などが占えます。

秋田県で当たる姓名判断【占いの部屋 秋田:松山恭子先生】

松山恭子先生について

秋田県で姓名判断してくれるのは『占いの部屋 秋田』の松山恭子先生です。

松山先生の鑑定は、相談者の気持ちを否定せずに一緒に解決の道を探るもので、コーチングをミックスしたものとなっています。

松山先生は秋田県でも老舗の占い館で活動している鑑定歴30年のベテラン占い師で、巷では「秋田の鬼当ての母」と呼ばれる人気の先生です。

オリジナルパワーストーンの注文や、相談者1人1人に合ったパワースポットを教えてくれるので、興味がある人は鑑定してもらうといいでしょう。

口コミ

エスター

人には相談できない恋愛をしてしまい、先生に相談することになりました。

鑑定結果をハッキリいわれ、ショックでしたが別れる決心がつきました。

怒られたり説得されるのではなく、現実を教えてくださったことで自分からやめようと思うことができ、本当に感謝しています。

かりんとう

秋田県で姓名判断ができるところを探して、こちらに伺いました。

先生は話しやすくて、こちらのことをズバズバ当ててくるので本当にすごいなと思いました。

鑑定料

鑑定 30分/2,500円
40分/3,000円
60分/5,000円
電話相談 20分/2,000円
30分/3,000円
50分/4,000円

店舗情報

店名 占いの部屋 秋田
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 秋田県秋田市泉中央1-11-4
電話番号 090-9033-8022

占いの部屋 秋田

秋田県で当たる姓名判断【占い 琥珀:山岡先生】

山岡先生について

秋田県でオススメの姓名判断といえば『占い 琥珀』の山岡先生でしょう。

秋田県で有名な人気占い店に所属していた山岡先生が営む『占い 琥珀』は、完全予約制のプライベートサロンです。

鑑定時間は短めですが、価格がリーズナブルで的確なアドバイスがもらえるのでしっかり鑑定していただけると好評です。

悩みは早めに対処したほうがいいので、こんなことでと思うような気になることがあればすぐ先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ローディー

姓名判断を受けてきました。

自分で気づいていなかった性格や運勢などいろいろ教えてもらえて、今後のアドバイスなどもたくさんいただきました。

細かいポイントの解説もしていただいて大変参考になりました。

みよみよ

秋田県で姓名判断ができる先生を探していました。

こちらの先生はしっかり鑑定してくださって、質問にも丁寧に答えていただいたので満足です。

鑑定料

料金 30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占い 琥珀
営業時間 9:00~16:00
定休日 水曜日
住所 秋田県秋田市八橋三和町1-18 ウイング三和2F D号室
電話番号 080-6053-8138

秋田県で当たる姓名判断【占いキャンドル:武藤一葉先生】

武藤一葉先生について

秋田県で姓名判断をしてくれる『占いキャンドル』の武藤一葉先生は、以前『占い鑑定士一葉』で活動していました。

サロンがリニューアルしましたが、活動スタイルは変わらずに個人鑑定を続けています。

武藤先生は話しやすいと評判の占い師で、姓名判断やタロット、家相やカバラなど、さまざまな占術で運気のいい時期などをアドバイスしてくれます。

リピーターが多い人気の先生ですので、気になることがある人は先生に相談するといいでしょう。

口コミ

スノウ

はじめて姓名判断で占ってもらいました。

フランクな先生のおかげで、あまり緊張せずに話をすることができました。

自分の運気を知ることでこんなに考え方が変わるんだなと勉強になりました。

こだまり

秋田県で姓名判断ができると聞いて、さっそく行ってみました。

パワーストーンもあって、気楽に相談に乗ってもらえたので、楽しい時間が過ごせてすごくよかったです。

鑑定料

料金 20分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いキャンドル
営業時間 11:00~17:00
定休日 水曜日
住所 秋田県大仙市福田町13-37
予約方法 ※HPからご予約ください。

占いキャンドル

秋田で姓名判断をしよう

漢字の画数について

秋田県で姓名判断をするなら、名前の字画の数え方に違いがあることを覚えておきましょう。

姓名判断では、字画の数え方で大きく2つの流派が存在します。

1つは文字そのままの字画を数える筆画派で、もう1つはもともとの漢字に変換して字画を数える字源派という流派です。

字源派の字画の数え方は、たとえば氵(さんずい)なら水の意で4画、礻(しめすへん)は示の意なので5画といった特殊な数え方になります。

姓名判断で自分の運勢を知ろう

秋田県には、姓名判断ができる場所がいろいろとあるようです。

姓名判断を上手に取り入れて自分の運勢をしっかり把握すれば、いざというときの選択肢が的確に選べるはずです。

自分のことをよく知り、相手の性格も把握できる姓名判断で、よりよい人生を送れるようにしましょう。

関連記事
秋田で手相占いをするならどこ?当たる占い師もまとめてご紹介
秋田県でタロット占い!噂の占い師を紹介!
秋田県で四柱推命占いがしたい!人気の占い師3選!
秋田・能代市の霊能者3選!口コミや鑑定料金について

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!