セックスレスの解消に効果的な風水とは?活用した人の体験談

セックスレスを解消するためにあれこれ試しても効果がない場合は、風水を活用して運気を上げてみてはいかがでしょうか。

「セックスレス解消に風水なんて効果あるの?」と疑問を持つでしょうが、物は試しです。

この記事では、風水を活用した人の体験談を交えてセックスレス解消に効果的な風水を紹介するので、参考にご覧ください。

セックスレスは解消できないのかな…

セックスレスは加齢だけでなく、生活習慣や性欲減退など様々な原因があるので、闇雲にあらゆる手を試すと疲れてしまいます。

「むりやり会話を増やす」「まめに連絡する」といった労力を使う解消法が多い中、風水で簡単に解消できたら嬉しいですよね。

では、さっそくセックスレスの解消に効果的な風水を紹介します。

セックスレスの解消に効果的な風水とは?

【ベッドルーム】北方位・赤色が運気上昇のカギ

風水では「北=生命を生み出す方位」と言われ、恋愛運やセックス運に効果があるとされています。

また、「勝負下着は赤がいい」という言葉の通り「赤色=陽の気が強くみなぎる生命力」を意味し、下半身のチャクラ(エネルギー中枢)を刺激する色とも言われています。

つまり、愛を育む寝室は北方位の部屋で、赤色のインテリアを選ぶとセックス運上昇が期待できるのです。

【バスルーム】清潔に保って悪運回避

汚れを落とし体を清めるバスルームは、風水では運の代謝を高める重要な空間であり、愛情運にも関連する部屋の1つです。

風水の基本として、汚い場所は陰気がたまり運気が低下するとされているので、特にバスルームは清潔感が何より大事です。

インテリアは暗色を避け、優しい色合いで温かな空間を作りましょう。

【家の北西】緑を置いて旦那の精力増進

「仕事で疲れている」という理由でセックスを拒まれセックスレスになるケースは多いので、旦那の運気を上げてパワーを与えましょう。

風水で北西は、一家の大黒柱の運気に密接に関係しており、北西にトイレやバスルームなどがあると夫の運気低下に繋がるので、観葉植物を置いて明るく清潔に保ちましょう。

逆効果になる風水の注意点は?

黒色は危険!浮気を誘発する可能性がある

黒色=秘密を守る・秘め事」を意味し、水の気を持つ者同士北方位との相性がいいと言われており、仕事運上昇や信頼関係の構築に効果があると言われています。

しかし、北方位はセックス運と深い関係があるので、黒を置くと浮気を誘発する恐れがあります。

また、北方位の部屋を汚すと精力減退・不妊・アブノーマルな性交といった、性にかかわるトラブルが起こると考えられているので、黒は避けて清潔に明るくしておきましょう。

実際に風水を活用した人の体験談

体験談① 赤を取り入れたら愛情運上昇!

29歳・交際歴3年

風水で赤はセックス運上昇に効果的と聞いたので、赤い下着を買い込みました。

赤い下着を直接見たわけでもないのに、彼が突然甘えてくるようになったりスキンシップが増えていき、ついに半年ぶりに誘われてセックスレスから卒業できました。

体験談② 温泉旅行は北方位に!

33歳・交際歴5年

セックスレス解消には北方位が効果的だと知ったので、北方位へ温泉旅行をしました。

普段は旅先でもセックスをしないのですが、北方位にこだわった旅行プランが功を奏したのか8ヶ月ぶりに彼氏と結ばれました。

体験談③ 黒い下着をやめさせた

25歳・交際歴11ヶ月

彼氏は私と付き合い始めてからも元カノと連絡を取り合っていたようだったので、セックスレスは元カノが原因だと思っていました。

元カノと縁を切って欲しいという一心で、秘密を意味する黒色のインテリアをやめて北側に明るい色を取り入れたら、デートの回数が増えるなど愛情が私に向くようになり、自然とセックスレスが解消されました。

諦めずにセックスレス解消を目指しましょう!

風水の力を利用しよう

セックスレスになると「何が悪いのだろう?」と自信喪失になるだけでなく、相手への不信感を募らせる原因ともなり、関係悪化に繋がります。

風水は、セックスレスの解消だけでなく運気を上げる効果があるので、あまり気負いせずに気軽な気持ちで日常に取り入れてみましょう。

関連記事
彼氏・旦那とセックスレスになって辛い!改善方法はあるの?
風水の力を借りたい!夫婦円満の効果がある風水とは?
運気がUPする!赤の風水的な効果&意味とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!