クズ男は見抜ける!結婚相手に絶対選ぶべきでないダメ男とは

付き合っているときは魅力的な男性だったのに、結婚してみたらクズ男だったというケースが少なくありません。

クズ男と結婚してしまうと、すぐに離婚してしまったり、なかなか離婚できずに苦しい思いをしてしまいます。

今回は、結婚相手に絶対選ぶべきではないダメ男について紹介します。

クズ男に騙されたくない方は参考にしてみてください。

すぐ離婚します!クズ男とは結婚してはいけません

クズ男の中には、女癖が悪い人やお金にだらしない人といったさまざまなタイプがいます。

どのタイプのクズ男であったとしても、結婚したあとに苦労することは間違いありません。

結婚生活が維持できずに離婚するケースが多いだけではなく、子供が生まれたあとであれば「子供のために離婚できない」と悩むことが少なくありません。

結婚相手に選んではいけないダメ男は見抜くことができる

「恋は盲目」という言葉があるとおりに、恋愛をしているときは相手のいいところにばかり目がいってしまって、クズ男だと気づかないことがあります。

しかし、恋愛中であっても冷静に彼を見ることでクズ男かどうかを判断することができます。

【見抜き方1】お金にだらしないかどうか

恋人として付き合っている間に、相手がお金にだらしないかどうかをチェックしましょう。

付き合っているときは、あなたに対してお金を使うことで「いい相手」と思うことが多いかと思います。

しかし、お金の使い方に計画性がないだけかもしれないので、その点をしっかりチェックすることが大切です。

また、付き合っているときからあなたに借金しようとする相手のときは、クズ男の可能性が高いので注意してください。

【見抜き方2】家族との接し方で確認する

結婚を考えている相手の場合は、付き合っているときに家族とどういう態度で接しているかを気を付けましょう。

家族に対して冷たい場合は、あなたに興味を失ったら冷たくなるクズ男の可能性があります。

また、相手が母親にべったりのマザコンだったときも、結婚後に苦労することになるので注意してください。

【見抜き方3】他人との態度で確認する

あなたに対して優しかったとしても、レストランの店員や他人に対して高圧的な場合は人に対する思いやりがないことがほとんどで、結婚に向かないクズ男です。

【見抜き方4】価値観が合うかどうか

結婚相手と価値観が合わないときは、結婚生活がうまくいきません。

金銭感覚が違う場合は、相手がクズ男ではないとしてもおたがいの意見が合わなくなってしまうためです。

危険!結婚してはいけないクズ男に共通する5つの特徴

【クズ男の特徴1】自分勝手

結婚に向かないクズ男の多くは、自分勝手な性格をしています。

「自分さえよければいい」と考えているため、結婚したあとに家庭のことに責任を持とうとしないことが多いです。

【クズ男の特徴2】女にだらしない

クズ男の特徴として、女にだらしないことがあげられます。

結婚したあとに浮気をくり返すクズ男が少なくないので注意してください。

【クズ男の特徴3】優しいだけ

優しい人は結婚相手に向いているように感じますが、自分に自信がなくてただ優しくふるまっているだけの相手には注意してください。

そのような男は判断力がなく、自分ではなにも決められないケースがあります。

【クズ男の特徴4】イケメン

イケメンの男性の中でも、自分が女性にモテると自覚している男はクズ男の可能性があります。

イケメンの男性には自然と女性が多くよってくるので、浮気のリスクが高くなります。

【クズ男の特徴5】ギャンブル好き

ギャンブル好きの男の中でも、生活費までギャンブルにつぎ込んでいる男はクズ男です。

結婚したあとに、金銭関係のトラブルが起きる可能性が高いので注意してください。

万が一クズ男と結婚してしまったら幸せにはなれない?

結婚相手がクズ男だったときは、あなたの力で夫を矯正することができれば幸せになれる可能性があります。

クズ男にも数多くのタイプがあるため、すべてのクズ男を矯正できるわけではありません。

あなたが真剣に相手のことを考えて話すことで、態度を変えることがあるのであきらめないことが大切です。

毎回ダメ男に引っかかる...そんな女子は読んで!

イケメンや優しい男はモテるため、そのような相手と交際した経験がある女性は多いのではないでしょうか。

毎回ダメ男に引っかかると悩んでいる方は、相手の外見やうわべだけを見ないで、本質までしっかり見るように心がけてください。

関連記事
私たちは大丈夫かな?結婚してもうまくいくカップルの特徴とは
ダメ男と結婚したら後悔する!?結婚してはいけないダメンズとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード