【4択心理テスト】数年後…あなたと彼はどんな関係?

好きな人や彼氏との「数年後」って、どうなっているのか気になりませんか?

「もしかしたら別れているかも…」「結婚しているかもしれない…」と、いろんなことが考えられますよね。

今回の心理テストでは2人の近い未来、数年後の関係はどうなっているのかを心理テストします。

彼氏と久しぶりのデート!ずっと行きたかった人気のレストランへ行くことになりました!しかし、人気なため大行列で1時間以上待たなければ入れないとのこと…。

あなたは彼氏になんと声をかけますか?

  1. 「人気だもんね、予約すればよかった…」
  2. 「えっ、どうする…?」
  3. 「 えー、せっかく来たのにありえない…」
  4. 「うーん、仕方ないね諦めよう…」

【1.人気だもんね、予約すればよかった…】を選んだあなた

あなたと彼の数年後の関係性は…喧嘩するほど仲が良いカップルとなるでしょう。

自我の強いあなたは、納得のいくまで彼と話し合いをするタイプです。なので彼との喧嘩がとっても多くなります。ですが、喧嘩を重ねて仲が深まるカップルです。

親友のような切っても切れない仲になっていくでしょう。

関連記事
長続きするカップルは違う!喧嘩の仲直り方法!
長続きしたいカップル必見!彼氏を追わせる方法8選

【2.えっ、どうする…?】を選んだあなた

あなたと彼の数年後の関係性は…あなたが依存していくことでしょう。

お互いの好きレベルが同じだったはずなのに、いつのまにかあなたの思いが加速。彼を束縛するようになったり、不安が募ったりして悩むことも多くなるようです。

恋愛に刺激を求めてしまうタイプの方は要注意。「私はこんなに好きなのになんでわかってくれないの!」などと、あからさまな思いをぶつけないように注意しましょう。

関連記事

【3.えー、せっかく来たのにありえない…】を選んだあなた

あなたと彼の数年後の関係性は…お互いに言いたいことも言える円満カップルでしょう。

あなたは思ったことや、自分の意見を素直に彼に言えます。そして彼も同じでしょう。また言うだけでなく彼の気持ちや意見をしっかりと受け入れることもできるので、喧嘩になることが少なく円満な将来が想像できます。

トラブルが起こっても2人助け合うことができるのです。

関連記事
喧嘩しない!彼氏の不満の賢い伝え方

【4.うーん、仕方ないね諦めよう…】を選んだあなた

あなたと彼の数年後の関係性は…あなたが気持ちを抑えがちになるでしょう。

もともと、自分の気持ちを発言するのが苦手なタイプの場合でもありますが、付き合っていくにつれて彼優先に考えていたら我慢をすることが増え、言えなくなってしまうようです。

こうなってしまうと、あなたには不満が溜まり2人の間には自然と溝が…。思ったことや言いたいことは言うようにしていかないと、別れへ進んでいきます。早めに対策を練りましょう。

関連記事
彼氏に言えない…言いたいことを我慢する理由とは

2人の数年後の関係は変えられます!

行列ってめんどくさいけれど、大好きな彼となら楽しく待てるのではないでしょうか?数年後がどういう関係になっているかは、今のあなたと彼次第でいくらでも変えられることでしょう。

思い描く未来を実現するためにも、もう一度自分を見直してみてください!

関連記事
長続きするカップルの特徴&長続きしないカップルの特徴は?長続きのコツも!
簡単!!長続きするカップルのLINEの特徴&テクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード