最低!彼氏が浮気相手に元カノを選ぶ理由とは

彼氏が浮気をしているだけでも悲しいこと。それなのに相手が元カノだったときのショックは計り知れません。

彼氏が以前付き合っていた女性と浮気をしていた!という経験をしている女性は意外と多いようです。

今回は、彼氏が浮気相手に元カノを選ぶ理由についてご紹介していきます。

対処法もご紹介していきますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

彼氏が浮気相手に元カノを選ぶ理由

まずは彼氏が浮気相手に元カノを選ぶ理由からご紹介していきます。どのような理由があるのかチェックしてくださいね。

理由その①:浮気をするのに楽だから

彼氏が浮気相手に元カノを選ぶ理由1つ目は、浮気をするのに楽だからです。お互いのことを知っていますし、気心知れた相手であることは間違いありません。

気を使う必要もありませんし、普通に会話をすることもできます。もちろんスムーズに関係をもつことができますので、浮気相手に元カノを選ぶ彼氏は多いようです。

理由その②:体の相性を知っているから

彼氏が浮気相手に元カノを選ぶ理由2つ目は、体の相性を知っているからです。体の相性が良くても、他の理由で別れてしまった元カノ。時間が経てば別れた原因も気にならなくなり、元カノとエッチしたいと思う男性は多いようです。

体の相性が良ければ、元カノも気を許してしまうもの。特に、今カノでは満足できない彼氏が元カノを浮気相手に選ぶ傾向にあるようです。

彼氏が元カノと浮気しているか確かめる方法

「彼氏が元カノと浮気ているかも...」と不安に感じている女性は多いようですね。続いてご紹介するのは、彼氏が元カノと浮気しているか確かめる方法です。彼氏の浮気が気になる人は、ぜひ覚えてくださいね。

方法その①:彼の態度

彼氏が元カノと浮気しているか確かめる方法1つ目は、急に態度が変わるか確かめることです。急に態度が冷たくなったり、逆に今までにないほど優しくしてくれたり。

彼氏によって態度に違いがありますが、浮気をしている彼氏は急激に態度が変わる傾向にあります。彼氏に「今までと態度が違う」と感じたときは、元カノと浮気をしている可能性が高いですよ。

方法その②:エッチの回数

彼氏が元カノと浮気しているか確かめる方法2つ目は、エッチの回数です。

関係がマンネリ化しているカップルに多く見られます。また、元カノとの体の相性が良い彼氏だと、極端にエッチの回数が減る傾向にあると言われています。

「最近エッチの回数が減ったな」と感じるようであれば、元カノと浮気している可能性が高いと考えられますよ。

彼氏が元カノと浮気していたときの対処法

彼氏が元カノと浮気していたと分かったとき、どうすればいいのか悩んでいる人も多いようです。いくつか対処法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

対処法①:彼氏と別れる

彼氏が元カノと浮気していたときの対処法1つ目は、彼氏と別れることです。浮気する人は繰り返し浮気をします。そのまま付き合いを続けていても悲しい思いをするだけ。

どれだけ謝ってきても、あなたに彼氏を信じる気持ちがなければ辛い時間を過ごすことになります。元カノと浮気をするような彼氏とはすぐに別れて、新しい出会いを求めましょう!

対処法②:自分磨きをする

彼氏が元カノと浮気をしていたときの対処法2つ目は、自分磨きをすることです。今まで以上に自分を綺麗にさせるためにエステやジムに通ったり、女としてスキルアップをするために習いごとを始めたり。

浮気されて落ち込む気持ちはとても分かりますが、落ち込み過ぎてネガティブになってしまうほど女性としての魅力は落ちてしまいます。「見返してやる!」という気持ちで、自分磨きに専念してみてください。きっと彼氏も戻ってくるはずですよ。

彼氏が元カノと浮気していたエピソード

実際に彼氏が元カノと浮気していたエピソードをご紹介していきます。どのような結末が待っているのか、ぜひ参考にしてくださいね。

20代 女性

彼氏が浮気してました。相手は元カノでした。私の友達からの情報で知りましたが、ホテルから出てくる2人を見たので間違いないということでした。

彼氏の口からも話してもらい、すぐに別れることにしました。浮気する男は信じられません。自分に見る目がなかったと諦めました。

20代 女性

彼氏が急に優しくなったのに、私との会う回数やエッチの回数が極端に減ってきてました。怪しいと思って探っていると、彼氏が元カノと浮気をしていました。本当にショックでしたね。

すぐに白状させて、別れたくないと言われましたが今は距離を置いています。なかなか立ち直ることができなくて、本当に毎日が辛いです。相手が元カノということが本当にショックでどうにかなりそうです。

20代 女性

最近一緒にいてもスマホばかり。トイレに行くにも持っていったり肌身離さず持ち歩く彼氏に怪しさを感じました。すきをみて、後ろから画面を覗いたときLINEのトーク画面に元カノを発見。私には内緒でこそこそと連絡を取り合っていたようです。元カノの連絡先は消したと言っていたのは嘘だったみたいです。本当にショックです。ですが、本人には言えませんでした。もうじき何らかの理由で別れを告げるつもりです。悔しい。

20代 女性

元カノの存在って本当に嫌。私の彼氏は元カノのことが忘れられないみたいで、こっそり家に呼んでいるようです。なぜわかったのかというと、元カノがかぶっていたキャップが部屋にあったからです。メンズのものだから、私が気づいてないとでも思っているんでしょうね。私は元カノのSNSをたまに見ていてそれで知ってるんです。完全になめていますね。そろそろ限界なので彼氏に言おうと思います。

20代 女性

彼氏は元カノに興味ないと言っていました。ですが元カノは私の彼氏のことを忘れられずよく連絡が来ているのを私は見て見ぬふりをしていました。それは彼氏のことを信じていたからです。ですが、とある日私の友達から彼氏と女の子を駅で見かけたと言われました。その女とは元カノ。もう信じられなくて、どんな理由があったとしても、彼氏のことを許せないです。そして別れました。

さいごに

彼氏が浮気相手に元カノを選ぶ理由と対処法についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?彼氏に浮気されることもショックをうけるのに、相手が元カノだとそのショックも大きいもの。しかし立ち直らなければ、あなた自身が前に進むことができません。

そんなときは、今回ご紹介した対処法を試してみてください。きっとあなたにとって1番良い選択ができるはずです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
彼氏を振るか迷う!後悔しないかチェック
彼氏が怪しい!浮気の兆候・見抜き方・辞めさせる方法まとめ
彼氏がいるのになぜ?彼氏のことは好きだけど浮気をしてしまう女性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード