千葉・船橋の四柱推命!本当に当たると話題の占い師5選

この記事では、千葉県船橋市にいる四柱推命が当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗詳細を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

船橋市の凄腕占い師に、自分の運命を占ってもらいましょう。

千葉・船橋で当たる四柱推命をしよう!

千葉県船橋市で、当たる四柱推命占いをしてみませんか?

占いが盛んな船橋市には、四柱推命が当たると評判の占い師がたくさんいます。

そもそも四柱推命は、自分の性格や才能はもちろんですが、運気の状態や未来のことまで詳しく知ることができる占いです。

船橋市の凄腕占い師にかかれば、あなたの運命を幸せなものへと変えることができるでしょう。

悩みを抱える方だけではなく、運命を切り開きたい方も、船橋市にいる四柱推命が得意な占い師に相談をしてみてください。

船橋で四柱推命が当たる占い師【占いの館千里眼・船橋駅前店:桜坂美月先生】

桜坂美月先生について

全国展開している人気の占い館・千里眼は、千葉県船橋駅前にあります。

実力ある占い師が数多く在籍しており、どの占い師を選んでも、一律の料金で鑑定してもらえます。

なかでも、桜坂美月先生は、四柱推命・九星気学・霊感タロット・風水など、複数の占術を使って、問題の解決や開運アドバイスをしてくれる人気の占い師です。

相談者の幸せを考えた鑑定をされますので、納得いく鑑定を受けることができるでしょう。

恋愛・複雑愛・結婚の相談に強い占い師です。


出典:senrigan.info

口コミ

30代 女性

千里眼の桜坂先生には、なんども相談に乗ってもらっています。

占いが当たるのはもちろんですが、わかりやすい説明とアドバイスをしてくれる占い師です。

優しく親身に寄り添う桜坂先生には、今後も相談に乗ってもらいたいです。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・船橋駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・船橋駅前店 公式サイト

船橋で四柱推命が当たる占い師【占い館月の扉:マギーレオナ】

マギーレオナ先生について

占い館月の扉は、船橋市浜町にあるビビット南船橋内にあります。

恋愛・人間関係の相談に強く、当たる鑑定と、的確なアドバイスをしてくれることから、とくに女性からの人気がある占いサロンです。

占い師のマギー・レオナ先生は、四柱推命をはじめ、東洋&西洋の占星術を得意としており、豊富な経験から繰り出される精度の高い鑑定で、あらゆる問題を解決に導いてくれます。

優しくもあり、それでいてズバリ断言した伝え方をされますので、占いがわかりやすいと評判です。

自分の気持ちをはっきりさせたい方・不安で行動に移せない方は、マギー・レオナ先生に相談をしてみてはいかがですか?


出典:blog.livedoor.jp

口コミ

20代 女性

マギーレオナ専先生の占いは、とてもわかりやすかったです。

はっきりと断言した伝え方をされるので、自分の気持ちにけじめがついたり、自信や勇気をもつことができました。

今の彼氏と付き合えたのは、本当にマギー先生のおかげです。

店舗詳細

店名 占い館月の扉
営業時間 15:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒273-0012 千葉県船橋市浜町2丁目2-7ビビット南船橋
電話 080-3588-3402
鑑定料金 約6分1,000円~
20分3,000円
30分4,500円

占い館月の扉 公式サイト

船橋で四柱推命が当たる占い師【開運館E&E 東武百貨店】

開運館E&E 東武百貨店について

船橋市本町にある東武百貨店1階に、開運館E&Eがあります。

全国展開をしている大手の占いサロンであり、良心的な料金で本格的な占いが受けられると評判です。

占いは、主に東洋占術を専門にしていて、四柱推命をはじめ、手相・気学・易学・風水など、占いや開運鑑定を受けることができます。

少し気になることを解決したいとき、しっかりと問題を解決したいときなど、悩みに合わせて相談ができるおすすめの占いサロンです。


出典:www.kaiunkan-ee.com

開運館E&E・東武百貨店には、数名の占い師が在籍されています。

占い師の特徴・占術・相談分野から、気になる占い師に相談してみてください。

口コミ

20代 女性

開運館E&Eは、気軽に立ち寄れるため、よく利用しています。

10分ほどで1,000円という安さも魅力ですし、ベテランの占い師さんばかりなので、安心して相談をすることができます。

不安やストレスのない毎日を過ごせているのは、開運館E&Eのおかげです。

店舗詳細

店名 開運館E&E 東武百貨店
営業時間 10:30~19:00
定休日 不定休
住所 千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店1階 5番地
電話 047-425-3670
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円

開運館E&E 東武百貨店 公式サイト

船橋で四柱推命が当たる占い師【占いルルドの部屋・津田沼パルコ店】

占いルルドの部屋について

船橋市前原西にあるルルドの部屋・津田沼パルコ店は、実力ある数名の占い師が日替わりで出演している人気の占い館です。

占い師によって得意な占術や相談内容は異なりますが、四柱推命・タロット・算命学など、数々の占いを体験することができます。

また、恋愛から健康に関する問題まで、相談できる内容も幅広く、性別に関係なくおすすめできる占い館です。

事前予約は必要なく、気軽に立ち寄って相談をすることができますよ。

料金は、一般鑑定3,000円総合鑑定でも5,000円と、良心的な値段です。


出典:rurudonoheya.com

口コミ

30代 女性

ルルドの部屋は、料金が安い割にたっぷりと相談ができるお店なので、とても気に入っています。

占いがよく当たりますし、わかりやすいアドバイスをいただけるので、おすすめの占い館ではないでしょうか。

どの占い師に相談をしても、満足いく鑑定を受けることができます。

店舗詳細

店名 ルルドの部屋
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒274-0825 千葉県船橋市前原西2丁目18-1 津田沼パルコ店A館6F
電話 047-478-5555
鑑定料金 一般鑑定3,000円
総合鑑定5,000円

ルルドの部屋・津田沼パルコ店 公式サイト

船橋で四柱推命が当たる占い師【占いミザリー船橋店:織崎 真弓子先生】

織崎 真弓子先生について

船橋市本町にある占いミザリーは、女性専用の占いサロンです。

総勢12名の女性占い師が在籍しており、どの占い師に相談をしても、当たる占いと的確なアドバイスがいただけます。

なかでも、織崎 真弓子先生はトップクラスの人気を誇り、四柱推命・易・西洋占星術・タロットカードなど、複数の占術を用いて、問題の解決と開運アドバイスをしてくれます。

恋愛・結婚・人間関係の相談に強く、本来の自分を引き出して、幸せになる方法を教えてくれるそうです。

笑顔が素敵な優しい方なので、安心して相談をすることができるでしょう。


出典:mizary.com

口コミ

20代 女性

占いミザリーの織崎先生は、占いの凄さと、優しい人柄で素敵な方です。

しっかりと話を聞いてくれますし、優しい言葉も、厳しい言葉もかけてくれて、私の進むべき道を教えてくださります。

安心して相談ができるので、これからも相談をしていきたい占い師です。

店舗詳細

店名 占いミザリー船橋店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒273-0005 千葉県船橋市本町6丁目2-10 ダイアパレスステーションプラザ船橋 1209号
電話 050-6865-7912
鑑定料金 20分2,980円

占いミザリー船橋店 公式サイト

船橋の四柱推命で幸せになる方法を知ろう!

千葉・船橋にいる四柱推命が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

四柱推命は、悩みの解決だけではなく、開運効果に期待ができる占いです。

船橋市にいる四柱推命が得意な占い師に、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

関連記事
千葉県船橋市で当たると人気!おすすめな占い師3選
タロットが当たる占い師多数!船橋でおすすめのタロット占い師3選
当たる!千葉県・西船橋の占い館&占い師
怖いほど当たる霊視占い!船橋でおすすめの霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!