東京小金井のMetronomと*shine of aura*の代表を務める!スピリチュアルカウンセラー関本 ゆかりさん

スピリチュアルカウンセラーの関本 ゆかり(せきもと ゆかり)さんをご存知でしょうか?

今回は関本 ゆかりさんについて、ご紹介します。

関本 ゆかり(せきもと ゆかり)さんとは

関本 ゆかり(せきもと ゆかり)さん

関本 ゆかり(せきもと ゆかり)さん

鑑定歴
11年
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、遠隔ヒーリングはメールのみ
鑑定で主に使う占術
守護霊通信
得意な鑑定ジャンル
仕事の悩み、人生の悩み、人間関係の悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
他力本願でなく出来ることをアドバイスしてくれる

ホームページ

悩んでいるお客様に一言…

関本ゆかり先生

人にはどんな誰にでも、20~30体もの守護霊がついているといわれます
この守護霊という存在はいつもあなたのことを見守っていて一番わかってくれている存在、生きる上でのパートナーです

あなたの悩みについて
生きる上でのパートナーからのアドバイスを聞いてみませんか?

100%とは言い切ることはできませんが
思いがけないアドバイスがもらえる場合も、腑に落ちることもよくあります。
ですが「絶対に~しなさい」とか、強制や強要、指示や命令はありません
そして怒ったり怖がらせたり悲しませたりもしません。ポジティブにお付き合いくださる存在です

私が霊能力者として、皆さまの守護霊の言葉を通訳させていただきます。

霊能者というと何だかちょっと怖いイメージがあるかもしれませんが、私自身2人の子供の母であり妻であり主婦であり、病も経験しそれなりに苦難を乗り越え、皆さんと同じように様々悩みながら生きています

私の経験や才能と霊能力者としてのすべての能力を使って、皆さまが笑顔になれるようお手伝いをさせていただければ幸いです 

関本 ゆかりさんが占い師兼スピリチュアルカウンセラーになったきっかけ

関本ゆかり先生は子供の頃から霊能力の強い人間で 霊的な存在を当然のように受け入れていたそうです。しかし霊能力の事で良い思いをした事はなかったため最初は伏せて生きていたそうです。

しかし20代後半で霊能者として人様の役に立つための勉強のきっかけをくださった恩師に出会い、霊能力が人様の役に立つことがあると知ったそうです。

関本ゆかり先生はパニック障害、鬱不安病など、いわゆる精神病を発病し7年翻ろうした経験があります。しかし関本ゆかり先生の霊能力を必要としてくれる方々が現れ、次々と口コミで広まり寝てはいられない状態になり精神病を克服したそうです。

そして関本ゆかり先生の背中を強く押したのは、臨死体験です。「これからは人様のお役に立つ人生を送ります」と、姿なき光に誓いこの世に還ってきたそうで、それからはご縁のある方々へ精一杯お力になりたいと、霊能力者としての道を生業と決めたそうです。


出典:spiritual-metronom.com

関本 ゆかりさんに占ってもらうためには

ヒーリングルーム【Metronom】のサイトからご予約。もしくはメールをしてください。

予約はこちらから

関本 ゆかりさんの鑑定料金

60分 12,000円
90分 18,000円
120分 24,000円

さいごに

スピリチュアルカウンセラーである関本 ゆかりさん。ぜひともスピリチュアルなパワーを感じてみたいですよね!

パワーストーン製品のヤフーショップも経営をしているそうなので、そちらもぜひチェックをしてみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!