未読無視から1ヶ月経った!彼の心理とその後の関係とは…

未読無視をされて1ヶ月たつと、「自然消滅したのかな」「もうやり直すことは無理なのかな」と思いますよね。

そこで、ここでは未読無視から1ヶ月経ったときの彼の心理と、その後の関係について紹介します。

未読無視をされて1ヶ月がたち、彼との今後が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

未読無視から1ヶ月経過…彼の心理とは?

別れたと思っている

相手が未読無視をして1ヶ月以上経つと、「もうすでに別れた」「自然消滅できた」と思われている可能性があります。

そのため、あなたからもう一度連絡をしてもブロックされていて返信が来なかったり、「もう別れたじゃん」と言われるかもしれません。

もう連絡がこないと思っている

相手が1ヶ月未読無視をしていると、「もう彼女から連絡はこないだろうな」「このまま自然消滅できるだろう」と思います。

この場合は、あなたがもう一度連絡をすることで、相手はびっくりするかもしれません。

今後関わることはないと思っている

1ヶ月未読無視の状態が続いて、相手が自然消滅をしたと思っていると「彼女とは今後関わることはない」「ブロックして関わらないようにしよう」と思います。

1ヶ月も未読無視をされている場合は、今後相手と関わることがないと思うようにしましょう。

1ヶ月も未読無視されたら脈なし?

脈なしの可能性が高い

1ヶ月未読無視をされた場合は、脈なしの可能性が高いです。

「連絡を取る必要ない」「興味ないから連絡したくない」と思って、未読無視をされるのでしょう。

また、ブロックされている可能性があり、あなたがLINEを送っても相手に通知が届いていないかもしれません。

理由があって未読無視してる可能性はある

1ヶ月仕事が忙しくて連絡を取りたくなかったり、スマートフォンが壊れていてLINEが開けないなど、理由があって未読無視をしているのかもしれません。

理由がある場合は、1ヶ月以上未読無視をされていても返信できるときに返信してくれるはずです。

未読無視の状態から連絡するタイミング

1ヶ月も待つ必要はない

未読無視をされていると、「未読無視されてるから連絡しないほうがいいだろうな…」と思いますよね。

未読無視をされているときにもう一度連絡をするのは気が引けますが、1ヶ月も待つ必要はありません。

未読無視をされて1日以上経ったら、もう一度連絡をして返信を促すといいでしょう。

未読無視されるなら電話する

未読無視をされてもう一度連絡がしにくいのであれば、電話をしてみるといいかもしれません。

電話なら、相手は「大事な用があるのかな?」と思って出てくれるはずです。

そして、電話を切ったあとにLINEの返信が来るかもしれません。

1ヶ月未読無視されているなら会いに行く

1ヶ月以上未読無視をされていて、電話をしても出てくれない場合は、会いに行くといいかもしれません。

しかし、片思いという関係で会いに行くと「重い」「ストーカーみたい」と思われる可能性があります。

付き合っている人だけ、会いに行くようにしましょう。

未読無視から1ヶ月…その後関係はどうなった?

20代 会社員

彼氏に未読無視をされて1ヶ月がたちました。

それまでに電話をしましたがすべて無視をされて、「彼氏はこのまま自然消滅をしたいんだ」と思いましたが、それだけは嫌だったので会いに行きました。

彼氏の家の下で帰って来るのを待って、彼氏が帰ってきたときに「別れるならちゃんと振ってほしい」と伝えて、その場で別れました。

20代 フリーター

好きな人に1ヶ月未読無視をされて、「もう無理なんだろうな」「諦めよう」と思っていましたが、諦めかけているときに「携帯が壊れてて連絡できなかった」と返信が来て、デートに誘ってくれました!

それからは何回かデートを重ねて、先月相手から告白されて付き合うことになりました。

彼の心理をしっかり探ろう!

既読無視をされたときは、彼の心理を探りましょう。

今までのLINEの内容を見返して、2人の関係が悪化していたか見極めたり、彼が嫌がるようなことを言っていないか思い出しましょう。

未読無視をされる理由があったときは彼に謝罪をしたり、改善方法を考えて行動するといいかもしれません。

関連記事
未読スルーから返信きたきっかけは?効果的なLINE方法
未読スルー中に電話をするのはあり?タイミングとは?
未読スルーされたから連絡したい!追撃の注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード