友達以上恋人未満の彼とデート!関係を発展させるコツ

友達以上恋人未満の彼とデートすることなったら、「どうやって関係を進展させよう…」と悩みますよね。 そこで、ここでは友達以上恋人未満の彼とデートするときに、関係を発展させるコツを紹介します。 友達以上恋人未満の彼と関係を進展させたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

友達以上恋人未満の彼とのデート!

どんなデートをすればいいか悩む

友達以上恋人未満の彼とデートの約束をしたときは、「どんなデートをすればいいんだろう…カップルみたいなデートはしていいのかな?」と思いますよね。

友達以上恋人未満の人とのデートの仕方がわからずに、悩んでしまうでしょう。

関係を進展させたい

友達以上恋人未満の人のことが好きだと、「デートをきっかけに関係を進展させたい!」と思いますよね。

しかし、関係を進展させる方法がわからなくて「どうすればいいんだろう…」と悩むでしょう。

友達以上恋人未満の彼と付き合える可能性は?

彼女になれる確率は50%

友達以上恋人未満の関係から彼女になれる確率は50%と言われています。

デートのときに関係を進展するように努力をすることで、相手があなたのことを恋人として意識してくれるかもしれません。

友達以上恋人未満の相手とデートの約束をした方は、関係が進展するようにカップルがするデートプランを考えましょう。

両思いなら付き合える

友達以上恋人未満の相手と両思いの場合は、どちらかが勇気を出して告白をすれば付き合えるでしょう。

「友達以上恋人未満の彼と付き合いたい!」と思っているなら、あなたが告白するといいかもしれません。

体目当てなら付き合えない

友達以上恋人未満の彼があなたの体目当ての場合は、付き合うことができないでしょう。

相手があなたと付き合う気がないときに告白をしても、「俺のことを本気で好きなら利用するのは悪いからもう関わらないようにしよう」と思われて、関係を断ち切られる可能性があります。

友達以上恋人未満の関係で留まっている理由

告白できない

両思いなのに勇気を出して告白することができなくて、友達以上恋人未満の関係になってしまったのかもしれません。

この場合は、どちらかが勇気を出して告白することで付き合うことができるでしょう。

相手が告白してくれないなら、あなたから告白しましょう。

告白される前に体の関係をもった

相手に告白される前に体の関係をもつことで、「付き合わなくてもセックスしてくれるなら告白しなくていいや」と思われてしまいます。

そして、それがきっかけとなって友達以上恋人未満の関係になってしまうのでしょう。

付き合うか検討してる

友達以上恋人未満の関係になったのは、相手があなたと付き合うかどうか検討しているからかもしれません。

相手があなたと「付き合いたい!」と強く思えないため、ズルズルと曖昧な関係が続いているのでしょう。

デートで関係を発展させるコツ

セックスをしない

友達以上恋人未満の彼と関係を進展させるために、ちゃんと付き合うまでセックスをしないようにしましょう。

体の関係を持ち続けると相手は「付き合わなくてもいいや」と思ってしまう可能性があるため、まずは体の関係を断ち切る必要があります。

思い切って気持ちを伝える

友達以上恋人未満の関係を進展させたいなら、思い切ってあなたが告白をしましょう。

「曖昧な関係は嫌!好きだから付き合いたい」と気持ちを伝えれば、相手はあなたのことを意識するようになり付き合ってくれるかもしれません。

次のデートの約束をする

友達以上恋人未満の関係を進展させるために、デートが終わるころに次のデートの約束をしましょう。

デートの回数を重ねるうちに、相手はあなたのことを意識しはじめて「付き合いたい」と思ってくれるかもしれません。

デートを重ねてチャンスを掴もう!

デートを重ねて相手に自分のことを意識してもらい、友達以上恋人未満の関係を進展させましょう。

デートを重ねても付き合うきっかけがつくれないときは、勇気を出してあなたが告白をして付き合うきっかけをつくるといいかもしれません。

関連記事
嫉妬でツラい...友達以上恋人未満から本命彼女になる方法

嫉妬でツラい...友達以上恋人未満から本命彼女になる方法

成功確率82%?友達以上恋人未満の彼に告白をする方法

成功確率82%?友達以上恋人未満の彼に告白をする方法

友達以上恋人未満のLINEの特徴&発展テクニック

友達以上恋人未満のLINEの特徴&発展テクニック

関連キーワード

おすすめの記事