長続きする?初めて同士カップルのベストな付き合い方

初めて同士のカップルは、「長続きするのかな?どうやって付き合えばいいんだろう」と不安に思いますよね。

そこで、ここでは初めて同士カップルのベストな付き合い方を紹介します。

初めて同士の上手な付き合い方が知りたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

初めて同士で緊張する…!

デートの誘い方がわからない

初めて同士のカップルは、「今までデートに誘ったことがないからどうすればいいんだろう…」と思いますよね。

デートの誘い方がわからなくて、付き合っているのにデートに誘えないことがあるでしょう。

上手な付き合い方がわからない

初めて同士のカップルは、付き合い方がわからなくて「どうやって上手に付き合えばいいんだろう」と思いますよね。

初めて同士の上手な付き合い方を知れば、不安がなくなり安心して付き合えるでしょう。

エッチをするタイミングがわからない

初めて同士だとエッチをするタイミングがわからなくて、「エッチしたい」と思っているのになかなかエッチができないでしょう。

そのため、「エッチをするタイミングを知りたい」と思いますよね。

初めて同士カップルは長続きする?

特別感がある

初めて同士で付き合うと「彼にとって初めての彼女になれた!」と思って、特別感を感じますよね。

特別感を感じることで、「初めての彼女になれたから彼のことを大切にしよう」と思って、相手のことを大切にできるでしょう。

興味がわく

初めて同士で付き合うと、経験を重ねるうちに「他の男性とはどんな付き合い方ができるんだろう…」と興味が湧きはじめます。

興味が湧くことで、その気持ちから浮気に走ることがあるため、浮気に走らないように気をつけましょう。

気持ちがわからない

初めて同士で付き合っていると、「全部初めてのことだから相手の気持ちがわからない…」と思うでしょう。

相手の気持ちが理解できないと、喧嘩をしたり、関係が悪化する可能性があります。

初めて同士カップルのベストな付き合い方

付き合い方① 焦らない

初めて同士で付き合うと、「早くデートに誘わないと!早くエッチしないと!」と焦ることがあるでしょう。

しかし、焦ってもいいことはありません。

そのため、焦らずにゆっくり関係を築くようにしましょう。

付き合い方② 初心を忘れない

初めて同士で付き合うときは、「彼の初めての彼女になれて嬉しい!彼のことを大切にしよう」と思いますよね。

しかし、付き合いが長くなるにつれて当たり前の存在になり、相手のことを大切にする気持ちが薄れてしまいます。

そのため、初心を忘れないようにして良好な関係を築きましょう。

付き合い方③ 相手の気持ちを考える

初めて同士の上手な付き合い方は、相手の気持ちを考えることです。

「エッチを迫ったら相手は嫌がるかな?」と相手の気持ちを考えて行動することで、良好な関係を築くことができるはずです。

タイミングはいつ?気をつけることは?

信頼関係が築けたとき

初めてエッチをするときは、勇気が必要ですよね。

そのため、初めて同士で付き合うときは、慎重に関係を進展させる必要があります。

「この人とエッチしたい!」と心から思えるように、信頼関係が築いてから相手に初めてのエッチを捧げるようにしましょう。

気持ちが固まったとき

初めてエッチをするときは、「初めてだから自信がない…痛いって聞くし怖い…」と不安に思いますよね。

初めてエッチをするときは、「この人とだからエッチしたい!」と気持ちが固まったときにしましょう。

中途半端な気持ちでエッチをすると、「私にはまだ早かった…」と後悔するかもしれません。

ムードに任せる

「キスをしたら相手の体を触ってエッチのムードを作ろう」と計画しても、うまくいかない可能性があります。

そのため、初めて同士でエッチをするときはムードに任せるといいでしょう。

不安を乗り越えよう!

初めて同士で付き合うときは、「上手に付き合えるかな?」と不安になりますよね。

初めて同士の上手な付き合い方は、焦らずに慎重に関係を進展させることです。

「早くデートに誘わないと!早くキスをしないと!」と焦らずに、相手の気持ちを考えて行動しましょう。

関連記事
初めてのデート!失敗したらどうしよう!成功させる方法は?
失敗したくない!初めて付き合う彼氏によい印象を与える方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード