ハムハムキスをされた!彼氏の心理とベストな対応について

みなさんは、ハムハムキスを知っていますか?

名前は知らなくても、一度は彼氏とハムハムキスをしたり、された経験があるはずです。

今回は、「ハムハムキスをする彼氏の心理」や「ハムハムキスをされたときのベストな対応」について紹介します。

ハムハムキスって一体なに?

自分の唇で相手の唇を甘噛みするキステクニックの1つです。

名前を知らなくても、ハムハムキスをしたりされた経験がある人がほとんどでしょう。

ハムハムキスは、自分の唇で相手の唇を甘噛みする姿がハムハムしているように見えることからつけられたキスの種類です

まだ自分からハムハムキスをしたことがない人は、彼氏にしてあげると喜んでくれるはずです。

ハムハムキスをする彼氏の心理

彼氏にハムハムキスをされて、「どうして普通のキスをしてくれないんだろう?」と気にしたことはありませんか?

普通のキスをするときとハムハムキスをするときで、彼氏の心理は大きく異なります。

どうして彼氏がハムハムキスをするのか、2つの心理を見てみましょう。

心理その➀:エッチな気分になっている

ハムハムキスをする彼氏の心理は、エッチな気分になっており、ハムハムキスをきっかけにエッチをしようとしているようです。

エッチな気分になっている彼氏は、ハムハムキスをする傾向があります。

普通のキスと違ってハムハムキスはエロく、加えて唇から感じる刺激が強いため、エッチをするためにハムハムキスをしてしまうようです。

心理その➁:彼女のことが愛おしい

可愛いものを見ていると、噛みたくなったり強く抱きしめたくなった経験はありませんか?

この衝動は「キュートアグレッション」という脳の反応で、ハムハムキスをする男性のほとんどは彼女を愛おしく感じ過ぎたことで唇を甘噛みしたくなっているようです。

それだけ彼女のことを可愛いと思ってくれている証拠と言えます。

ハムハムキスをされたときのベストな対応

彼氏にハムハムキスをされて嬉しく思うものの、どうしていいのかと反応に戸惑う人がいるのではないでしょうか。

彼氏と気持ちいいハムハムキスをするために、ベストな対応を見ておきましょう。

ベストな対応➀:唇の力を抜いて受け入れる

いきなりハムハムキスをされると唇に力が入ると思いますが、唇に力を入れたままではキスを抵抗していると勘違いさせて、「キスをするのが嫌なのかな…」と彼氏を傷つける可能性があります。

ハムハムキスをされるのだとわかったら、すかさず力を抜いて彼氏の唇を受け入れましょう

ハムハムキスを受け入れると、彼氏が喜んでくれるだけではなく、あなた自身も気持ちよくなれるでしょう。

ベストな対応➁:ハムハムキスでお返しする

ハムハムキスをされるだけではなく、逆にあなたがハムハムキスでお返しをすると、彼氏を喜ばせるとともに興奮させることができます

純粋に彼氏に喜んでほしい人・もっと彼氏に愛されたい人・キスをしていてエッチな気分になった人は、ハムハムキスでお返ししましょう。

ハムハムキスをする彼氏はハムハムキスをされることも好きなので、きっと喜んでくれるはずです。

したいけどできるかな?ハムハムキスの注意点

彼氏は、「彼女が愛おしい!エッチなことがしたい!」という心理によってハムハムキスをしていますが、あなたも彼氏と同じ心理であれば、ハムハムキスをしたいと思うでしょう。

しかし、ハムハムキスは難しいキスです。

彼氏に喜んでもらうために、ハムハムキスの注意点を見てみましょう。

注意点➀:力を入れ過ぎない

ハムハムキスは、自分の唇で彼氏の唇をハムハムと甘噛みを繰り返すキスです。

程よい力加減で彼氏の唇を噛んで、気持ちいい刺激を与えなければいけません

唇を噛むときに、力を入れすぎて痛い思いをさせないように気をつけましょう。

注意点➁:歯を使わない

唇を甘噛みするときに歯を立てると、彼氏が痛い思いをして、「もう彼女とキスをしたくない…」とネガティブな印象を持たれてしまいます

必ず自分の唇で彼氏の唇を甘噛みして、歯を使わないようにしましょう。

唇の力を抜いて、強弱をつけながら甘噛みをすると、彼氏を喜ばせることができるはずです。

ハムハムキスを習得しよう!

「ハムハムキスをする彼氏の心理」や「ハムハムキスをされたときのベストな対応」について紹介しました。

彼女のことが愛おしかったり、彼女とエッチなことがしたいなど、さまざまな心理によって彼女にハムハムキスをしているようです。

ハムハムキスは彼氏との関係をよりよくしてくれるキスなので、習得して彼氏とラブラブな関係を築きましょう。

関連記事
キスをするときの手の位置の意味って?場所別の男性心理とは?
彼の心情がわかっちゃう…!?キスの種類でわかる心理とは?
どのくらいするもの?キスの時間でわかる男性心理とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード