届きそうで届かない!追わせる女のと特徴とテクニック

どんな人でも、追う女より追われる女になりたいと思っています。

今回は追われる女の特徴とテクニックについてご紹介していきます。あたなも男に追われる女になれるよう、ぜひチェックしてください。

追わせる女の特徴

「追うより追われたい!」追わせる女の特徴をご紹介します。

追わせる女の特徴① ツンデレ

ツンデレタイプは男に追われる特徴があります。

ツンデレの人は、刺々しい性格をしていながらも実は寂しがりやの甘えたな性格をしています。なぜツンデレが男に追われるのか?その理由は、絶妙なタイミングでツン(刺々しい)とデレ(甘えた)を使い分けているからです。

甘えてばかりの女を男が追い続ける必要ありません。ですが、急に冷たくされると「もしかしたら好きじゃないの?」と不安になり女を追うようになるからだとされています。

男性心理を巧みに使ったテクニックを自然に持ち合わせているので、男に追われる女になれるようです。

追わせる女の特徴② 一匹狼女子・ミステリアス

一匹狼女子も男に追われる女の特徴になります。そもそも一匹狼女子とは、群れることなく1人で行動する自立心の強い女性のことを指します。

しかしとてもミステリアスな雰囲気をもっており、男から大人気のタイプです。

簡単には心を開かず打ち解けるまでに時間がかかります。そんなところが「どんな人なんだろう?」「もっと知りたい!」と、男が追いたくなってしまう特徴のひとつにもなります。

追わせる女の男を落とすテクニック

追わせる女が男を落とすテクニックをご紹介します。これを使えばあなたも追われる女になれるはずです!

こまめな連絡

追われる女はこまめに連絡することを心がけています。

必要なときだけ連絡をしていては男に「都合の良い男なんじゃ...」と思われてしまい、逆に敬遠される女になってしまうのです。

こまめに連絡することで「もしかして俺のこと好きなんじゃないか?」と匂わせておけるので、自然と男から追ってくるようになるそうですよ。

友達以上~恋人未満

追われる女はワザと友達以上~恋人未満の関係を続けさせる特徴があります。

そうすることで男に「このままいけば付き合えるかも?」と思わせることができ、結果的に追われる女になれるそうです。

その方法も簡単でハッキリ「好き」と伝えません。「〇〇君って素敵だよね」「〇〇君の彼女になる人が羨ましいな」といかにも気があるような言葉を投げかけるだけで、簡単に追われる女になれるそうですよ。

女は追うよりも追わせる方がいい理由

なぜ女は追うより追わせる方がいいのか?その理由をご紹介します。

大切にされる

追われる女がいい理由はいつも大切に愛されることになるからです。

愛される=大切にされることですが、ほとんどの女は大切に愛されることで幸せを実感する特徴があります。優しくされたり大切に守られたり。

「綺麗だね」「可愛いね」と言われ続けることで、いつまでも女でい続けることができます。

捨てられない

追われる女になれば男に捨てられることが少なくなります。

反対に、男を追う女は重い女とみられてしまい簡単に捨てられてしまうことが多いです。

大切にされることが連鎖的に捨てられる可能性をなくしていく効果にも繋がっています。追われる女になれば、悲しい思いをしないで済む可能性が高いようです。

追わせる女の成功エピソード

実際に、追わせる女の成功エピソードをご紹介します。参考にしてみてください。

20代女性

彼氏はいませんが、遊んでる男は3人います!どの人も「好きだ」「可愛い」って私のことをホメてくれます。顏も普通の私ですが、恋愛テクニックは持っていると思ってます。まぁキャバクラで働いてたときに覚えた技なんですけどね笑 連絡いれるタイミングとか、恋愛は駆け引きが大事ってことです。それだけで、男の人から可愛がってもらえると、女で良かったって実感できます。

20代女性

彼氏には、なるべく好きとか言わないようにしてます。言いすぎると飽きられるし、重い女だと思われてしまうし。だけど、言わないようにしただけで、彼氏が優しくしてくれるようになったのは驚きました。これまでは自分の気持ちをすぐに伝えてたんですが、このことに気づいたときに「恋愛ってこういうことなんだ」って理解できました。

さいごに

男に追わせる女の特徴とテクニックについてご紹介してきました。

追う女よりも追わせる女の魅力は断然違ってきます。それだけ魅力的な女になるには、それなりのテクニックも必要になるということです。

何もせずに立っているだけでは、いつまで経っても男に追われる女になれません。紹介したテクニックを使って、あなたも追う女ではなく追われる女に生まれ変わりましょう!ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
「1人でできるもん」一匹狼女子が男性からもモテる秘密とは
いつになったら彼女になれるの?男にキープされる女の特徴
男にモテる!男心をくすぐる女の特徴・魅力とは?
実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード