友達以上恋人未満の関係はイヤ!都合のいい女の逆転勝利法

友達以上恋人未満の関係でいると、「都合のいい女にはなりたくない」「この状況から抜け出したい」と思いますよね。

そこで、ここでは都合のいい女の逆転勝利法を紹介します。

都合のいい女から抜け出したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

友達以上恋人未満の都合のいい女とは?

付き合ってもらえない

友達以上恋人未満の都合のいい女は、付き合ってもらえません。

なんど彼に告白をしても返事をはぐらかされてしまい、付き合っていないのに体の関係をもったり、あなたが会いたいと思ったときに会ってくれなくて辛い思いをしてしまいます。

体の関係がある

付き合っていないのに体の関係がある場合は、友達以上恋人未満の関係でセフレとして都合のいい女になってしまいます。

付き合う前から体の関係をもってしまうと、「付き合う必要がない」「今の関係が楽だからやめたくない」と思われて、ずっと都合のいい女として扱われてしまうでしょう。

相手の都合がいい日だけ会う

友達以上恋人未満の都合のいい女は、「会いたい」と思った日に会ってもらうことができません。

相手の都合に合わせて会うため、あなたが会いたいと思っているときは寂しい思いをしてしまうでしょう。

友達以上恋人未満の関係を保ちたい男の心理

付き合いたいと思える相手じゃない

友達以上恋人未満の都合のいい女は、相手にとって付き合いたいと思える相手じゃないのかもしれません。

優しい人がよかったり価値観が合う人がいいなど、相手にも理想のタイプがあるため、理想のタイプに当てはまっていない場合は「付き合いたい」と思ってもらえない可能性があります。

責任を負いたくない

付き合うと、相手のことを支えなければいけなかったり、幸せにしてあげなければいけないという責任があります。

相手はそういった責任を負いたくないため、友達以上恋人未満の関係を続けているのかもしれません。

付き合えるタイミングじゃない

元カノと別れたばかりだったり忙しくて彼女をつくれる状況ではないため、友達以上恋人未満の関係を続けているのかもしれません。

この場合は、彼女がつくれるタイミングがくるまで、都合のいい女として扱われてしまう可能性があります。

都合のいい女にされていると思ったきっかけ

相手の予定に合わせて会う

あなたが相手に「会いたい」と言っても会ってくれなかったり、相手の都合がいい日にしか会えないと、「私って都合のいい女なのかな」「この関係って友達以上恋人未満っていうのかな」と不安に思ってしまいますよね。

相手の都合のいい日にしか会えない場合は、あなたと付き合う気がない可能性が高いです。

いつまでたっても告白してくれない

友達以上恋人未満の関係が続いているのに、相手がいつまでたっても告白してくれないと、「このまま都合のいい女として関係が終わるのかな」と思うでしょう。

相手から告白をしてくれないのであれば、あなたから告白してみるといいかもしれません。

告白したらはぐらかされる

「もう友達以上恋人未満の関係は嫌」「都合のいい女から抜け出したい」と思って相手に告白をしたのに、返事をはぐらかされると「このまま捨てられるんだろうな」と思うでしょう。

告白をしてもはぐらかされる場合は、あなたと付き合う気がない可能性が高いため、すぐに関係を断ち切ったほうがいいかもしれません。

都合のいい女が彼と付き合うには?

あなたから告白をする

友達以上恋人未満の都合のいい女から抜け出したいのであれば、勇気を出してあなたから告白をしてみましょう。

相手は自分から告白できないだけで、あなたから告白してくれるのを待っているかもしれません。

付き合うまでセックスをしない

付き合っていないのにセックスをしてしまうと、「付き合わなくてもセックスしてくれる」「今の関係が楽だからずっと続けたい」と思われてしまい、都合のいい女になってしまいます。

すでにセックスをしてしまった方は、今後セックスをしないようにしましょう。

関係をはっきりするように伝える

嫌なことは嫌だときちんと伝えましょう。

「友達以上恋人未満の関係をやめたい」「都合のいい女にはなりたくない」とあなたの気持ちを伝えれば、相手は関係をはっきりさせてくれるかもしれません。

友達以上恋人未満の関係は辛いだけ!

友達以上恋人未満の関係を続けていても、あなたが辛い思いをしてしまいます。

「幸せになりたい」「本気で好きになってほしい」と思っているのであれば、相手にあなたの正直な気持ちを伝えて向き合ってもらうようにしましょう。

関連記事
男に利用されるのは卒業!都合のいい女をやめる5つの方法
【恋愛診断】私って男にとって都合のいい女ですか?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!