厳選!千葉・柏で手相占いがよく当たると噂の占い師3選

この記事では、千葉県柏市にいる手相占いがよく当たる占い師と、当たる手相占い師を選ぶポイントについて紹介します。

柏市の手相占い師が、あなたが抱える悩みを解決に導いてくれるはずです。

一人で悩みを抱え込まずに、占い師さんからアドバイスをもらいましょう。

千葉・柏で当たる手相占いがしたい!

一向に悩みが解決しなければ、占いに頼りたくなることがありますよね。

千葉県柏市には、数多くの占い師さんが活動されていますので、あなたの悩みを解決してくれる占い師さんに、出会えるかもしれません。

とくに、JR柏駅エリアは、地元でも人気の占い館がたくさんあります。

占い師さんのプロフィールや口コミ体験談を読んでから、気になる占い師さんに悩みを相談してみましょう。

当たる手相占い師を選ぶポイント

せっかく占いをするわけですから、的中率の高い占い師さんに相談したいですよね。

当たる占い師さんに相談できれば、あなたの悩みが解決に近づくでしょう。

しかし、占い師さんが多ければ、占い師さん選びに迷ってしまうはずです。

柏市の当たる手相占い師を紹介する前に、当たる手相占い師を選ぶポイントについて見てみましょう。

ポイント①:占い師の経験値をチェックする

占い師さんの的中率は、経験値が大きく影響します。

鑑定経験が多ければ、それだけ占いの知識や技術が高くなるのです。

このことから、占い師さんを選ぶときは、どれだけの件数・人数を占ってきたかについて、しっかりと経験値をチェックしましょう。

経験豊富な占い師さんであれば、当たる占いを受けることができるはずです。

ポイント②:占い師の口コミをチェックする

当たる手相占い師かどうかは、実際の体験談が一番参考にできるでしょう。

占い師さんへの口コミは、以下のポイントを知ることができます。

  • 占いの的中率
  • 占い師さんの人柄
  • 占い師さんの口調
  • 占いのスタイル
  • 占いの料金

占い師さんのことが詳しくわかれば、占いの的中率だけではなく、トータル的に満足できる占いを受けることができますよ。

柏市で当たると噂の占い師【高島易断柏鑑定所:高島先生】

高島先生について

柏市新柏には、京都で有名な高島易断があります。

占い師の高島先生は、テレビや雑誌で取り上げられることが多い人気の手相占い師さんです。

鑑定歴が長く、手相占いの知識や技術が高いため、悩みの原因を根本から解決に導いてくれるそうです。

また、手相だけではなく、易・四柱推命・姓名判断といった東洋占術に精通しています。

恋愛・仕事・家庭・金銭など、幅広い悩みを相談することができますよ。

口コミ

30代 女性

柏市にある高島易断で占ってもらったことがあります。

はじめての占いで緊張していたのですが、占い師の高島先生がとても優しく親切な方で、安心して相談することができました。

手相だけかと思っていましたが、生年月日から運勢を占ってくれたりと、さまざまな方法で占ってくれました。

高島先生に相談したおかげで、不安がなくなり前向きに過ごせています。

20代 女性

高島易断の高島先生は、明るく優しい素敵な先生です。

しっかりと私の話を聞いてから占いをはじめてくれるので、すごく安心できました。

思い当たることを次々に言い当てられるため、本当に凄い占い師さんだと思います。

高島先生の助言のおかげで、彼氏との関係を改善することができました。

店舗詳細

店名 高島易断柏鑑定所
営業時間 9:00~15:00
定休日 不定休
住所 千葉県柏市新柏1丁目13-1-213
電話 04-7166-0928
鑑定料金 10,000円~

高島易断柏鑑定所 情報サイト

柏市で当たると噂の占い師【ミクセリア マルイ柏サロン:愛月香須裳先生】

愛月香須裳先生について

柏市柏にあるミクセリア・マルイ柏サロン愛月 香須裳先生は、手相占いをはじめとして、タロットや九星気学など、東洋・西洋の占術に精通した占い師さんです。

33年という鑑定歴のなかで、数え切らないほど多くの相談を受けてこられた実績もあります。

手相占いの的中率は高いのですが、相談内容に合わせて占術を使いわけるため、より精度の高い鑑定を受けることができます。


出典:mixarea.jp

「愛月先生の占いは当たる!」と、評価の高い口コミが多いのは、愛月先生の占いが当たる証拠と言えるでしょう。

恋愛・仕事・事業・結婚と、どんな悩みでも相談ができますので、愛月先生にあなたも悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

愛月先生には、起業したばかりの旦那と2人で相談に行きました。

手相や占星術など、たくさんの方法で占ってくれましたが、どれも思い当たることばかりで、旦那と一緒に驚きっぱなしでした。

まだ仕事が軌道に乗っていませんでしたが、これから忙しくなっていくことや、注意すべきことを丁寧に教えてくださりました。

占いの結果通り、今は仕事が忙しく、慌ただしくも充実した生活を送っています。

細かいことまで助言してくれますので、本当に相談してよかったです。

20代 女性

忘れられない元彼のことで、愛月先生に占ってもらいました。

このまま復縁を目指すべきか、諦めて次に進むべきかで悩んでいましたが、愛月先生の話を聞いて、納得できる決断をすることができました。

こんなことも決断できない自分に、自信を無くしていたのですが、私の魅力や才能を教えてくれて、前向きな気持ちを取り戻すことができました。

本当に、愛月先生に相談できてよかったです。


出典:mixarea.jp

店舗詳細

店名 ミクセリア・マルイ柏サロン
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒277-0005 千葉県柏市柏1-1-11
鑑定料金 10分1,500円~

ミクセリア・マルイ柏サロン 公式サイト

柏市で当たると噂の占い師【開運館E&E柏スカイプラザ鑑定所:ジェニー先生】

ジェニー先生について

開運館E&E・柏スカイプラザ鑑定所ジェニー先生は、手相・九星気学・西洋占星術・タロット・姓名判断の占術を扱う的中率の高い占い師さんです。

口コミから人気になり、恋愛・結婚・家庭の相談を専門にされていることもあって、
多くの女性から支持されています。

また、悩みを解決に導きつつ、相談者にとって大事なことを気づかせてくれるため、前向きな気持ちを取り戻すことができるそうです。

とても優しく穏やかな方ですので、占いがはじめての方におすすめですよ。


出典:www.kaiunkan-ee.com

口コミ

20代 女性

友達と一緒に、柏スカイプラザの開運館に行きました。

ジェニー先生に占ってもらったのですが、手相を見た瞬間に、彼氏とのことや、今悩んでいることを具体的に当てられて、本当に驚きました。

どうすれば問題が解決できるのか、これから自分はどうすればいいのかについて、1つずつ丁寧に教えてくださって、本当に助かりました。

とても明るく気さくな方ですので、相談しやすくてよかったです。

20代 女性

マンネリ中の彼氏との関係について、ジェニー先生に占ってもらいました。

このままでは別れる可能性が高いことや、早く対処しなければ彼氏の気持ちが冷めることを教えてもらいました。

ジェニー先生に相談していなければ、今の彼氏との関係はなかったのかもしれません。

今はとても幸せなので、ジェニー先生には感謝しています。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店舗詳細

店名 開運館E&E・柏スカイプラザ鑑定所
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目1-20 地下1階 スカイプラザ柏
電話 04-7164-7413
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E・柏スカイプラザ鑑定所 公式サイト

千葉・柏の凄腕占い師に悩みを解決してもらおう!

千葉・柏市にいる手相がよく当たる占い師と、手相占い師を選ぶポイントについて紹介しました。

手相占いは、悩みの解決だけではなく、あなたが幸せになるためのヒントを教えてくれる占いです。

柏市の凄腕占い師に、幸せな未来へ導いてもらいましょう。

関連記事
千葉・柏のタロット占い師を紹介!当たると評判の占い師3選
千葉県柏市で当たると人気!おすすめな占い師4選
千葉県・松戸で当たる占いがしたい方!おすすめの占い館&占い師
千葉県船橋市で当たると人気!おすすめな占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!