長続きしたいカップル必見!彼氏を追わせる方法8選

彼氏との関係を長続きさせるためには、彼氏から追われるような魅力的な女性でいる必要があります。

しかし付き合いが長くなると、そんな気持ちもどんどんと薄れがちに…

そこで今回は彼氏に追わせる恋愛についてリサーチしてみました!

彼氏に追わせる恋愛とは一体どんなものなのか、あなたの恋愛と重ねて考えてみましょう。

「彼氏を追わせる」とは…?

付き合いが長くなるにつれてドキドキやときめきが少なくなるのは、きっとどのカップルも経験していることでしょう。

2人の関係が安定してきているとも言えますが、恋愛において落ち着き過ぎる関係は危険です。付き合いが長くなっても追いたくなる彼女でいることができれば、2人の恋愛関係は冷めることなく長続きするはずです。

彼氏に追わせるのはどうするべきか、2人の関係や日頃のあなたの言動などと照らし合わせながら彼氏を追わせる女性の特徴を見ていきましょう。

夢中にさせる!彼氏を追わせる方法8選

方法① 主導権を握る!

彼氏のことが好きすぎてついつい彼氏の言いなりになったり、彼氏に合わせてしまうことはありませんか?

彼氏を追わせるのであれば2人の間の主導権をあなたが握り、彼氏をリードすれば逆に彼氏はあなたのことを追いたいと感じるようになるのです。

全てが思い通りになってしまう女性は面白みがなく、追わなくても追ってくるのをわかっているので男性は自分勝手な言動が増えてしまいます。

方法② 全てをさらけ出さない!

好きな彼女のことをもっと知りたい!と思うのは自然な感情です。

しかし彼氏が知りたいと思う前に自分から全てさらけ出してしまうと、彼氏はそれ以上に追う必要がなくなってしまいます。

全てをさらけ出さないことで、彼氏を飽きさせません。なかなか見えない秘めた魅力がある女性は、いつまでも彼氏を追わせることができるのです。

方法③ 束縛をしない!

彼氏の交友関係などに口を出ししすぎると、彼氏は2人の関係に息苦しさを感じ逆に友達や浮気に逃げてしまう傾向にあります。

彼氏を束縛しすぎると彼氏に追わせるどころか、どんどんと気持ちが離れていってしまいます。

付き合いが長くなってもちょうど良い距離感を保っておくことが、彼氏に追わせるうえでも重要なポイントです。

方法④ 連絡は少なめに!

連絡頻度が高いと、彼氏があなたのことを想像したり考えている時間がどんどんと減ってしまいます。

たまには連絡が取れない時間があった方が、彼氏はあなたのことが気になって仕方なくなるのです。

あなたから連絡をしなくても、あなたのことが気になった彼氏から連絡が来るはずです。

方法⑤ 好きと言わない!

カップルで「好き」という気持ちを伝えあうことは大切なことですが、あまりに言い過ぎると「好き」という言葉の効果が薄れてしまいます。

毎日のように彼氏に「好き」と伝えてしまうと、彼も安心しきってしまいそれが普通になってしまいます。

彼氏に追わせるためには、「好き」という言葉を多用しないようにしましょう。

方法⑥ ツンデレテクニック!

彼氏に追わせるためには、冷たすぎてもダメ!甘やかしすぎてもダメ!ツンデレを上手に使い分けて、彼氏を飽きさせないことが重要です。

予測できないあなたの言動に、彼氏も追わずにはいられないでしょう。

方法⑦ 自分の時間を大切にする!

お付き合いが始まると友達との関係が疎かになり、彼氏との予定ばかりになっていませんか?彼氏との時間ばかりではお互いに世界を狭め、関係がマンネリ化してしまいます。

彼氏に追わせるためには自分一人の時間を充実させて、毎日新鮮な気持ちで過ごしている方が魅力がさらにアップするはずです。

彼氏を束縛しないのと同様に、自分の時間も大切にしてみましょう。

方法⑧ 長いデートはしない!

彼氏と一緒にいたいからといって、ダラダラとデートを続けるのは2人の関係とってマイナスです。

彼氏に「もう少し一緒にいたい!」と思わせる程度でバイバイすることが、彼氏に追わせるためには大切です。

彼氏に追わせるためには、もっと一緒にいたかった…と彼氏が消化不良なぐらいがベストなデートと言えるでしょう。

追わせる恋のメリット・デメリット

彼氏に追わせる恋は、いつまでも彼氏からの愛を感じながら付き合うことができるので、あなた自身は安心してを楽しむことができるというメリットがあります。

しかし最近は恋愛に消極的な男性が増えているため、あなたが期待しているような追わせる恋を成功させるのは難しいというデメリットも…。

彼氏に追わせるときには、彼氏の恋愛傾向やタイプなどもしっかり見極めるようにしましょう!

彼氏を追わせるときの注意点

彼氏に追わせるためのポイントをお伝えしてきましたが、すべてやり過ぎると恋愛においてマイナスな印象になってしまいます。

特に2人の関係が微妙なときにツンデレや連絡を取らないなどをしてしまうと、そのまま別れに直結してしまうこともあるので、付き合い始めや2人の関係が良好なときなどタイミングを見るようにしましょう。

何ごともやり過ぎや、自分のことばかり考えていると上手くいきません。彼氏との関係や性格などを考えながら、2人の付き合い方について考えてみましょう。

さいごに

いかがでしたか?彼氏に追われる女になるためには、ただワガママに自分勝手に振る舞えばいいというわけではありません。

絶妙なタイミング、彼氏の心をくすぐる言動が彼氏を追わせるポイントになります。

そして彼氏に追わせるためには、あなた自身魅力的な女性であり続けることが大切です。ぜひ今回ご紹介した方法を参考に、彼氏との関係を見直してみましょう!

関連記事
とにかく愛されたい!愛される彼女になる方法8選
届きそうで届かない!追わせる女のと特徴とテクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!