彼氏が彼女に冷めたときに見せる!8つの危険サイン!

最近なんだか彼氏が冷たいと感じるときがありませんか?

付き合いが長くなったから、彼氏が変わってしまったと思っている方もいるでしょう。

しかしそれは、彼氏があなたのことを冷めたというサインかもしれません。

彼氏が見せる彼女に対して気持ちが冷めたときのサインを理解しておきましょう。

最近、彼氏が冷たい?

なんだか最近、彼氏が冷たいと感じることはありませんか?不機嫌なだけ?いや、もしかしたらあなたに対する気持ちが、冷めてしまったというサインかもしれません。

そのサインを見落としていたら、別れの恐れもあります。

彼氏が冷めたときに見せる8つのサイン

彼氏があなたに対して、冷めたときに見せるサインを知りたいと思いませんか?ここでは、彼氏があなたに冷めたときに見せる8つのサインを紹介します。

その①連絡がこない

まめに連絡をくれた彼氏から、急に連絡が来なくなったということはありませんか?急に連絡が来なくなるのは、彼氏があなたのことを冷めてしまった可能性があります。

あなたがメッセージを送っても、「あとででいいや」と後回しにしたり彼氏からは連絡が来なくなったら、危険サインと言えるでしょう…。

その②返事が素っ気ない

彼氏から返事は来るものの、素っ気ないということはありませんか?

「うん」「そうなんだ」など、返す言葉がないような返事ばかりの場合、あなたに対して気持ちが冷めてしまっているかもしれません。

その③デートを断る

あなたがデートに誘っても断ることが多くなった場合は、要注意のサインです。とくに理由もないのにデートを断る場合は、あなたに対して気持ちが冷めてしまった可能性があります。

その④冷たくなる

彼氏があなたに対して、以前より冷たい態度をとるようになっていませんか?今まで優しかった彼氏が急に冷たくなった場合は、あなたに冷めてしまった可能性があります。

しかし、機嫌が悪いだけの場合もありますのでこの場合のサインは様子をみましょう。

その⑤他の女性に目がいく

あなたに対して気持ちが冷めてしまった場合、他の女性に目がいきやすくなります。デートをしているときなど、彼氏が他の女性に目がいっていないか確認しましょう。

このサインに気づかなかった場合は、浮気されていたなんてこともあります。

その⑥無視をする

あなたの話や、連絡を無視することが増えたなんて感じることはありませんか?彼氏が急に何に対しても無視をするようになったのであれば、注意サインです。

好きじゃない人とは関わりを持ちたくないということです。

その⑦友達優先になる

あなたのデートを断るのに、友達と遊んでいるなんてことありませんか?今まではあなたのことを優先にしてきたのに、急に友達のことを優先しはじめたら注意が必要です。

あなたと過ごすより、友達と過ごす方が楽しいと思っていることでしょう。

その⑧あなたのことを避ける

あなたが話しかけたり、彼にボディタッチをしたり、なにかしらのアクションをしたとき避けられていませんか?

急に避けられた場合、あなたに対する気持ちが冷めた可能性があります。手を繋いだりキスをしたり、カップルなら当たり前のことなのに最近避けられると感じる人は要注意です。

冷めた気持ちを修復させる方法

彼氏のことが好きなのに、彼氏の気持ちが離れていると感じることは寂しいですよね。「冷められたかも…」と彼のサインに気づいたら、どうやって修復したらいいのかと悩みますよね。

ここでは彼氏の冷めた気持ちを修復させる方法を紹介します。

一度、距離をおく

彼氏のあなたへの気持ちが冷めたのであれば、一度距離をおいてみましょう。一度距離をおくことで、彼があなたの大切さを再認識するかもしれません。

彼氏にあなたの大切さを気づかせるためにも、一度距離をおく方法は効果的です。

しかし、彼のあなたへの気持ちが完全に冷めている場合はそのまま自然消滅することもあるので注意してください。

あなたの気持ちを伝える

彼氏が嫌だと思っている部分を聞き、改善するようにしましょう。彼氏もあなたに対して、不満が溜まっているのかもしれません。その不満を聞き出し、その部分を直すようにしましょう。

占い師に相談をするのもおすすめ

彼氏が冷めてしまったとき、今後どうすればいいかわからないという方は、占い師に相談することもおすすめです。第三者の意見をきくことで、解決できるかもしれません。

彼氏との今後事や、あなたがどのようにすればいいかなど相談してみるようにしましょう。

さいごに

「なんだか最近彼氏の様子が変だな」「私に冷めたのかな」と感じたときは、不安でしょうがないですよね…。彼氏はあなたに対して気持ちが冷めたのかもしれません。

しかし、あなたへの気持ちが冷めたサインがあるので彼のサインを見逃さないようにしてください。

そして彼氏とこれからも仲良く付き合って行きたいのなら、彼氏の気持ちがもとに戻るように努力しましょう。どうしても解決方法が見つからないという方は、占い師に相談するのもいいかもしれません。

関連記事
彼氏に冷めた!!マンネリする理由&対処法
仲直りしたい…喧嘩中の彼氏から連絡がくるLINEの内容4選
別れ話をされたら必見!実際に成功した彼氏を説得させる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!