元彼と復縁できる?LINEの返信早い元彼の心理

元彼からのLINEの返信が早いと「もしかして私のこと好き?」と復縁を期待してしまいます。 反対に、元彼からの返信が遅くて内容もそっけないと「気持ちが冷められてるのかも…脈なしか...」と不安に思ったりしてしまいます。 元彼の返信速度が早いのはまだ好きだからなのでしょうか?また、返信遅いのはわざとで完全に脈なしなのでしょうか? この記事ではLINEの返信が早い彼の心理について紹介します。 また、脈あり度を見分ける方法や、元彼と復縁するための具体的なLINEの内容やタイミングについても紹介します。 元彼の心理を理解して、最短で復縁を成功させましょう!

元彼からのLINEの返信が早い...これって復縁のサイン?

元彼から返信早い...これっていったいなぜなのでしょうか。

別れた元彼からラインがくると「もしかしてまだ私に好意があるの?」と思います。

返信遅い場合でも、元彼からlineがきたら少しは復縁の可能性を期待してしまいます。

元彼はいったい何を考えてるのでしょうか?

LINEの返信早いのは復縁したいサイン?

元彼からLINEの返信速度が早い場合、脈ありの可能性が高いです。

あなたとたくさんLINEがしたいから、すぐ返信くるのでしょう。

元彼の返信速度が早い場合は、元彼はあなたに未練がある可能性が高いです。あなたとの復縁を狙っているかもしれません。

また、返信遅いのがわざとの可能性もあります。

そもそも、どうでもいい元カノに対しては連絡をしません。LINEや電話は一切しません。

ラインの返信が早かったり遅かったりしても、脈なしと落ち込む必要はありません。返信遅いけど元カレからのLINEが来る場合、脈ありの場合が多いです。

誰に対してもLINEの返信が早い可能性もある

元彼からLINEの返信が早いと「もしかして私に脈があるのかな?」と思います。

別れてから返信が早いなんて、期待してしまいますよね。付き合っていた当時よりも返信くれるペースが早くなったら「復縁したいから?」と感じるかもしれません。

しかし、あなたに限らず誰に対しても返信が早い場合があります。

未読無視や既読無視などができない性格をしているため、誰に対しても「早く返信しなきゃ」と思います。そのため、LINEの返信速度が早いです。

元カノと復縁したい気持ちはありません。

元彼からのLINEの返信が早い!男性心理

返信早い元彼は一体何を考えているのでしょうか?本音が気になりますよね。

LINEの返信が早いいのは脈ありだから?返信早いけどそっけないから嫌われた?返信遅いのはわざと?など...いろいろ考えてしまいます。

LINEの返信早い男性の本心に迫りましょう。男性心理を解説します。

返信早い元彼の心理:あなたのことが好きで復縁したい

好きな女性とは「長くLINEを続けたい」「1日に何度も連絡を取り合いたい」と思うものです。

いちど別れた元カノであっても一緒です。

そのため、あなたのことがまだ好きで復縁したいからLINEの返信早いことが考えられます。1日に何度もLINEをすることで、あなたとの関係を修復しようとしています。

また、返信遅い場合でも、わざとの場合があります。元カノの気持ちを探るために様子を見ています。

そのため、返信遅いからといって脈なしではありません。

返信早い元彼の心理:無視ができない性格だからしょうがなく返す

元彼が未読無視や既読無視ができない性格をしている場合は、ラインの返信がきます。

返信速度が付き合っていたときより早くなったというパターンもあるでしょう。

元彼からすぐ返信くる場合、「脈ありかも?」「復縁の可能性が高いかも?」と思うかもしれません。

しかし、元彼が無視できない性格で優しいだけの場合、あなたに未練や「復縁したい」という気持ちがない可能性が高いです。

脈なしなので「まだ私のこと好きなのかな」「復縁できるのかも」といった期待をしないようにしましょう。

返信早い元彼の心理:元カノと友達として仲良くしたい

別れたあとに「友達関係になりたい」「仲良していたい」と思う相手はいますよね。

ひどい別れ方をしたならまだしも、大半の男性は元カノに対して感謝の気持ちがあります。

LINEの返信を早くすることで、別れたときの気まずさをなくしたり2人の仲を取り戻そうとしているのでしょう。

この場合、あなたに対して恋愛感情はなくても好意的に思われている可能性が高いです。

さらに返信早い場合は、これから脈ありになって復縁できるパターンも多いです。

LINEの返信が遅い場合でも決して脈なしではない

別れた元彼からラインの返信が早いと脈ありかもと期待してしまいます。

しかし、返信遅いけど来る場合、いったい元彼は何を考えているのでしょうか?返信速度が遅かったり、急に返信遅くなったら「脈なし?」と考えてしまいます。

実は、元カレからのLINEの返信が遅い場合でも、復縁の可能性はあります。

元カレからの返事が遅い場合の男性心理を見ていきましょう。

返信遅い元彼の心理:好きだけど忙しいから返信が遅い

元カレからLINEの返信が遅かったり、既読早いのに返信なしだと「気持ちが冷められてる」「復縁はできないんだな」と思ってしまいますよね。

しかし、仕事や学校、普段の用事が忙しいため、LINEの返信が遅い場合があります。

この場合、既読無視をしたり、ラインの返信が早かったり遅かったりします。

深夜にいきなりLINEの返信がくることだってあるでしょう。

元彼が忙しくてなかなか返信できない場合は、LINEの返信が遅いからといって、復縁できないとは限りません。

返信遅い元彼の心理:復縁の駆け引きをしているから遅い

まだ元カノのことが好きで、ラインを使って駆け引きをしている場合があります。

この場合、わざと返信を遅くしたり、そっけない内容のLINEをおくって元カノの反応をみます。

ある日はすぐ返信くるけど、急に返信なしになったりします。復縁のための駆け引きをしているのです。

返信遅い元彼の心理:元カノと復縁する気がないから遅い

別れてから返信が遅い場合でも、脈ありの可能性が高いです。

しかし、全く復縁する気がない場合は、元カノからの連絡はしつこいです。新しく好きな女性ができたり、すでに新しい彼女がいたら尚更でしょう。

元彼は「あなたともう関わりたくない」と思っているため、LINEの返信が遅いのかもしれません。

この場合は「復縁できないだろうな」と思ってしまいます。

しかし、元彼がまだフリーの場合「関わりたくない」と思われた原因を改善することで、もう一度好きになってもらえる可能性はあります。

返信遅い元彼の心理:返信をするのが面倒くさい性格だから遅い

「必要最低限しか連絡を取りたくない」「返信をするのが面倒くさい」と思う気分屋の男性がいます。

このような男性はラインを溜めがちです。既読無視にすることも多いです。

しかし、返信する気はあるので返信遅いけど来るのです。

たとえ速度が遅くても返信が来ているのであれば元カレと復縁できる可能性はあるし脈ありです。脈なしだ...と諦めないようにしましょう。

LINEの返信速度で元彼と脈ありか見極めるコツ

元彼からラインの返信がくる場合、脈ありと脈なしのパターンがあります。

「返信早いから脈あり?」「既読早いけど返信遅いから脈なし?」など元カレにどう思われてるか気になりますよね。

そこでLINEから元彼と脈ありか見極める方法をお伝えします。

復縁の可能性を探っていきましょう。

元彼と脈ありか見極めるコツ:返信遅いけど来るなら脈あり!

元彼からの返信がすぐ来る場合、相手から好意をもたれているパターンが多いので安心できます。

逆に返信が遅いと「復縁はできないだろうな」と、マイナスに考えてしまいがちです。

しかし、基本的に返信が遅いけど来るのであれば、脈ありの可能性が高いです。

どうでもいい元カノにわざわざLINEを返しません。本当に嫌いならLINEをブロックされているので、連絡がとれるなら脈なしではありません。

元彼と脈ありか見極めるコツ:LINEだけではなく会う約束をしてくれるか?

LINEの返信速度だけでは脈ありかを完璧に判断することが難しいです。

ですが、LINEをしていて「今度会わない?」「週末食事行かない?」など、会いたいという内容の返信がくる場合、脈ありです。

誰でも好きじゃない人とは「会いたい」という心理になりません。

そのため、元彼にデートに誘われたり、共通の友人と一緒に遊ぶ約束をしてくる場合は、あなたに脈があると考えていいでしょう。

元彼と脈ありか見極めるコツ:質問系のラインをしてくれるか

返信早い場合でも、返信遅い場合でも、メッセージの内容から脈ありか判断できます。

?で終わる疑問系の連絡をくれる場合は、元カノとたくさんLINEをしたいサインです。

ほかにも、「うん」「そうなんだ」「おやすみ」といった返信がくると、そのまま既読無視をする人は多いですよね。

しかし、あなたが終わるような内容でラインを返信をしても、元彼が既読無視をせずに会話を作るのであれば、脈ありサインです。

あなたと「LINEしたい」「仲良くなりたい」と思っている可能性があり、脈があるかもしれません。

元彼と復縁するための方法

元彼からすぐ返信くる場合でも、返信遅い場合でも、連絡してくれるなら復縁の可能性はあります。

復縁を諦める必要はありません。

長期戦覚悟でも、最短でという人でも、復縁できたらとても幸せですよね。

復縁に向けてどうLINEを使えばいいのでしょうか。元彼と復縁するための方法をまとめました。

復縁に向けて送るべきLINEの内容は?

元カレと復縁したい場合、LINEは強い味方になってくれます。

スタンプを使って気軽にやり取りができますし、時間も問いません。既読、未読を把握することもできます。

復縁に向けて送るべきおすすめの連絡内容は短くてポジティブな内容です。

たとえば、朝に「おはよ!元気?お仕事がんばろう!」と送ったり、夜に「毎日お疲れ様!しっかりごはん食べてる?」などです。

返信を負担に思わないので無視される可能性が低いですし、食事の話題の場合、そこからごはんに繋げたれたりします。

逆に、ネガティブな内容の連絡や「元気?」「会いたい」などの、そっけなすぎる内容の連絡はNGです。

元彼へのメールの返信はすぐに返しても大丈夫?

たとえば元彼からの返信遅い場合「自分だけ返信早いのは変かな...」など、深く考えてしまいます。

結論、元彼からすぐ返信くる場合も、返事が遅い場合も、気にしなくてokです。すぐに返信して大丈夫です。

すぐに返信くれる元カノは印象がいいですし、嬉しいです。既読早い場合は、彼をドキッとさせられるでしょう。

元彼への連絡は考えたり不安になることが多いかもしれませんが、返信をくれる時点で脈ありなことが多いです。

自信をもって、復縁を諦めず連絡を続けてくださいね。

元彼が返信くれるなら脈あり!復縁を成功させよう

元彼の返信が早いと、脈ありの可能性が高いです。

そして、元彼からのLINEの返信が遅いからといって、復縁できないということはありません。

何かが理由で返信が遅いことも考えられるため、遅くても元彼から返信がきているのであれば諦めずに復縁できるように努めましょう。

元彼と復縁するためには、まずはLINEで元彼との仲を取り戻し、デートに誘うといいでしょう。

復縁を諦めず、ぜひよりを戻してくださいね!

関連記事
どうしても復縁したい!元彼に復縁したいと思わせる方法

どうしても復縁したい!元彼に復縁したいと思わせる方法

元彼から連絡ほしい!復縁の効果があると噂のおまじない5選

元彼から連絡ほしい!復縁の効果があると噂のおまじない5選

元彼から毎日LINEがくる!復縁できる可能性と彼の心理

元彼から毎日LINEがくる!復縁できる可能性と彼の心理

元彼に「会いたい」と言うのは迷惑?男性心理&復縁に繋げる方法

元彼に「会いたい」と言うのは迷惑?男性心理&復縁に繋げる方法

復縁の可能性がある脈ありLINE&復縁する方法

復縁の可能性がある脈ありLINE&復縁する方法

関連キーワード

おすすめの記事