付き合う前のディズニーデートは脈あり?恋を成功させるコツ

ディズニーでのデートは、カップルでするイメージがありますよね。

そのため、付き合う前にディズニーデートの約束をすると自分に脈があるのではないかと思ってしまいますよね。

付き合う前のディズニーデートについて説明します。気になる方は参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • ディズニーデートの約束をできたということは、相手は自分に気があると思っていいのか知りたい方
  • ディズニーデートの当日を大成功させたい方
  • ディズニーデートをきっかけに相手とさらに距離を縮めたいと思っている方

付き合う前のディズニーデートは恋が発展しやすい?

付き合う前にディズニーデートをすると、はっきりいって恋は発展しやすいです。

まだ付き合っていない状態にも関わらずディズニーデートをするのは、あなたに脈があるといっても過言ではありません。

付き合う前にディズニーデートの約束がきまったときは、この恋が実ると思ってもいいでしょう。

ディズニーデートで恋を成功させるコツ

そこで、ディスニーデートでより恋を成功させるためのコツを知っておきましょう。

ここではディズニーデートで恋を成功させる2つのコツを紹介します。

好きな人と両思いになりたいという方は、参考にしてみてください。よりてっとり早く好きな人と付き合えるかもしれません。

何を乗るか決めておく

ディズニーで「なにに乗る?」「なにをする?」と聞くと、お互いにどうするか悩み、何もできなくなってしまう可能性があります。

そのため、ディズニーでなにに乗るのか何をするのか前もって決めておくと、スムーズにすべてが進みます。

お昼ご飯やディナーを食べるレストランもあらかじめ予約するのがおすすめです。

空いている日を選ぶ

ディズニーデートで心配なことは混雑状況です。ディズニーが混んでいるときは、乗り物を並んでいるときやレストランに並んでいるときに、かなり時間をとられてしまいます。

並ぶ時間が長いほど、2人の会話もネタが尽きてきます。

ディズニーデートに行くときは、できるかぎり空いている日を選びましょう。

ディズニーデートの注意点

ディズニーデートは良いことばかりではありません。

ディズニーデートでの注意点を知っていないと、かえって気持ちが冷められてしまう可能性があります。

ここでは、ディズニーデートの注意点を説明します。参考にしてみてください。

待ち時間の無言に注意

ディズニーデートに必ずあるのが、待ち時間です。

アトラクションやレストランなどで並んでいるときは、無言にならないように注意しましょう。

並んでいるときに何を話すか、前もって決めておくと安心でしょう。ほかにも一緒にゲームをしたり、撮った写真を2人で見るなど待ち時間の過ごし方を考えましょう。

疲れたら無理をしないように注意

ディズニーデートは長時間のデートになりますよね。そのためデートをしている最中に、疲れてしまう人もいます。

しかし疲れてもデートを続けてしまい、デートを楽しめないという人もいます。疲れたときは素直に「疲れた」と言い、2人で休むようにしましょう。

付き合う前にディズニーデートをした人の体験談

実際の体験その①

さち

ディズニーが大好きで、付き合う前にディズニーデートをお願いしたらしてくれました。
私がディズニーに詳しいので、なにに乗るか、なにをするか全てディズニーデートのプランを考え、無事にデートは成功に終わりました。
そしてディズニーデートの数日後に告白されて、付き合いました。

実際の体験談その②

りの

カップルでのディズニーデートにあこがれ、付き合う前にディズニーデートをしてもらいました。
まだお互いのことを知らないでディズニーデートをしたので、並んでいる時間にお互いの話で盛り上がりました。
ディズニーデートで彼と近づけた気がします。

ディズニーデートで脈ありか脈なしか見分ける方法

気になるのは、付き合う前のディズニーデートは脈があるのかないのかですよね。

付き合う前のディズニーデートで脈があるかないか見分ける方法を紹介します。気になっている方は、参考にしてみてください。

付き合う前のディズニーデートで、彼があなたのしたいことに合わせてくれていましたか?

合わせてくれたのであれば、あなたに脈があるかもしれません。

逆に、あなたの意見を聞かず行動していた場合、あなたに脈がないかもしれません。

ディズニーデートで、彼があなたに対してどういう態度をしているか観察しましょう。

さいごに

付き合う前にディズニーデートをしてくれる場合は脈がある可能性が高いです。脈がなければ、ディズニーデートはなかなかしないでしょう。

ディズニーデートで楽しい思い出が作れたのであれば、あなたから告白をしてみても良いかもしれません。

関連記事
付き合う前のデート!ベストな回数&場所とは?
付き合う前のデートでキス!これって脈あり?
付き合う前に手を繋ぐのは脈あり?男性心理やおすすめのタイミングとは
付き合う前にエッチ。彼は遊び?それとも本気?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード