原宿の占い館 塔里木(タリム)の当たる占い師…『麻月ミライ』先生の魅力&口コミ

東京・原宿にある塔里木(タリム)という占い館をご存知ですか?

塔里木に在籍されている占い師さん麻月ミライ先生が当たると大人気のようです。

そこで今回は、麻月ミライ先生についてご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでくださいね。

原宿の占い館 塔里木(タリム)の占い師…『麻月ミライ』先生の魅力

まずは麻月ミライ先生の魅力からご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

魅力➀:鑑定経験が豊富な占い師さん

原宿の占い館・塔里木に在籍している麻月ミライ先生の魅力1つ目は、鑑定経験が豊富であるということです。経験豊富なため安定した的中率を誇っており、塔里木に在籍している占い師さんのなかでも特に人気のある占い師さんです。

恋愛・仕事・運命など、あらゆるジャンルの悩みを解決してくれるため、リピーターになる相談者も多いようですよ。

魅力②:得意な占術が多い

原宿の占い館・塔里木に在籍している麻月ミライ先生の魅力2つ目は、得意な占術が多いということです。麻月ミライ先生の得意な占術は、タロット・カバラ数秘術・サビアン占星術など複数の占術を用いて鑑定してくれる占い師さんです。

得意な占術が多いということは、悩みを細かく鑑定することができるという証拠。詳しく鑑定することで、相談者の悩みを確実に解決してくれる占い師さんです。

原宿の占い館 塔里木(タリム)の占い師…『麻月ミライ』先生の口コミ

実際に麻月ミライ先生の占いをうけた人の口コミをご紹介していきます。どれほど凄い占い師さんなのか参考にしてみてくださいね。

20代 女性

麻月ミライ先生に占ってもらいました。本当に明るくて素敵な占い師さんでした。彼氏との関係を相談しましたが、どれも当たっていましたし的確なアドバイスのおかげでとても関係が良くなっています。

また何か悩んだときは麻月ミライ先生に相談したいと思っています。本当に占ってもらって良かったです。

20代 女性

原宿の塔里木で麻月ミライ先生に占ってもらいました。初めて占ってもらいましたが、とても正確に当ててくれましたしアドバイスが分かりやすくて助かりました。

いつも笑顔が素敵な麻月先生が大好きです。とても優しく素晴らしい占い師さんに出会えたと思っています。

原宿の占い館 塔里木(タリム)の占い師…『麻月ミライ』先生に占ってもらう方法

麻月ミライ先生に占ってもらいたいと思っている人もいるのではないでしょうか?そこで続いては、麻月ミライ先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。ぜひチェックしてくださいね。

占ってもらう方法①:占い館 塔里木で対面鑑定

当たると評判の麻月ミライ先生に占ってもらう方法は、原宿塔里木(タリム)での対面鑑定になります。塔里木にはたくさんの人気占い師さんが在籍されていますが、そのなかでも特に人気とリピート率の高い占い師さんが麻月ミライ先生になります。

原宿の塔里木に来店して指名することもできますし、事前に電話予約しておくこともできるそうです。専用ブースでの鑑定になりますので、周りを気にすることなく鑑定に集中することができますよ。

原宿の占い館 塔里木(タリム)の情報

原宿で大人気の占い館・塔里木の情報をご紹介しておきます。原宿へ行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

塔里木の情報➀:人気の占い師さんが多い

塔里木の情報1つ目は、人気の占い師さんが数多く在籍していることです。東京・原宿には数多くの占いサロンがありますが、そのなかでも塔里木の人気は群を抜いているそうです。

どの占い師さんも優しく素敵な方ばかりが揃っており、どの占い師さんに相談しても悩みを解決に繋げてくれる実力をもっています。

これらの理由があって原宿の占い館・塔里木は人気の高い占い館だと言われています。

塔里木の情報②:鑑定料金が安い

原宿占い館・塔里木の情報2つ目は、鑑定料金の安さです。一般の相談者であれば30分5000円・60分10000円となっています。他にもカップル価格で30分5000円や学生割引なども用意されています。

鑑定料金は一律制になっています。どの占い師さんに相談しても料金は変わりませんので、あなたが気に入った占い師さんに相談してみてくださいね。

店名 原宿占い館・塔里木
営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-21 ラレンヌ原宿1F・B1
電話 03-3497-5825
料金 30分5000円・60分10000円

原宿占い館・塔里木(タリム) 公式サイト

さいごに

原宿の占い館・塔里木で人気の占い師さん麻月ミライ先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?的中率の高さと明るく優しい人柄で人気を集めている占い師さんです。

あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ麻月ミライ先生に相談してみてください。きっと悩みを解決してくれるはずですよ。

関連記事
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!
[口コミ付き]原宿で人気!占い館と占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!