失敗したくない!初めて付き合う彼氏によい印象を与える方法

初めての彼氏ができたら、嫌われたくないと思いますよね。

初心者ならではの失敗を恐れて、正しいことだけをしたいと思うでしょう。

しかし、恋愛はプライベートなものですので、正解といえるものはありません。

ここでは、恋愛初心者が彼氏に好印象を与える方法や、失敗しないために気をつけることなどをご紹介します。

初めて付き合う!彼氏に打ち明けるべき?

彼に秘密は作らないほうがいい

男性と付き合うのが初めてだと、彼氏に嫌われると思い込んでいる人は多いようです。

スムーズに事が運ばないことで難色を示す男性はいるでしょうが、そのような男性はたいてい遊び目的ですので、真面目に意見を聞く必要はありません。

それより重要なのは、彼氏と付き合うときに嘘はつかないほうがいいということです。

また、打ち明けるときには「気を遣ってほしい」というお客様的な空気を出さないように気をつけましょう。

むしろ、至らないことを申し訳なく感じるという方向で話すと、男性に好印象を与えることができるかもしれません。


出典:pixabay.com

恋愛初心者の女性に対する彼氏の心理

気遣いがなさそう

「恥ずかしい」「怖い」という自分の気持ちばかりを優先し、彼氏に対する気遣いができなさそうというのが、恋愛が初めての女性に対する男性の印象のようです。

彼氏と初めて付き合う場合は、自分だけでなく彼氏だって同じくらい不安を感じたり緊張しているのだということを忘れないようにしましょう。

エッチができなそう

男性は、「恋愛初心者の女性はエッチのリアルな部分に理解がなさそう」と思っているようです。

体が目当てでなくとも、健康な男子なら彼女とエッチがしたいものです。

男性の体のメカニズムを理解して、すこし配慮してあげると好印象かもしれません。


出典:pixabay.com

「最初の男」になるのが怖い

好きな女性の最初の男になることは男性にとって光栄なことですが、彼女の一生を左右すると思うとプレッシャーで恋愛を謳歌できないと考える男性は多いようです。

素の自分が出せず、マメにお世話するヒーローキャラを演じてしまい、次第に疲れて別れたくなってしまうのかもしれません。

彼氏によい印象を与える方法

恋愛のときだけは流され女子になる

夢に向かって頑張ったり仕事を一生懸命やるときは、まっすぐで折れない強さが役に立つかもしれません。

しかし、彼氏と初めて付き合うときは、柔軟に合わせていく姿勢が重要です。

とくに彼氏に好印象を持ってほしいのであれば、素直にいろいろ吸収して対等なレベルまで成長しましょう。


出典:pixabay.com

つねに清潔感を保つ

初めて付き合うと、いろいろと疎かだった面に気づくかと思います。

とくに、友人と付き合うときは意識しないような場所をしっかりケアして、彼氏に引かれないようにしたいものです。

VIO問題は、初めての彼氏には小さく整える程度にしたほうがいいようです。

失敗したくない!初めて付き合う場合の注意点

予習し過ぎないこと

なにもかもうまくやろうとして予習したり練習したりすると、彼氏が誤解して「本当は経験者のくせに初めてだなんて嘘をついている」と思ってしまうようです。

わざと失敗する必要はありませんが、初めて付き合うときは自然の流れや彼のリードにまかせてしまいましょう。


出典:pixabay.com

わがままをいい過ぎない

初めて付き合う彼氏には、あまりわがままをいわないほうが好印象です。

彼氏は恋愛の先輩のつもりでいますので、水を差さないように適度におだてていうことを聞いておきましょう。

ただし、理不尽な要求に付き合う必要はありませんので、自分の基準でしっかり判断しましょう。

初エッチのタイミングっていつ?

大切なのは流れにまかせること!

「付き合って初日だから」「1ヶ月目だから」とスケジュールで管理できるようなものではないのがエッチです。

付き合っていない状態でエッチはしないほうがいいですが、彼氏彼女になってからはいつでもエッチOKの覚悟を決めましょう。

いくら男性とはいえ、自由自在にエッチができるわけではありません。

お互いの気持ちが通じている安心感や、リラックス状態からの欲情まで、男性なりに自然な流れが必要なのです。


出典:pixabay.com

初エッチは彼氏に合わせるべし!

せっかく奇跡的にすべてがマッチして彼氏がエッチしたい気持ちになったのに「まだ怖いから駄目!」と拒否されてしまったら、彼氏はショックを受けるでしょう。

淡泊な男性なら、彼女がエッチな気持ちになったときに「そんな気分じゃないから」と拒否返しをするかもしれません。

エッチなお誘いを拒否されたときのショックは、男女ともに大きいものです。

性病などの深刻な事情がなければ、流れにまかせて男性のペースに合わせたほうがいいかもしれません。

はじめての女性がエッチの主導権を握ろうとすると、早くても遅くても彼氏に好印象は与えられません。

関連記事
初めての彼氏!幸せだけど不安もある…不安な点&うまく付き合っていく方法
初めてのデート!失敗したらどうしよう!成功させる方法は?
成功率高め!彼氏と初めてのお泊まりデートの誘い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!