大好きな彼氏に「今すぐ結婚したい」と思わせよう!きっかけ5つ

彼氏が大好きな人は、「今すぐ結婚したい」と考えるものです。

しかし、彼氏が全然その気じゃないと困ってしまいますよね。

もし彼氏に結婚を意識させる方法があれば、ぜひ試してみたいと考える女性は多いでしょう。

ここでは、彼氏が結婚したいと思う彼女の特徴や、彼氏に結婚を意識させるコツなどをご紹介します。

彼氏が大好きすぎて早く結婚したい!

彼氏が大好きで早く結婚したい場合は、素直に結婚したいアピールをしてみましょう

あなたが彼氏に愛されていれば、あなたの望みを叶えるために、彼氏が結婚を考えてくれるはずです。

すでに結婚したいと伝えているのに無視されているなら、あなたには問題があるのかもしれません。

「今すぐ結婚したい」と思う彼女の特徴

信頼しあえるかけがえのない彼女

彼氏が結婚したい彼女は、いつも安定して信頼できる彼女です。

気分をコロコロ変えて彼氏にストレスを与えると、彼氏があなたとは結婚したくないと思ってしまいますので注意しましょう。

また、彼氏との関係を最優先に考えてくれる特別な彼女で、依存しない自立した女性がいいようです。

家事ができてとくに料理が上手な彼女

彼氏は、家事が得意な彼女と結婚したいと思うようです。

きれい好きで安心して家のことや自分のことを任せられる彼女であれば、彼氏はすぐに結婚してくれるでしょう。

料理上手な女性は、彼氏が性欲だけでなく食欲で離れられなくなりますので、より結婚しやすくなるでしょう。

彼氏にとって彼女がよいイメージの存在になれば、結婚するのは時間の問題です。

彼女との結婚を決意するきっかけ5選

彼女の気配りに感動したとき

彼女が彼氏を思って行動したことが伝わると、彼は感動して結婚したいと思うようです。

彼氏が必要としない気配りを押しつけると、逆に嫌味にとられたり機嫌を損ねることがありますので気をつけましょう。

彼氏の行動パターンを把握して、彼に合った配慮をするといいようです。

彼女を尊敬したとき

大好きな彼女が尊敬できる人間だとわかると、彼は結婚したくなるといわれています。

基本的に男性は女性を見下していますので、彼女であっても平気でひどい扱いをすることが多いのですが、尊敬できる女性に出会うと急に見る目を変えて結婚相手として意識するようです。

彼女を信頼できる仲間だと感じたとき

彼女に助けられて安心感を覚えた彼氏は、結婚を意識するといわれています。

結婚は一生の問題ですから、大好きだからといって簡単には結婚できないものです。

とくに男性は、結婚に対して感情よりスペックを優先しますので、大好きだから結婚するというわけにはいかないようです。

男性自身を納得させる材料があれば、結婚の決断をしやすくなります。

女性は精神的な愛情だけでなく、目にみえる行動などで彼氏に納得すべき材料を与えなければいけません。

彼女の笑顔に癒されたとき

女性の笑顔は、男性にとって魅力的なものです。

とくに、大好きな彼女の笑顔をみると、彼氏としては「この笑顔を守りたい」と思って結婚を意識するようです。

このときに想定される笑顔は馬鹿笑いの表情ではなく、おいしいものを食べたときなどにでるニコニコした表情だといわれています。

彼女の前向きな心に触れたとき

彼氏だって人間ですので、落ち込むことはあるでしょう。

そんなときにただのイエスマンな彼女では、一緒に落ち込まれてさらに憂鬱になってしまいます。

彼女が前向きな考えかたで彼氏を励ましてくれるなら、彼はもう彼女と結婚するしかありません。

彼氏に結婚したいと思わせる方法

彼の役に立つ女性であることをアピールする

彼を元気にする女性や励ましてくれる女性は、彼が結婚したいと思いやすくなるようです。

反対に「彼になにかしてほしい」と考える女性は、彼を憂鬱にして嫌われてしまう可能性があるでしょう。

うかつに彼をジャッジする立場に立つと、かならずいつか嫌われますので気をつけましょう。

彼のお荷物にならないことをアピールする

大好きな彼氏にしてほしいことはたくさんあるでしょう。

しかし、なにをしてほしいかではなく、なにをしてあげられるのかを考える女性でないと結婚してもらえないかもしれません。

「今後一生◯◯が続くのか…」と彼が考えたときに、マイナスのイメージを持たせないことが大切です。

彼氏との結婚が遠のくNG行為

同棲はNG!

結婚前に同棲してしまうと、2人がそこで満足してしまい、結婚できまいまま別れる可能性が高まります

大好きな彼氏と同棲する話がでたら、あなたのほうから「だったら結婚しちゃおうよ!」といってしまいましょう。

男性は言葉でいわなければわかりませんので、多少の誘導は必要です。

彼の最初の「結婚したい」をスルーするのはNG!

付き合いたてだからといって、彼氏のプロポーズを断ってはいけません

いまは彼氏が大好きと思えなくても、あとで大好きになってからでは遅いのです。

付き合っている時点でお互いに好きなわけですから、彼氏のプロポーズを肯定しておかないと、2度目は期待できないでしょう。

「嬉しい!でもいまは仕事が大切な時期だから1年待ってくれるかな?」など期限をはっきりさせてOKすれば、彼氏は納得してくれるはずです。

待ってもらっているあいだは、彼氏の期待を裏切らないように、あなたの魅力を存分に発揮していきましょう。

関連記事
彼氏に結婚を意識させたい!結婚話のうまい切り出し方5選
男性が結婚を意識する!?彼氏に結婚の妄想をさせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード