兵庫県神戸市にある『KeyPoint』の占い師…秋吉 沙起さんについて

兵庫県神戸市で占い師をしている秋吉 沙起(あきよし さき)さんをご存知でしょうか?

今回は吉 沙起(あきよし さき)さんについて詳しくご紹介していきます。

秋吉 沙起(あきよし さき)さんとは?

秋吉 沙起(あきよし さき)さん

秋吉 沙起(あきよし さき)さん

鑑定歴
20年
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
四柱推命、手相、イーチャンタロット、家相など
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み、仕事の悩み、人生の悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、聞き上手、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい、相手に合わせて鑑定
お客様からよく言われる感想
的確で分かりやすく、気持ちがホッとします。

悩みは人それぞれです。しかし、その悩みで素晴らしい人生を楽しまないのは、人生を無くしてしまうくらい悲しい事になります。

悩みを占いと経験によって消し去り、立ち留まっている貴方の心の道しるべになりたいと思っています。秋吉沙起に話してみませんか。

秋吉 沙起さんのホームページ

秋吉 沙起さんが占い師になったきっかけ

秋吉は、大学で心理学を専攻していました。現在のように、鬱病などまだまだ世間的に表面化していない時代です。

そういう時代でも精神的病気、異常心理学に興味があり学生の頃は精神病院に勤めたいと漠然と考えていました。

しかしながら勉学意欲のない秋吉でしたから、そのコースから外れて会社役員をしておりました。

この時期は仕事に追われ、自分を見失い不平不満の毎日でした。その不平不満は、会社経営の失敗の原因となりました。

占い師になった理由は、友人が占い師になろうと勉強していてその友人に占ってもらったところ、占い師にピッタリの星があるというところからでした。


そしてその友人の紹介で占いを勉強したのが始まりです。要するに、探究心は有ったようです。

占いそのものは本当に自分が迷って困った時にしか、占ってもらった事はありません。ですから、人から占いは好きですか?って聞かれると困ります。

また最初は、本当に占い師になろうと思っていませんでした。

占い師になろうと思ったのは、自分の占いによって出した内容と時期から臨床的現実を把握したい為と経済的自立です。

もちろん、仕事内容は「心理の探求」と「癒し」です。そして…自分を見失わず努力する事と運を考える旅を続ける。本当に私、秋吉にとって現在は幸せな毎日です。

秋吉 沙起さんに占ってもらうためには


出典:www.akiyoshi-saki.com

兵庫県神戸市にあるKeyPoint(キーポイント)へ行けば、秋吉 沙起さんに対面鑑定をしていただけます。

占いだけでなく開運グッズ、水晶関連、パワーストーン、魔法陣入アクセサリーもあるそうなので要チェックです!

店名 KeyPoint
営業時間 14:00〜19:00(メールでの占いの場合24時間)
電話番号 090-8376-1574
住所 〒605-0014
神戸市中央区元町高架通2-176

KeyPointのホームページ

秋吉 沙起さんの鑑定料金

キーポイント店内鑑定 10分 1,000円
電話占い 10分 1,000円

さいごに

いかがでしたか?秋吉 沙起さんに占ってもらいたくなったのではないでしょうか。対面鑑定も電話占いも10分1,000円〜とかなりお得なのも嬉しいですよね!

看板犬のワンちゃんにも会えるので、お近くの方はぜひ秋吉 沙起さんのいるKeyPointへ足を運んでみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード