イケメンの結婚は早い!いい男を早くに捕まえる方法

イケメンは結婚をするのが早く、気が付いたときには「周りのいい男は結婚していた…」「いい男と結婚したかったのに…」なんてことになるかもしれません。 そこで、ここではいい男を早くに捕まえる方法を紹介します。 いい男を捕まえたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

いい男はすぐ売れる?イケメンの結婚が早いって本当?

イケメンは結婚が早い

イケメンということだけで女性からモテるため、イケメンは「恋人ができない」「結婚相手が見つからない」という悩みを抱えることがありません。

イケメンが「この人と結婚したい」と思えば、すぐに結婚できるため、結婚が早いのでしょう。

結婚が遅いイケメンもいる

イケメンは結婚をするのが早いですが、中には遅い人もいます。

「今は仕事の集中したい」「夢を叶えてからじゃないと付き合う気はない」と思っているイケメンの場合は結婚が遅いため、いい男と出会いたい方は結婚が遅いイケメンを狙うといいでしょう。

イケメンは早い時期に結婚するのは本当だった!

男気がある

イケメンは「俺が幸せにしてあげたい」という男気があるため、幸せにするために結婚が早いのかもしれません。

この場合は、付き合ってすぐに結婚を決断するため、交際期間が少なくても結婚できる可能性があります。

結婚願望がある

「若いときに結婚したい」という結婚願望がある場合は、彼女との結婚を意識する可能性が高いです。

そのため、結婚をするのが早いのでしょう。

早く結婚したい方は、結婚願望があるイケメンを見つけましょう。

自分に自信がある

イケメンは自分に自信がある人が多く、「俺なら幸せにできる」という気持ちから結婚を意識するのが早いです。

自分に自信があるため、結婚の決断が早いのでしょう。

いい男が早くに結婚する理由と妻に選ぶ女性の特徴

家事が得意

結婚をするとほとんどの女性が家事をしますよね。

そのため、イケメンは家事が得意な女性に対して「結婚したい」「結婚をしたら安心して家事を任せられる」と思い、結婚を決断します。

イケメンと結婚をするために、毎日自炊をしたり週末は掃除をしたりして家事を練習しておきましょう。

男の気持ちを理解できる

ほとんどの男性は、「男の気持ちを理解してほしい」「なにも言わなくてもわかってほしい」と思っています。

そのため、男の気持ちが理解できる女性は「結婚したい」と思ってもらえます。

男をたてる

イケメンにはプライドが高い人がいるため、男をたてる女性が結婚したいと思ってもらいやすいです。

男をたてる女性だと知ってもらうために、「仕事頑張ってるね」「いつもありがとう」と伝えてみるといいでしょう。

イケメンでいい男と結婚したい!早く捕まえる方法

友達に紹介してもらう

「早くイケメンに出会いたい」「結婚したい」と思っているのであれば、友達にいい人を紹介してもらうといいでしょう。

友達の紹介であれば、安心して仲良くなれる上に進展が早く、結婚まで時間がかからないかもしれません。

出会いの場へ足を運ぶ

婚活パーティーなど、出会いがある場所へ足を運んでみるといいでしょう。

出会いの場であれば、お互いに「出会いがほしい」「結婚したい」したい」という気持ちがあるため、付き合ってから早い期間で結婚の話が進む可能性があります。

イケメンと結婚して幸せになれる?実際のエピソード

20代 主婦

イケメンと付き合ったときに、「結婚したい!」と思いました。

付き合って早い時期に結婚したかったため、家事が得意なことをアピールして「結婚したい」と思ってもらえるように努力しました。

そのおかげか、付き合って半年してプロポーズされました。

イケメンの彼は些細なことで気を使ってくれるため、結婚してよかったと思っています。

30代 パート

「イケメンと結婚したい」という気持ちがあったため、婚活パーティーへ足を運んでイケメンと知り合いました。

婚活パーティーで出会ったため、お互いに「結婚したい」という気持ちがあり、結婚をする話がスムーズに進みました。

結婚をしてからも幸せな生活が続いているため、結婚してよかったです。

関連記事
結婚が早い「いい男」の特徴を詳しく解説!選ばれる女性って?

結婚が早い「いい男」の特徴を詳しく解説!選ばれる女性って?

すぐ結婚しよう!結婚向きのいい男の特徴&調べる方法

すぐ結婚しよう!結婚向きのいい男の特徴&調べる方法

クズ男は見抜ける!結婚相手に絶対選ぶべきでないダメ男とは

クズ男は見抜ける!結婚相手に絶対選ぶべきでないダメ男とは

関連キーワード

おすすめの記事