嫌われたくない!もうやめたい!重い女をやめる方法

重いという理由で振られた経験があると、「重い女をやめたい」と思ってしまいますよね。

しかし、重いかどうかは性格が影響しているため、簡単にやめることができません。

どうすれば重い女をやめられるのか、重い女をやめる方法を中心に紹介します。

重い女をやめたい人は、最後まで読んでみてください。

きっと重い女だから嫌われるんだ…

重い女は付き合ってから嫌われることが多いです。

「重すぎて疲れる…」という振られ方をしたことはありませんか?

どれだけ見た目がよくても、重い女は付き合ってから嫌われることが多く、毎回同じ理由で振られるうちにどんどん自分に自信が持てなくなるでしょう。

心から愛される彼女になりたかったら、新しい恋をする前に重い女を卒業しましょう。

重い女がうまくいかない理由

「重い女を理由に振られたくない」「もう重い女をやめたい」と悩んでいませんか?

重い女を敬遠する男性は多く、重いを理由に振られている女性がたくさんいます。

どうして重い女がうまくいかないのか、2つの理由を見てみましょう。

重い女がうまくいかない理由➀:自分勝手だから

重い女は、自分勝手な一面があります

仕事が忙しい彼氏に対して、「どうして連絡をくれないの?」「仕事と彼女のどっちが大事なの?」と自分勝手な発言をしていたら嫌われて当然です。

自分に自信がなく、不安を取り除きたくて、自分のことしか考えないのでしょう。

重い女がうまくいかない理由➁:ヒステリックだから

重い女は一途で情熱的な恋愛をする傾向にありますが、情熱的だからこそ感情の起伏が激しく、気にいらないことがあるとヒステリックを起こします

泣いたり叫んだり、物を投げたり彼氏に暴力を振るうなど感情を爆発させるため、「めんどくさい女」と思われて引かれてしまいます。

いくら美人でも、感情の起伏が激しい女性は嫌われて当然です。

もっと冷静にならないと、愛される彼女になるのは難しいでしょう。

もうやめたい!重い女をやめる方法

重い女を理由に振られ続けると、「もう重い女をやめたい」と思いますよね。

しかし、いくら重い女をやめたいと思っても、簡単にやめることはできません。

どうすれば重い女をやめられるのか、以下の方法を試してみましょう。

重い女をやめる方法➀:自分の行動を振り返る

「重い女をやめたい」と思うなら、自分がどんな行動をしているかを理解しなければいけません

今までの行動を振り返って、客観的な視点で自分の行動を分析しましょう

「しつこく連絡をしたら嫌われる」「感情的になったら引かれて当然…」と自分の行動に反省できると、重い女から卒業できるはずです。

重い女をやめる方法➁:恋愛中心の生活をやめる

重い女は、恋愛中心の生活をする特徴があります

何よりも彼氏を大事に思っているからこそ、仕事よりも友達よりも彼氏を優先させるのでしょう。

しかし、恋愛中心の生活をしていると、仕事中の彼氏にしつこく連絡をしたり、彼氏の自由な時間を奪ってストレスを与えたりと、あなたの都合で彼氏を振り回してしまいます

重い女をやめたいのであれば、一人の時間を有意義に使える彼女になりましょう。

彼氏を大事に思うのは自由ですが、自分の価値観を彼氏に押し付けるのは間違いであると気づきましょう。

重い女から卒業できた人の体験談

「重い女をやめたいのにやめられない...」と悩んでいる人は、重い女から卒業できた女性の体験談を参考にして、うまく重い女から抜け出しましょう。

重い女から卒業できたら、きっと素敵な恋ができるはずです。

20代 女性

彼氏に振られる理由は、決まって「重い」でした。

一途に尽くしているつもりだったので、本当に悩んでいました。

いつしか「重い女をやめたい」と思うようになり、「どこが重いんだろう」と考えてみたところ、しつこく連絡をしたり女友達と遊ぶのを禁止するなど、彼氏を束縛していたら振られて当然だと気づきました。

自分の反省すべき点に気づけたおかげで、今の彼氏とは順調に付き合えています。

重い女をやめたいなら、自分自身を見つめ直すことが大事だと思います。

20代 女性

彼氏ができるたびに友達と疎遠になるような恋愛中心の生活をやめたことで、彼氏に依存をしなくなって、自然と重い女から卒業できました。

四六時中、一緒にいたらしんどくなって当然です。

今の彼氏とは、一人の時間も楽しみながら程よい距離感を保って付き合っているので、気持ちに余裕が持てるようになっています。

重い女から卒業できたらきっといい出会いが!

重い女をやめる方法を中心に紹介しました。

重い女から卒業できたら、きっといい出会いが訪れます。

重い女をやめたいと悩んでいる人は、新しい恋をする前に重い女から抜け出しましょう。

関連記事
重い女は嫌われる?一途な女性との違い5つ
重い女を直す方法とは?恋愛体質で重い性格の改善方法
恋愛で重くなる女と重くない女の特徴とは?重い女度診断

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!