【風水】復縁が成功する部屋とは?観葉植物・カラーなど

風水によって復縁を成功に導くことができますが、自分の悩みに合った風水を使わないと効果をもたらしません。

今回は、「復縁が成功する部屋にするためには、どんな風水をしたらいいのか」について解説します。

風水に興味がある人や、「復縁したい」と思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

部屋の風水が復縁にもたらす効果

風水とは、周りの環境を変えて自分の運気を上げる古代中国の思想です。

人間は、環境によって気持ちややる気が変わってきます。

そのため、風水をおこなうことで復縁したい相手から突然連絡がきたり、復縁したい相手からデートに誘われるなど、復縁の可能性を上げるできごとが増えます。

逆に間違った風水をおこなうと、復縁したい相手が遠ざかる悪いできごとが増えるので、間違った風水を覚えることも大事です。

別れた原因によって風水のやりかたが変わるので、注意しましょう。

復縁が成功する!部屋におくべき観葉植物

セントポーリア

セントポーリアは全体的に丸く、薄紫色の小さい花ですが、復縁できる可能性をもたらしてくれるエネルギーを持っている観葉植物です。

セントポーリアは葉っぱが星型に開く性質があり、上に向かって成長していくので、恋愛関係だけでなく、仕事や友人関係など、さまざまなことで運をもたらしてくれます。

部屋の東・南・南東側に置いておくと、さらに運気アップが期待できます。

ポトス

ポトスは葉っぱが大きく、ツルが垂れ下がっているのが特徴の観葉植物で、自分を活性化させる効果があります。

部屋にポトスを置いておくことで、ネガティブな感情が自然と消えて、元気になれるとされています。

とくに、部屋の南西側に置くことでポトスがすくすく成長して、運気がアップします。

ポトスは生命力が強く、初心者でも育てやすい観葉植物なので、風水を始めたばかりの人におすすめです。

復縁が成功する!部屋に取り入れたいカラー

ピンク

ピンクは恋愛運や結婚運を上げてくれるカラーなので、部屋に取り入れましょう。

たとえば、カーテンやベッドカバーをピンクにしたり、ピンク色の小物を置いたりすると復縁できる可能性を高めることができます。

部屋にあるものだけでなく、ハンカチやコスメなどの持ち歩くものもピンク色にすると、さらに恋愛運を上げることができます。

風水において、恋愛運を上昇させるカラーはピンクと白です。

しかし、「復縁したい」と思っている人はピンクと白だけでなく、緑色も取り入れるようにしましょう。

緑には調和の効果や穏やかな気持ちになれる効果があるので、復縁の悩みについての心の乱れを穏やかにしてくれます。

好きな気持ちを燃え上がらせすぎて誤った行動をしないように、部屋に緑色を取り入れてみてはいかかでしょうか。

復縁が成功する!部屋におくべきアイテム

綺麗な水

「将来が見えない」と言われて振られた場合は、仕事運や金運を上昇させることで、復縁できる可能性が高くなります。

仕事運がとても影響する方角である北西に綺麗な水を置くことで、仕事運がアップします。

綺麗な水が空気まで新鮮にしてくれて、チャンスが舞い込んでくるようになります。

そのほかにも、北西に観葉植物を置くといい運気を運んでくれるでしょう。

バラ

バラは恋愛運や結婚運を上昇させるアイテムなので、寝室に飾って復縁の可能性をアップさせましょう。

バラについているトゲは運気を邪魔する効果があるので、飾る際はかならずトゲを抜きましょう。

また、バラの色は赤ではなく、白やオレンジ色のバラを選ぶと効果的でしょう。

なるべく明るい色のバラを選ぶことで、さらに恋愛運を上昇させることができます。

部屋の掃除を毎日行うことも大切

「復縁が成功する部屋にするためには、どんな風水をしたらいいのか」について解説しました。

復縁を成功させるためには、さまざまな風水のやりかたがありますが、部屋が散らかっていると運気が下がるので、かならず部屋の掃除を毎日行うようにしましょう。

とくに、部屋の隅は悪いエネルギーが溜まりがちなので、入念に掃除するようにしてください。

関連記事
風水で運気UP!!理想の間取りとは?
効果別!風水でおすすめな観葉植物の選び方&置き方
風水でも大人気!観葉植物パキラの効果と置く場所

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!