1年も音信不通なのは脈なし決定?復縁までの道のり

1年も音信不通だと、「私に興味ないだろうな」「これからも私のことを好きにならないだろうな」と思いますよね。

そこで、ここでは1年も音信不通なのは脈なしなのかについてと、復縁までの道のりについて紹介します。

「1年音信不通だけど復縁したい」「脈なしなのかはっきりしたい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

音信不通から1年…もう諦めるべき?

1年音信不通なら諦めるべき

1年音信不通だと、「私のこと好きじゃないだろうな」「これからも私のことを好きになることはないだろいな」と思いますよね。

1年音信不通だとあなたに興味がない可能性が高いため、諦めたほうがいいかもしれません。

諦めなければ叶うかもしれない

諦めたら、復縁することはできません。

諦めなければいつか復縁できるかもしれないため、「復縁したい!」「連絡を取れるようになりたい」と思っているなら、1年音信不通でも諦めないようにしましょう。

1年も音信不通なのは脈なし決定?

脈なしの可能性が高い

1年音信不通だと、脈なしの可能性が高いです。

「興味ないから連絡を取る必要ない」「復縁する気ないからシカトしよう」と思って、ずっと音信不通なのかもしれません。

復縁は時間がかかる

原因があったからこそ、一度別れることになったのでしょう。

そのため、別れた原因が改善できたり、お互いに気持ちが落ち着いて「復縁したい」と思えるまでは復縁できません。

そのため、復縁には時間がかかると思って、1年音信不通でも諦めないようにしましょう。

アピールし続ければ復縁できる

1年音信不通でも、アピールし続ければ復縁できる可能性があります。

彼から返信がこなくても連絡をし続ければ、彼の気持ちが落ち着いたときに返信してくれて、また仲良くなれるかもしれません。

復縁したいなら、諦めずにアピールし続けましょう。

音信不通の彼と復縁までの道のり

連絡を取り合う関係になる

連絡を取り合う関係になれていないのに復縁をアピールしても、復縁できないでしょう。

そのため、復縁するためには、連絡を取り合う関係になる必要があります。

1年音信不通でも連絡を送り続けて、取り合えるような仲になったら復縁のアピールをしましょう。

デートをする

連絡を取り合える関係になったらデートに誘って、デートができる関係になりましょう。

何回かデートができる関係になれば、相手も「そろそろ復縁してもいいかも」と思っている可能性があります。

復縁の告白をする

「今告白すれば成功する」「そろそろ復縁してくれるかもしれない」と思ったときは、復縁の告白をしてみましょう。

復縁できると確信しているなら、復縁できるかもしれません。

相手からデートに誘ってくれたり、毎日のように連絡をとっていたり、相手があなたに脈ありなサインを見せたときが復縁の告白をするベストなタイミングです。

連絡のタイミングはいつ?

気持ちが落ち着いたとき

別れてすぐだとお互いに気持ちが落ち着いていなくて、「復縁したくない」「今復縁してもうまくいかない」と思います。

そのため、音信不通になったり会わないようにして、気持ちを落ち着かせる必要があるでしょう。

会ったときに普通に話せるようになったとき

会ったときにギクシャクしている関係だと、復縁できる可能性が低いです。

会ったときに普通に話せるような関係になれたときに復縁の告白をすれば、復縁できるかもしれないため、普通に話せるようになったら復縁のアピールをしましょう。

相手が脈ありだと思ったとき

相手があなたに脈ありだと思ったときに、復縁のアピールをするといいでしょう。

相手からデートに誘われたり、頻繁に連絡がくるようになったら、あなたに脈ありな可能性が高いです。

「今告白すれば復縁できる!」「絶対私に気がある」と思ったときに、告白しましょう。

完全に終わったわけではない!

1年音信不通の状態でも、諦めなければ復縁できる可能性があります。

そのため、1年音信不通な状態でも「復縁したい」と思うなら、諦めずにアピールし続けましょう。

そうすれば、もう一度あなたに振り向いてくれるかもしれません。

関連記事
音信不通の元彼と偶然再会して復縁に繋げたい!出会う方法
音信不通は完全に脈なしって本当?彼氏から連絡なしの理由
音信不通の元彼と復縁する方法!連絡のきっかけ&コツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード