緊張する!付き合う前の初デートを成功させる方法とは…

付き合う前の初デートは、とても緊張してしまいますよね。ですが折角の初デートですし、どうにかして成功させたいと思いませんか。

そこで今日は初デートを成功させるにはどうしたらいいかを知り、初デートを成功させましょう

今回は「付き合う前の初デートを成功させる方法」「デートは何回?付き合うまでの道のりとは?」についてご紹介します。

付き合う前の初デートは緊張する!

付き合う前の初デートは、相手があなたにふさわしいか見定める期間です。

そして付き合う前の初デートで相手を見定めるあなたと同様に、男性も男性にとってあなたはふさわしい女性か見ています。緊張するのはおかしくないことでしょう。

しかし「デートをしてもいい」と思った男性との初デートなのですから、できれば成功させたいですよね。

実は付き合う前の初デートを成功させるには、あるコツが必要だと言われています。初デートのコツを知り、気になる彼との付き合う前の初デートを成功させましょう。

付き合う前の初デートを成功させる方法

服装はきちんと考える!

付き合う前の初デートにおいて「どのような服装をチョイスするか」は重要です。

まず、くしゃくしゃだったりよれよれだったりする清潔感のない服装は絶対にNGです。それからデートは数時間にわたって行われるものですから、歩きやすい服装にするべきでしょう。

服装のチョイスをどうするかによって、初デートの成功率は変わります。付き合う前の初デートを成功させたいならば、よく考えて彼好みの服装を心がけましょう。

デート前日は彼にLINEを送るのがベスト

デートの前日に「明日楽しみ!」と一言LINEを送るだけで、だいぶ男性のテンションは変わります。

LINEの送りすぎは明日に響くためNGですが、デートを成功させたいならばデートの前日は彼にLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

またデートの後に「今日は楽しかった!ありがとう!」とLINEを送ることで、気になる彼にいい印象を与えることができます。初デートの彼と付き合いたいならば、手間を惜しまないようにしましょう。

デート前日はたっぷり寝よう

初デートの前日はたっぷりと寝るべきです。初デートの前日は緊張するものですし、それが付き合う前の初デートの前日なら緊張しすぎて眠れないこともあるでしょう。

ですがデート当日に目の下にクマを作ってしまったら、折角のデートが成功しなくなってしなくなってしまうかもしれません。

クマはできなかったとしても、寝不足ですとお肌に影響が出てしまいますし、何より疲れで楽しいデートを楽しめなくなってしまうかもしれません。デートを楽しめなくては非常にもったいないので、初デートの前日はたっぷり寝てください

デートは何回?付き合うまでの道のりとは?

付き合う前のデートを3〜5回程度重ねたら、告白のタイミングです。3回目のデートからはさりげなく静かでムードがただようカフェやバーに誘い、彼の告白を待ちましょう。

付き合う前の初デートの注意点

ドライブデートは危険かも

初デートを成功させたいとき、ドライブデートは避けるのがベターでしょう。

ドライブデートでは多くの時間を2人きりで過ごすことになります。まだお互いのことをよく知っていない状況で、長時間2人きりになっては会話に困り、男性もあなたも疲れてしまうかもしれません。

それに何より、男性が性的な展開に持ち込みたいときに女性が逃げにくいのがドライブデートの特徴です。あなたの身を守るためにも、本当の意味で初デートを成功させるためにも、ドライブデートは提案しないようにしましょう。

初デートで手をつなぐのはやめよう

初デートで手をつないだりキスをしたりするのは、やってはいけないことです。軽い女だと思われてしまいます。

日本人の男性は軽い女に対してあまりいい印象を持っていないため、初デートで軽い女だと思われると次のデートに誘われない確率が高いです。

気になる彼とのデートなのですから手をつなぎたくなることはあるでしょうが、ぐっと耐えましょう。

初デートは自分を出せるように頑張ろう!

初デートで大事なのは、自分を出すことと楽しんでいる様子を相手に伝えることです。あなたならではの魅力を男性に伝え、初デートを成功させましょう。

関連記事
初デートでの沈黙が不安すぎる!何話すか困ったときの対処法
初デートってどこに行けばいいの!?おすすめの場所とは
初デートで失敗したときの挽回&NGな方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード