金運が上がる!北海道の3大パワースポット

皆さんにとって、北海道のイメージはどんなものでしょうか?多くの方が、雪国というイメージを持たれているのではないでしょうか?

また、特産物が多く海の幸が美味しいことや、農業や酪農が有名ですよね。

そんな北海道には、金運の効果が抜群なパワースポットもたくさんあるんです。今回は3箇所お届けしますので、チェックしてみてください。

北海道で金運がアップするパワースポットとは?

実は、北海道にはたくさんのパワースポットがあります。自然が豊かで壮大な土地と、考えただけでも凄まじいパワーが貰えそうな気がしますよね!

北海道に行くことをお考えの方は、ぜひ観光だけでなくパワースポットへ行ってみて下さい。心が洗われ、良い運気が舞い込んでくることでしょう。

北海道神宮(ほっかいどうじんぐう)

A post shared by Kou Tajima (@tajitaji0226) on

見どころポイント

北海道神宮は、北海道で有名なパワースポットです。金運、財運運に適していて知らない人はいないほどの場所です。全国から、たくさんの方が参拝に来るそうです。

神宮内にある、開拓神社で金運をアップをお願いしてみて下さい。また、4つ鳥居があり、金運アップに期待できるのは第三鳥居。そこをくぐって本殿へ向かいましょう!

きっといいことがあります。

口コミ

リアルにつぶやかれている、北海道神宮のTwitterの口コミも一緒にチェックしていきましょう!

実際に行った人の意見を見てから、行く場所を考えるのもおすすめです。

アクセス

場所 北海道神宮
住所 〒064-8505
北海道札幌市中央区宮ヶ丘474
アクセス JR札幌駅→地下鉄さっぽろ駅(南北線)  →地下鉄大通駅(南北線から東西線に乗り換え)  →地下鉄円山公園駅(東西線)下車→徒歩15分(または上記のバスで)
または、札幌駅からタクシー→15分

北海道神宮ホームページ

弁天島(べんてんじま)

見どころポイント

北海道の然別湖にある島。幻のパワースポットと言われている、弁天島。弁財天が祀られていたことから、弁天島と名前がついたそうです。

昔、アイヌの人の聖地であり神秘的な地で、スピリチュアルなパワーで満ち溢れているそうです。

また、上陸できるのは年に1度なんて言われています。弁天島の神である弁財天は、金運の女神様なんです。ぜひ行きたいパワースポットですね!

口コミ

アクセス

場所 然別湖ネイチャーセンター
電話 0156-69-8181
住所 〒081-0344
北海道河東郡鹿追町北瓜幕 北海道河東郡鹿追町然別湖畔
アクセス 然別湖には北海道拓殖バスの定期路線がご利用頂けます。

然別湖ネイチャーセンターホームページ

ヤイタイ島、白龍神王(はくりゅうしんのう)

A post shared by Izumi (@izumiz) on

見どころポイント

阿寒湖に浮かぶ無人島、ヤイタイ島。ここは、パワーが強いスポットと有名です。そしてそこにある小さな祠が、白龍神王。

白龍神王の神は、蛇と言われており蛇は金運アップに適した動物です。ぜひ、金運アップのお願い事をしてみてください。

口コミ

アクセス

場所 阿寒湖パワースポットクルーズ
電話 0154-67-2511(阿寒観光汽船株式会社)
住所 〒085-0467
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目5番20号

訪れる際には阿寒湖のパワースポットをモーターボートで巡れる、阿寒湖パワースポットクルーズにてご予約してください。

阿寒観光汽船株式会社ホームページ

パワーを最大限に取り込む方法

北海道の地で金運のパワーを最大限に取り込むには、金運アップに最適なパワースポットに行き、運気を吸収してきましょう!

そして、その地にあるお守りや金運アップにおすすめなアイテムを購入するといいでしょう。パワースポットの写真を撮り、スマホの待ち受け画面などに設定している方もいるようです。

さいごに

北海道の金運パワースポットはいかがでしたか?北海道には、ご紹介しきれないほどのおすすめパワースポットがあります。口コミも見てみてくださいね。

自然豊かで、観光やグルメも楽しめるのでぜひ行ってみてください。

関連記事
北海道にある!パワースポットの温泉3選
北海道の美しすぎるパワースポット!青い池

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!