結婚ができる♡結婚運に効果的な風水とは?

彼と結婚したいのになかなかプロポーズしてくれない…

結婚の決意をしてくれない彼氏に、イライラしてしまう女性も少なくありません。

あなたの結婚を阻んでいるのは、もしかすると風水のせい?

そこで結婚を引き寄せる風水や効果が期待できるおまじないをまとめてみました。

ぜひ参考にして結婚へのステップに彼と進みましょう!

彼氏からプロポーズされないのは風水のせい?

もう長く付き合っているのに、彼氏がなかなかプロポーズしてくれない…

もしかするとその原因の1つに、風水が関係しているかもしれません。風水は恋愛運だけでなく仕事運・金運・健康運・対人運など様々な運気を上げる効果があります。

そしてその逆で、間違った風水を取り入れていれば、その運気は下がってしまい、なかなか良い運気が入ってこない場合もあります。

あなたのお部屋には、結婚への運気を下げる力が働いているのかもしれません!結婚運を上げる正しい風水を取り入れて、彼との結婚を近づけましょう!

効果あり!結婚運が上がる風水5選

お部屋の断捨離

散らかっているお部屋は、それだけで運気を下げてしまいます。物であふれた部屋は悪い気が滞りやすくなり、あなたの結婚運を下げてしまう結果に…

断捨離をし、スッキリと掃除の行き届いたお部屋を目指しましょう!そうすることで良い運気が舞い込むようになり、彼氏からのプロポーズも期待できるようになります。

鏡を置く

寝室やリビング、玄関など、自分の姿を映すためのを置いておきましょう。鏡を置くことで恋愛運も上昇していきます。

注意点は、鏡はいつもキレイな状態を保つことです。汚れた鏡は恋愛運を降下させてしまいます。

また寝室にベッドを置く際は、自分の寝姿が映る場所はNGです。どうしても寝る場所が移ってしまう場合は、鏡に目隠しになる布などをかけて就寝しましょう。

お花を飾る

いつも目に付くところに生花を飾るようにしましょう!特にピンクやオレンジのガーベラは、恋愛運・結婚運をアップさせる効果があります。

花はドライフラワーや造花を避け、キレイな状態を維持できるように水の交換やお手入れをしっかりしましょう。

また鉢植えは結婚運を下げてしまうのでNGです!

暖色系カラーを取り入れる

結婚運をアップさせるためには、お部屋のインテリアにオレンジやピンクなど温かみのあるカラーを取り入れましょう。

おすすめはカーテンです。オレンジ色のカーテンに変えるだけで、部屋の運気は一気に上昇し、結婚への良い流れが期待できるでしょう。

またストライプやドット柄も、恋愛運アップに効果が期待できるので、カーテンや小物選びの参考にしてください。

明るい服を着る

やはり自分の見た目を明るくすることで、運気は上昇していきます。

とくにピンクやホワイトの明るい色味は、対人運をアップさせ恋愛・結婚においても良い気の流れを作ってくれます。

明るい服を着ると気分も明るくなるので、恋愛運にも効果が期待できるでしょう。

プロポーズされるテクニック

結婚したい気持ちはわかりますが、彼氏に結婚を急かすような言動は避けた方が無難です。「結婚」というキーワードを出さずに、彼氏に結婚を意識させることが重要です。

まずは、彼氏が仕事で大変な時や体調を崩した時は、支えとなり彼氏をサポートしてあげましょう。大変な時に支えてくれた彼女に、男性は特別な感情を抱くようになり、プロポーズを決断してくれるようになるかもしれません。

またなるべく聞き役になり、彼の話を真剣に聞いてあげましょう。この時、アドバイスや彼を否定するようなことを言ってはいけません。彼が心地よく話し、落ち着ける空間を作ってあげる事が重要です。

彼氏にとって、あなたとの時間がリラックスできる時間であれば、あなたとの結婚へと意識が向いていくことでしょう。

プロポーズされるおまじない

ハートの紙でプロポーズを引き寄せる♡

【用意するもの】

・ハート形の紙(自分で切ったものでOK)
・赤いペン
・赤い糸

【おまじない方法】

ハート形の紙に赤いペンで彼とあなたの名前をフルネームで横書きする。(上に彼の名前、下にあなたの名前)

名前を書いた方を内側にして半分に折る。

折った紙を赤い糸で10回ほどぐるぐる巻きにする。

プロポーズされるまで肌身離さず持っておく!

糸を巻き付ける時には、あなたと彼氏の結婚をイメージしながら巻いていきましょう!

未来日記でプロポーズを予言!?

【用意するもの】

・いつも使っている手帳・日記帳・ノート
・緑のペン
・のり

【おまじない方法】

いつも使っている手帳・日記帳・ノートの一番最後のページを開きます。(手帳の場合はフリースペースに!)

緑のペンで彼氏からのプロポーズや結婚生活について、あなたがイメージしているものを、なるべく具体的に日記のように書いていきましょう。

書き終わったら書いてあるページをのり付けし、書いた日記が見えないようにしましょう。

誰にも見られないように普通通り日記やノートを使ってください。

使い切ったら効果があるかもしれません。

さいごに

今回の風水の効果についてはいかがでしたか?

結婚する運気を高めるためには風水の効果を期待し、取り入れることもいいでしょう。今まで滞っていた気の流れをスムーズに流し、結婚を引き寄せる良い気を中に取り込んでいく必要があります。

風水やおまじないの効果で、きっとあなたと彼氏の結婚のタイミングが合い、一番いい状態で結婚へのステップを進むことができるようになるはずです!

ぜひあなたの毎日に風水やおまじないを取り入れてみてください。

関連記事
婚活パーティーにおすすめ!モテる髪型&メイクで出会いをゲット
好きな人と結婚する夢を見た!夢占いの意味とは?
結婚式でおすすめな縁起物!めでたい食べ物5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード