風水で結婚できた人はいる!恋愛運をあげて婚期を早める方法

古代中国で生まれた風水は、金運アップや恋愛運アップといったさまざまな効果があります。

風水を利用して恋愛運をあげることで、婚期を早めることに成功した人がたくさんいます。

今回は、風水を利用して恋愛運をあげる方法のほかに、結婚を引き寄せる風水の利用方法を紹介します。

「早く結婚したい」と悩んでいる方は参考にしてみてください。

風水で結婚できた人はいる!幸せになれた人の風水術とは

風水は古代中国で生まれたもので、「環境を変えることで運気を呼びこむ」というものです。

一般的に風水のイメージは、家具の配置を変えて金運を呼び込んだり運気をあげるというものです。

金運や運気をあげる風水は、恋愛運をあげるときにとても有効です。

風水をうまく利用することで結婚できた人がたくさんいます。

恋愛運を高めよう!結婚に効果がある風水まとめ

【結婚に効果がある風水1】枕を東南の向きにする

風水では、東南の方角は恋愛運があがるとされています。

枕を東南の向きにすることで、眠っている間に恋愛の運気を取り込むことができます。

【結婚に効果がある風水2】部屋を掃除する

風水の基本は掃除です。

部屋がきたないときは、結婚運が落ちるだけではなく運気が全体的に落ちます

掃除を欠かさないようにすることで結婚できた人が多いです。

【結婚に効果がある風水3】ローズクォーツを枕元に置く

パワーストーンのなかでも、ローズクォーツは結婚運をあげる石として有名です。

ローズクォーツを枕元におくことで、強力な恋愛運のアップが見込めます。

枕元に置くだけではなく、ローズクォーツを身に着けることで結婚運が上がって結婚できた人が多いです。

【結婚に効果がある風水4】ピンクやオレンジのものを身に着ける

結婚運・恋愛運をあげる効果があるピンクやオレンジのものを身に着けることで、「結婚できた」という人が多いです。

洋服やアクセサリーだけではなく、化粧品や部屋の装飾にピンクやオレンジを取り入れることで効果が上がります。

彼と結婚したい!プロポーズに効果がある風水術

【プロポーズに効果がある風水1】いい香りに包まれる

風水では悪臭には悪い運気がつきまとうとされています。

そのため、いい香りを身にまとうことで運気をあげることができます。

結婚運をあげる香りはローズがおすすめです。

いい香りをつねに身にまとうようにすることで「結婚できた」という方が少なくありません。

【プロポーズに効果がある風水2】感謝の気持ちで運気をあげる

感謝の気持ちを持ち続けて、彼氏に伝えることで運気があがります。

また、常に感謝の気持ちを持ち続ける人は周囲からの評価が高くなるため、結婚できるだけではなく人間関係がいい方向へと向かいます。

【プロポーズに効果がある風水3】料理に風水を取り入れる

料理に風水を取り入れることで彼氏の気を引くことができ、プロポーズしてもらえるようになります。

食材を旬のものに気をつかうようにするほかに、オレンジ色のような運気をあげる食材を取り入れることがおすすめです。

また、結婚運があがるピンクやオレンジの食器を利用することで、より効果があがります。

男性は「料理が得意な女性と結婚したい」と希望している人がたくさんいるため、料理の勉強をすることで結婚できた方が多いです。

結婚を引き寄せるには?風水で婚期を高める方法

風水で結婚を引き寄せるためには、「結婚をして幸せになっている自分を想像する」ことが大切です。

結婚をして幸せになる姿を細かく想像することで運気があがるほかに、結婚が引き寄せられます。

幸せなことを想像して行動する女性は前向きで魅力的に見えるため、結婚の時期が早くなり「結婚できた」という方が多いです。

風水で結婚できた女性は多い!婚期をはやめて幸せになろう

風水を利用することで結婚できたという女性がたくさんいます。

風水を利用するときは、幸せになれる未来を具体的に想像し続けましょう。

また、風水の利用と同時に自分磨きをすることが大切です。

そうすることでより風水の効果が高くなるため、結婚の時期が早くなります。

関連記事
結婚ができる♡結婚運に効果的な風水とは?
風水には浮気を封じるパワーがあるの?浮気をやめさせる方法
風水×腕時計で人生が変わる!運気アップを叶える時計の色や形の選び方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード