【4択心理テスト】実は隠れた浮気性!?あなたの浮気度は

「浮気する男って最低!」「浮気する男って考えられない!」と、浮気に対して女性は厳しいですよね。

しかし、浮気をするのは男性だけではありません!女性も多いのです!浮気男なんて最低〜と言いつつ自分もやってしまうものです(汗)

今回の心理テストでは、あなたの浮気度がわかってしまいます。ぜひやってみてください。

最近油断をしていたあなたは、体重計に乗りました。

するとやはり体重が増加!さすがに危機を感じたあなたは、ダイエットをすることにしました。さて、そのダイエット方法は次の4つのうちどれですか?

  1. 片っ端から複数のダイエットをする。
  2. 失敗したくない!ゆっくりだけど着実にダイエットをする。
  3. 流行りのものから!ブームになっている〇〇だけダイエットなどをする。
  4. ダイエットと言えばこれ!定番のダイエットを自分流にアレンジする。

【1. 片っ端から複数のダイエットをする。】を選んだあなた

あなたの浮気度は…ズバリ90%!かなり危険な浮気性です。

仕事にしろ、趣味、遊びにしろ何に対しても熱しやすく冷めやすいタイプ。一度決めたことは真面目に取り組み、がんばりやさんな一面はありますが、「ちょっと違うな…」なんて思ったら気持ちがフラフラ。

「あれも欲しい」「これもやりたい」と欲張りで新しいものには目がないので、恋人でも同じです。1人の男性に飽きたら次。ストックの男性が常にいたりするでしょう。

関連記事
彼に愛されたい!浮気相手から本命になるための方法

【2.失敗したくない!ゆっくりだけど着実にダイエットをする。 】を選んだあなた

あなたの浮気度は…ズバリ10%!心配はいらないと言えるでしょう。

現実的で誠実さを持ったあなたは、何事も慎重になりがちで無茶なことは決してしまいでしょう。それは恋愛面でも同じです。恋人がいたら、その相手だけを見て大事に愛します。

「浮気をしたら取り返しのつかないことになる…」「浮気はいけないこと…」と現実的に考えられるので、浮気の心配はかなり低いです。

関連記事
どこからアウト?男友達との浮気のボーダーライン
【女性向け】他の男への浮気はダメ!浮気した後の辛すぎる因果応報3選

【3. 流行りのものから!ブームになっている〇〇だけダイエットなどをする。】を選んだあなた

【流行りのものから!ブームになっている〇〇だけダイエットなどをする】を選んだあなたの浮気度は…ズバリ40%!時と場合によって浮気に走ってしまうタイプです。

ジャンルを問わず流行に敏感で、周りの意見にすぐ流されがち。「浮気がいけないこと」とわかってはいるけれど、周りが浮気をしていたり男性にグイグイ誘われたら断れなくて結果、浮気をしてしまったということがありがちでしょう。

そしてあとで罪悪感が残り、後悔するタイプです。

関連記事
辛いけど...浮気相手とはもう会わない!彼を断ち切る方法◯選

【4ダイエットと言えばこれ!定番のダイエットを自分流にアレンジする。 】を選んだあなた

【ダイエットと言えばこれ!定番のダイエットを自分流にアレンジする】を選んだあなたの浮気度は…ズバリ70%!浮気も本気になるタイプです。

柔軟性があるあなたは、友達も多くコミュニケーション能力に優れています。人と関わるのが好きで、人を信じやすいので浮気相手にも尽くすし本気モード。恋人は別に考えており、恋人のこともしっかりと愛すでしょう。

このタイプは浮気度90%よりも危険で、やっかいかもしれませんね。

関連記事
【完全版】浮気性な女性の特徴6選

浮気は絶対にダメ!

みなさんの浮気度は何%でしたか?浮気に対する意見は男女で違いますし、浮気の境界線も違います。

いろいろな意見がありますが、「バレなかったら1回くらい浮気をしてもいいよね」なんて思わないでください!付き合うことを決めた恋人のことを、大切にしてください!

浮気をしてもいいことなんてないはずですよ。ぜひ友達と浮気度をチェックしてみてくだしね!

関連記事
セックスレスが原因で浮気をする女性の心理&実際に浮気された体験談
理解不能!新婚の女性が浮気をする理由と女の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!