既婚者に告白したい!成功した体験談5つ&対策

好きな気持ちが高まると、気になる彼に告白してしまいたくなるでしょう。しかし相手が既婚者ならば、答えがOKであってもNOであっても辛い展開になってしまう可能性があります。

今回は「既婚者への告白が成功した体験談」「失敗する告白と成功する告白の違い」についてご紹介します。既婚者へ告白する予定がある方は、ぜひ見てください。

既婚者に告白したらどうなる?

既婚者に告白すると社会的に終わってしまう?

告白というのは「始まり」になる可能性も「終わり」になる可能性もあります。

普通の恋ならば、告白を受けてもらえたら恋愛関係が始まり、告白を断られたら恋が終わるため、非常にわかりやすいです。ですが相手が既婚者だった場合はどうでしょう。

もし告白を断られてしまったら、もちろん恋はそこで終わります。ですが既婚者に告白を受けて貰えたとしても、最後には社浮気男と浮気をさせた女として「社会的に終わりを迎える」ことがあるのです。

既婚者に告白するのはとてもリスキー

他にも既婚者に告白を受けてももらえず断ってももらえず、体の関係になってしまう可能性もあります。

既婚者への告白は、浮気がバレて社会的な終わりを迎える可能性やあなたの恋心を利用される可能性もある、とてもリスキーな行為なのです。

ですがそれでも幸せな結末を夢見てしまいますよね。既婚者に告白したい気持ちが止められない方は、ぜひこの記事を最後まで見てください。何か参考になるかもしれません。

既婚者に告白して成功する可能性

既婚者に告白して成功する可能性はかなり低いです。

既婚者に告白して付き合ってもらえる可能性がかなり低いですし、無事浮気相手になれたとしても、奥さんと別れてくれない可能性が高いと考えられています。

既婚者に告白してOKを貰えるには、多くの工夫が必要なのです。

既婚者への告白が成功した体験談

浮気相手だったのに…

30代女性

現在既婚者と浮気関係になっている30代女性です。「妻と別れろとは言わないから、私の気持ちを知ってほしい」と、飲み会の帰りのタクシーの中で彼に告白をしました

すると彼からお誘いがあり、その後は浮気相手としていろいろなところへ出かけるようになりました。「妻と別れろとは言わない」と告白しましたが、最近彼は奥さんに離婚届けを出したそうです。

浮気相手だった私がこんな幸せを掴んでいいのかと、泣きそうになってしまいます。ただの浮気相手である私を選んだ彼を、ずっとずっと大切にしていきたいです。

頭を撫でてくれた優しい彼にドキドキ

20代女性

職場の上司である彼に一目ぼれをしてしまいました。始めは彼が既婚者だとは知らなかったのですが、数日前に既婚者だと知ってしまい…とてもショックでした。けれど彼が既婚者だと知っても好きな気持ちが止められず、昨日彼に告白しました

「ごめんなさい、好きです」とお酒の勢いで告白したのですが、もう涙がぼろぼろ出てしまってあまり綺麗な顔をしていなかったと思います。しかし彼は泣く私の頭を撫で、「別れるまでちょっと待ってな」と優しくしてくれました。

まだお付き合いはしていないのですが、独身になった彼とお付き合いできる日が来ると思うと夢のようです。

フラれたと思ったのにまさかの結末

30代女性

「浮気相手になるなんて望みません。だけど、1度だけ私とデートしてくれませんか」と告白のようで告白ではないようなことをし、既婚者の彼と1度だけデートしました。それから1か月、彼は何のアクションも起こさなかったため私は選ばれなかったのだと、落ち込みつつ仕事を頑張っていました。

けれど先日彼から呼び出され、「離婚した」という報告を受け心の底から驚きました。そして彼が「あなたとのデートが頭から離れない。付き合ってくれないか」と恥ずかしそうに告白してくれて…

あの瞬間は今でも忘れません。彼と幸せなカップルになれるよう、精一杯頑張ります。

浮気相手として訴えられたけど彼と一緒なら

30代女性

数年前彼に告白をして、そのまま体の関係になりました。彼が浮気相手として私を愛してくれることはよくわかっていましたし、彼が奥さんのことを私以上に愛してることを知っていたので、浮気相手であることを不満に思いつつも彼と会い続けていました。

ですが1年ほどまえ、彼の奥さんに浮気がバレてしまいました。彼の奥さんは浮気を許すことができず彼はどんどん精神を消耗していき…私は「離婚したくない」と落ち込む彼をずっと励まし続けました。

するとそれが良かったのか、今年離婚した彼に結婚を申し込まれました。「奥さんの代わりになるなら嫌だよ」と言ったのですが、彼曰く一生懸命励ます私のことを好きになってくれたようです。正直彼の言葉は信じられませんが彼にもっと私のことを好きになって貰えるよう、努力しようと思います。

爛れた関係だったけど、もう違う

40代女性

同級生の彼に告白しました。昔からずっと好きだったと伝えると「俺既婚者だけどいいの?」と返事があり、お酒の勢いで「それでもいい」と逃げるようにキスをしました。

それからは爛れた関係が続き、ドラマなどで浮気相手といい感じになるカップルを見てはさみしい気持ちに包まれました。ですが数日前突然「妻と別れた」とLINEがありとても驚きました。

私のために別れてくれたようなのですが、正直「奥さんと別れるならもっと早くしてよ」とは思います。ですが私のことを選んでくれたので、今は許してあげようかな、なんて。ちょっと調子に乗ってしまいますね。

失敗する告白と成功する告白の違い

彼に「奥さんと別れてほしい」「あなたの1番になりたい」などと、あなたの重い面を見せると告白が失敗しやすいです。

既婚者への告白を成功させたいなら、浮気相手になる覚悟やあなたの気持ちを丁寧かつ押しつけないように伝えましょう。

告白されたら既婚者男性はどう思う?

告白をされると、多くの既婚者は「妻にバレたらややこしいし迷惑」だと思います。なので既婚者から好かれるように日頃から気を付け、仲良くなったときに告白するのがベターです。

既婚者の気になる存在になって、告白を成功させましょう。

関連記事
既婚者男性が恋に落ちる瞬間って?本気で惚れさせる方法
略奪愛を成功させたい!既婚者の男性を本気にさせる方法
辛い...既婚者を本気で好きになったときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード